居酒屋チェーン養老乃瀧の“夏の暑さ対策メニュー”第二弾養老乃瀧×森永製菓『冷え冷え!カラフルラムネバードリンク』2014年8月7日(木)より店舗限定で販売開始
[14/08/07]
提供元:@Press
提供元:@Press
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:矢満田 敏之)は、森永製菓株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:新井 徹)とのコラボレーション企画“夏の暑さ対策メニュー”第二弾として「カラフルラムネバードリンク」を、首都圏の養老乃瀧グループ3店舗にて、2014年8月7日(木)より発売いたします。
養老乃瀧グループでは、2011年より夏の暑さ対策として、食やお酒を通じた様々なメニューや取組みを毎年ご提案しております。今年はこの夏を快適に、居酒屋ライフを楽しんで頂くメニューとして、森永製菓株式会社の「カラフルラムネバー(ソーダ味)」を丸ごと1本を使ったドリンクをご提案いたします。
今回、「白いカラフルラムネバーサワー」(お酒)、「カラフルラムネバートニック」(ノンアルコール)、また氷菓として、「カラフルラムネバー(ソーダ味)」の3品目をご用意いたしました。
お客様のお好みで、「カラフルラムネバー(ソーダ味)」をかじりながらドリンクを楽しまれても、溶かしてフローズンとしても、お楽しみ頂けます。ソーダ味のアイスキャンディーの中につぶつぶのラムネ菓子が入っており、甘味の中にアクセントとして酸味が現われる表情豊かなドリンクメニューです。
養老乃瀧グループが自信をもってご提供する“暑さ対策メニュー”シリーズを存分にご堪能頂き、この夏を楽しく乗り越えて頂ければと考えております。
■夏季限定『冷え冷えカラフルラムネバードリンク』販売概要
販売品目 :白いカラフルラムネバーサワー(お酒) 280円(税込302円)
カラフルラムネバートニック(ノンアルコール)280円(税込302円)
カラフルラムネバー(ソーダ味) 150円(税込162円)
販売店舗 :養老乃瀧 池袋南口店、養老乃瀧 新橋烏森口店
養老乃瀧 鶴見西口店
※一軒め酒場 池袋南口店については、
カラフルラムネバー(ソーダ味)のみの販売。
販売開始日:2014年8月7日(木)〜
URL :
http://www.yoronotaki.co.jp/news/201408/20140804_111.html
<カラフルラムネバー(ソーダ味)商品概要>
カラフルなラムネ菓子が入った、夏定番のソーダ味のアイスキャンディです。外は氷菓、中はアイスクリームで2種類のソーダ味が楽しめます。
※詳細は上記URLよりご覧ください。
※メニュー内容や、容器が一部写真と異なる場合がございます。
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
●居酒屋チェーンとしての「No.1の歴史」
養老乃瀧グループは、日本に数ある居酒屋チェーンの中でも1956年の横浜への出店以来、58年目を迎えるNo.1の歴史を持っています。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けています。
●日本初!FC型経営スタイルを確立
養老乃瀧グループは飲食店FC経営のパイオニアです。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる644店舗中、FC店舗はその内の8割以上にあたる555店です(2014年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する」「独立する」「自分の店を持つ」などの社員の声を応援しております。
●老舗企業の最新鋭物流システム
配送センターは最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。本システムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となります。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来ます。
●定番オリジナル商品『バクハイ』
養老乃瀧オリジナルドリンク『バクハイ』は、サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されています。
■養老乃瀧 会社概要
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、
九州に644店舗(2014年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 285億3百万円(2014年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com
養老乃瀧グループでは、2011年より夏の暑さ対策として、食やお酒を通じた様々なメニューや取組みを毎年ご提案しております。今年はこの夏を快適に、居酒屋ライフを楽しんで頂くメニューとして、森永製菓株式会社の「カラフルラムネバー(ソーダ味)」を丸ごと1本を使ったドリンクをご提案いたします。
今回、「白いカラフルラムネバーサワー」(お酒)、「カラフルラムネバートニック」(ノンアルコール)、また氷菓として、「カラフルラムネバー(ソーダ味)」の3品目をご用意いたしました。
お客様のお好みで、「カラフルラムネバー(ソーダ味)」をかじりながらドリンクを楽しまれても、溶かしてフローズンとしても、お楽しみ頂けます。ソーダ味のアイスキャンディーの中につぶつぶのラムネ菓子が入っており、甘味の中にアクセントとして酸味が現われる表情豊かなドリンクメニューです。
養老乃瀧グループが自信をもってご提供する“暑さ対策メニュー”シリーズを存分にご堪能頂き、この夏を楽しく乗り越えて頂ければと考えております。
■夏季限定『冷え冷えカラフルラムネバードリンク』販売概要
販売品目 :白いカラフルラムネバーサワー(お酒) 280円(税込302円)
カラフルラムネバートニック(ノンアルコール)280円(税込302円)
カラフルラムネバー(ソーダ味) 150円(税込162円)
販売店舗 :養老乃瀧 池袋南口店、養老乃瀧 新橋烏森口店
養老乃瀧 鶴見西口店
※一軒め酒場 池袋南口店については、
カラフルラムネバー(ソーダ味)のみの販売。
販売開始日:2014年8月7日(木)〜
URL :
http://www.yoronotaki.co.jp/news/201408/20140804_111.html
<カラフルラムネバー(ソーダ味)商品概要>
カラフルなラムネ菓子が入った、夏定番のソーダ味のアイスキャンディです。外は氷菓、中はアイスクリームで2種類のソーダ味が楽しめます。
※詳細は上記URLよりご覧ください。
※メニュー内容や、容器が一部写真と異なる場合がございます。
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
●居酒屋チェーンとしての「No.1の歴史」
養老乃瀧グループは、日本に数ある居酒屋チェーンの中でも1956年の横浜への出店以来、58年目を迎えるNo.1の歴史を持っています。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けています。
●日本初!FC型経営スタイルを確立
養老乃瀧グループは飲食店FC経営のパイオニアです。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる644店舗中、FC店舗はその内の8割以上にあたる555店です(2014年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する」「独立する」「自分の店を持つ」などの社員の声を応援しております。
●老舗企業の最新鋭物流システム
配送センターは最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。本システムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となります。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来ます。
●定番オリジナル商品『バクハイ』
養老乃瀧オリジナルドリンク『バクハイ』は、サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されています。
■養老乃瀧 会社概要
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、
九州に644店舗(2014年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 285億3百万円(2014年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com