このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

結婚式間近の鈴木奈々が審査員を務める『第1回 Happy Wedding 川柳』ついに結果発表!

鈴木奈々がイメージモデルを務めるブライダルサービス「楽婚」は、『第1回 Happy Wedding 川柳』の結果を発表しました。

▼楽婚『第1回 Happy Wedding 川柳』結果発表
http://www.rakukon.com/lp_happywedding/


2014年6月18日〜6月25日に募集した同企画の第1回目のテーマは「結婚」。鈴木奈々は「盛りメイク キメても涙で デスメイク」「ブーケトス ひっそり燃える 闘争心」といったオリジナル川柳を詠み上げました。
この度、約1,200件以上寄せられた「Happy Wedding 川柳」の中からは、以下の最優秀賞と入賞の作品が選ばれております。

▼最優秀賞
「授かり婚 天使がくれた ウェディング」

審査委員長 鈴木奈々コメント
「私のお兄ちゃんも授かり婚で結婚したのでダブルでハッピー!幸せが一度にいっぱい来るって感じが大好きでこの川柳を最優秀賞にしました。」

▼入賞
「今日からは 同じ名字で 帰る家」

審査委員長 鈴木奈々コメント
「私も結婚して名字が変わったとき、すごい旦那さんとひとつになれたと幸せを実感したのでその時のことを思い出してこの川柳に決めました!」

「プロポーズ カンペのスマホ 電池切れ」

審査委員長 鈴木奈々コメント
「プロポーズする旦那さんの緊張している感じと、ちょっと慌ててるのがイメージできてすごくかわいく、胸キュンでハッピーな気持ちになれました!」

尚、最優秀賞受賞者1名には、「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 宿泊チケット(1泊2食付)」、入賞受賞者2名には「イタリアンダイニング ジリオン ディナーペアチケット」の豪華プレゼントが贈られます。

また、今回の審査員を務めた鈴木奈々は約1,200件もの「Happy Wedding 川柳」に対し、「私も早く早く早く幸せな結婚式を挙げたい!今すっごく準備してます!」と語り、年内を予定している自身の結婚式に向けての意気込みを明かしました。

▼「鈴木奈々 楽婚で世界一幸せな花嫁になります」コラム
http://blog.crooz.jp/column/rakukon


■ブライダルサービス楽婚について
ブライダルサービス楽婚は、現代の結婚式離れに歯止めを打つべく、今回の川柳を通し、結婚式の素晴らしさや楽しさ、喜びを発信できればという想いのもと『第1回 Happy Wedding 川柳』を企画いたしました。

それに伴い、結婚に関する事前アンケートを実施すると既婚者の約6割が結婚式を挙げておらず、その理由の第1位が資金面の問題であるという結果になりました。

▼楽婚が既婚者を対象にリサーチした結果(3,252名:株式会社Twin Planet調べ)
(1) 結婚式を挙げましたか
・いいえ 66%
・はい  21%
・準備中 23%

(2) 結婚式を挙げていない理由は?(Q1でいいえと答えた方のみ)
・金銭問題    36%
・授かり婚だった 34%
・結婚式が苦手  7%
・家庭の事情   6%
・その他     17%

(3) 今後結婚式を挙げる予定は?(Q1でいいえと答えた方のみ)
・機会があれば挙げてみたい 50%
・挙げる予定は現状ない   40%
・挙げる予定はある     5%

楽婚サービス責任者の宮田氏は「すべての方へ結婚式の幸せを」をコンセプトに、特に金銭面や準備期間の面において結婚式を断念している人達に向け、低価格でありながらも人気の一流会場で素敵な結婚式ができるという、今までの結婚式の常識を超えたシステムを実現しています。

また最近では海外挙式の人気を受け、海外挙式(渡航費込)+帰国後の披露宴パッケージを19.8万円〜+ご祝儀払いで叶えられる、業界初の「海外ウェディングプラン」を取り入れるなど幅広くサービスを展開しております。

■「楽婚」( http://www.rakukon.com/ )
「楽婚」は株式会社ベストブライダル(東証一部上場)が提供する、一流ホテルや有名結婚式場、高級レストランでの結婚式を高クオリティ・低プライスで実現する革新的なブライダルサービス。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る