来店ポイントアプリ「スマポ」×PARCO 1万円相当のポイントやお食事券が当たるキャンペーン開催
[14/08/05]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社スポットライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:柴田 陽、以下 スポットライト)は、同社が運営するスマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」を使い、2014年8月6日(水)から2014年8月17日(日)にパルコ全19店舗で「パルコ納涼大抽選会 最大10,000スマポポイント当たるチャンス!」キャンペーンを実施いたします。
【酷暑を乗り切るために「冷やし中華」を食べる人が半数近く】
スポットライトとパルコでは今回新たな試みとして来店ポイント以外の賞品にお食事券を取り入れました。そこで当社アプリ「スマポ」のユーザーを対象に食事にまつわる調査を実施したところ、全体の過半数近くが酷暑を乗り切るために食べたいメニューとして冷やし中華を選択することが明らかになりました。パルコ店舗内には魅力的な飲食店が多数ありますので、本キャンペーンの賞品であるお食事券を使って、これら酷暑を乗り切る食事にもご利用いただければと考えております。
http://www.atpress.ne.jp/releases/49578/img_49578_2.jpg
(調査期間:2014年7月9日〜7月11日、調査方法:インターネットリサーチ、調査対象:関東首都圏に在住している20代・30代の女性、有効回答数:230件)
【パルコに行くだけで1万円相当のポイントやお食事券が当たるチャンス】
2014年8月6日(水)から2014年8月17日(日)にパルコ全19店舗でくじびきキャンペーンを実施いたします。今回のキャンペーンでは最大1万円相当のスマポポイントに加えて、パルコ全店でご利用いただける500円分のお食事券が賞品として当たります。
<利用できるレストラン一例>
渋谷パルコPART1 7F黄白黒赤 蒼龍唐玉堂 03-5784-9865
池袋パルコ本館8F 京鼎樓 03-6907-0871
調布パルコ7F 唐菜 042-489-5445
キャンペーン名:
パルコ納涼大抽選会 最大10,000スマポポイント当たるチャンス!
期間:
2014年8月6日(水)から2014年8月17日(日)
概要:
パルコ全19店舗およびパルコ内のスマポが使えるショップで期間中にチェックインすると、最大10,000円分のスマポポイントやお食事券が当たる。
対象店舗:
パルコ全19店舗およびパルコ内のスマポが使えるショップ
キャンペーンサイト:
・パルコSUMMER BEER FESTA:
http://parco.jp/sbf/
・パルコでくじびきに挑戦しよう:
http://www.smapo.jp/smp/special/campaign2014/cp_140806.html
スポットライトでは、今後とも、実店舗でお買い物をされる全てのお客様へ、新しい体験をお届けするよう尽力してまいります。
【共通来店ポイントサービス「スマポ」概要】
「スマポ」は「あなたのお買い物、お出かけをもっと楽しく、お得に」をテーマにした、お店に行くだけでスマートフォンにポイントが貯まる無料のアプリです。
・貯まったポイントはデパートの商品券やポイントカードへのチャージなどに交換が可能です
・加盟ブランドはアパレルからドラッグストア、家電量販店まで120ブランド、約1,000店舗あります
アプリ名 : スマポ
提供価格 : 無料
提供場所 : App Store/Google Play
ポイント価値: 1ポイント=1円相当
対応OS : iOS 6.0以降 Android OS 2.3.7 以上
インストール: http://www.smapo.jp/redirect/
* 一部対応していない機種があります。検証済み端末はサイトでご確認ください
* iOS、App StoreはApple Inc.の商標です。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標です
【会社概要】
会社名 : 株式会社スポットライト(Spotlight Inc.)
設立 : 2011年5月
事業内容: スマートフォンを用いた
次世代型実店舗販促サービスの開発と運営
所在地 : 東京都渋谷区宇田川町36-1
代表者 : 代表取締役 柴田 陽
URL : http://www.smapo.jp
受賞歴 : 2013年度グッドデザイン賞を受賞
【酷暑を乗り切るために「冷やし中華」を食べる人が半数近く】
スポットライトとパルコでは今回新たな試みとして来店ポイント以外の賞品にお食事券を取り入れました。そこで当社アプリ「スマポ」のユーザーを対象に食事にまつわる調査を実施したところ、全体の過半数近くが酷暑を乗り切るために食べたいメニューとして冷やし中華を選択することが明らかになりました。パルコ店舗内には魅力的な飲食店が多数ありますので、本キャンペーンの賞品であるお食事券を使って、これら酷暑を乗り切る食事にもご利用いただければと考えております。
http://www.atpress.ne.jp/releases/49578/img_49578_2.jpg
(調査期間:2014年7月9日〜7月11日、調査方法:インターネットリサーチ、調査対象:関東首都圏に在住している20代・30代の女性、有効回答数:230件)
【パルコに行くだけで1万円相当のポイントやお食事券が当たるチャンス】
2014年8月6日(水)から2014年8月17日(日)にパルコ全19店舗でくじびきキャンペーンを実施いたします。今回のキャンペーンでは最大1万円相当のスマポポイントに加えて、パルコ全店でご利用いただける500円分のお食事券が賞品として当たります。
<利用できるレストラン一例>
渋谷パルコPART1 7F黄白黒赤 蒼龍唐玉堂 03-5784-9865
池袋パルコ本館8F 京鼎樓 03-6907-0871
調布パルコ7F 唐菜 042-489-5445
キャンペーン名:
パルコ納涼大抽選会 最大10,000スマポポイント当たるチャンス!
期間:
2014年8月6日(水)から2014年8月17日(日)
概要:
パルコ全19店舗およびパルコ内のスマポが使えるショップで期間中にチェックインすると、最大10,000円分のスマポポイントやお食事券が当たる。
対象店舗:
パルコ全19店舗およびパルコ内のスマポが使えるショップ
キャンペーンサイト:
・パルコSUMMER BEER FESTA:
http://parco.jp/sbf/
・パルコでくじびきに挑戦しよう:
http://www.smapo.jp/smp/special/campaign2014/cp_140806.html
スポットライトでは、今後とも、実店舗でお買い物をされる全てのお客様へ、新しい体験をお届けするよう尽力してまいります。
【共通来店ポイントサービス「スマポ」概要】
「スマポ」は「あなたのお買い物、お出かけをもっと楽しく、お得に」をテーマにした、お店に行くだけでスマートフォンにポイントが貯まる無料のアプリです。
・貯まったポイントはデパートの商品券やポイントカードへのチャージなどに交換が可能です
・加盟ブランドはアパレルからドラッグストア、家電量販店まで120ブランド、約1,000店舗あります
アプリ名 : スマポ
提供価格 : 無料
提供場所 : App Store/Google Play
ポイント価値: 1ポイント=1円相当
対応OS : iOS 6.0以降 Android OS 2.3.7 以上
インストール: http://www.smapo.jp/redirect/
* 一部対応していない機種があります。検証済み端末はサイトでご確認ください
* iOS、App StoreはApple Inc.の商標です。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標です
【会社概要】
会社名 : 株式会社スポットライト(Spotlight Inc.)
設立 : 2011年5月
事業内容: スマートフォンを用いた
次世代型実店舗販促サービスの開発と運営
所在地 : 東京都渋谷区宇田川町36-1
代表者 : 代表取締役 柴田 陽
URL : http://www.smapo.jp
受賞歴 : 2013年度グッドデザイン賞を受賞