『シチズン オーナーズクラブ』がスタート! 〜 対象商品を購入のお客様向け新サービス 〜
[14/08/18]
提供元:@Press
提供元:@Press
シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市、代表取締役社長:戸倉 敏夫)は、「ザ・シチズン」「シチズン シリーズエイト」「カンパノラ」の商品をご購入いただいたお客様を対象に、よりきめ細やかなサービスをご提供するため、新サービス『シチズン オーナーズクラブ』を2014年8月18日(月)よりスタートいたします。
■『シチズン オーナーズクラブ』について
『シチズン オーナーズクラブ』のサービスは主に2つございます。
1つ目は、対象商品をご購入いただいたお客様専用の電話回線「シチズン オーナーズデスク」を開設し、専属スタッフが、過去の点検履歴を確認しながら、きめ細かいご案内をいたします。
2つ目は、ご登録いただいた会員専用Webサイト「シチズン オーナーズサイト」を立ち上げることで、購入後のお客様からのお問い合わせやご要望に対して、より迅速かつ質の高いサービスを提供いたします。
今後も、当社商品をご愛用いただくための更なるサービスの充実を行ってまいります。
■サービス概要
サービス名 :シチズン オーナーズクラブ
サービス開始日:2014年8月18日(月)
サービス内容 :(1) 「シチズン オーナーズデスク」
対象商品をご購入いただいたお客様専用の電話窓口。
(2) 「シチズン オーナーズサイト」
登録した腕時計の情報検索、
修理依頼・お問い合わせなどに対応する専用サイト。
対象商品 : ザ・シチズン、カンパノラ、
シチズン シリーズエイト
■サービスについてのお問い合わせ先
シチズン時計株式会社
お客様時計相談室
フリーダイヤル:0120-78-4807(受付時間9:30〜17:30 祝日除く月〜金)
■『シチズン オーナーズクラブ』について
『シチズン オーナーズクラブ』のサービスは主に2つございます。
1つ目は、対象商品をご購入いただいたお客様専用の電話回線「シチズン オーナーズデスク」を開設し、専属スタッフが、過去の点検履歴を確認しながら、きめ細かいご案内をいたします。
2つ目は、ご登録いただいた会員専用Webサイト「シチズン オーナーズサイト」を立ち上げることで、購入後のお客様からのお問い合わせやご要望に対して、より迅速かつ質の高いサービスを提供いたします。
今後も、当社商品をご愛用いただくための更なるサービスの充実を行ってまいります。
■サービス概要
サービス名 :シチズン オーナーズクラブ
サービス開始日:2014年8月18日(月)
サービス内容 :(1) 「シチズン オーナーズデスク」
対象商品をご購入いただいたお客様専用の電話窓口。
(2) 「シチズン オーナーズサイト」
登録した腕時計の情報検索、
修理依頼・お問い合わせなどに対応する専用サイト。
対象商品 : ザ・シチズン、カンパノラ、
シチズン シリーズエイト
■サービスについてのお問い合わせ先
シチズン時計株式会社
お客様時計相談室
フリーダイヤル:0120-78-4807(受付時間9:30〜17:30 祝日除く月〜金)