このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【雪印メグミルク/サントリー】共同開発商品『なっちゃん!フルコレ 冷え冷えすいか』500ml紙パック平成26年8月5日(火)より全国にて期間限定発売

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、サントリー食品インターナショナル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:鳥井 信宏)との共同開発商品、『なっちゃん!フルコレ 冷え冷えすいか』500ml紙パックを、平成26年8月5日(火)より全国にて期間限定発売いたします。

雪印メグミルク株式会社とサントリー食品インターナショナル株式会社は、両社の強みを活かした紙パック飲料商品の共同開発および販売連携を行っています。

「なっちゃん!フルコレ※」は、旬の果実のおいしさと果実のような食感が楽しめる、デザート系飲料のシリーズです。   ※フルーツコレクションの略

『なっちゃん!フルコレ 冷え冷えすいか』は、暑い夏によく冷えたすいかを食べるシーンをイメージした、夏におすすめの「冷え冷え」仕立て※です。さらに、すりりんごを配合し、シャリシャリとした食感に仕上げました。
※クーリングフレーバーを使用し、ひんやりとした飲み口を体感いただけます。

パッケージは、ワクワクした気持ちを感じるレインボーカラーのシリーズロゴ「フルコレ」とともに、「冷え冷え」の文字とキラキラ輝く氷で、冷涼感を表現しました。

1.商品概要
商品名:なっちゃん!フルコレ 冷え冷えすいか
内容量:500ml
品名:清涼飲料水
希望小売価格(税別):115円
発売日:8/5(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1)旬の果実すいかのなっちゃん!。暑い夏によく冷えたすいかを食べるシーンをイメージしました。
(2)夏におすすめの「冷え冷え」仕立て。クーリングフレーバーを使用し、ひんやりとした飲み口を体感いただけます。
(3)すりりんごを配合し、すいかをイメージしたシャリシャリ食感に仕上げました。

3.商品コンセプト:「なっちゃん!フルコレ」第4弾!旬の果実すいかのみずみずしくすっきりした甘さと、シャリシャリ食感が楽しめるデザート系飲料。暑い夏にピッタリな冷え冷え仕立てです。
ターゲット:甘いもの好きの20代男性、高校生男女
食シーン:夏の水分補給時、のどが渇いたとき、元気になりたいとき
ベネフィット:デザート系飲料で、旬の果実のおいしさと果実をイメージした食感が楽しめる

4.お客様からの商品に関するお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00〜19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る