「ジョンソン(R)ボディケア」よりお風呂の中から美肌ケアができる“新感覚ボディ洗浄料”『リッチ スパ(TM) プレミアム ビューティ シャワージェル』誕生
[14/08/20]
提供元:@Press
提供元:@Press
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジ デント:柴田透)は、仕事やプライベートに前向きに頑張る女性を応援する「ジョンソン(R)ボディケア」より、まるでスパに行った後のように、贅沢に肌と気持ちを満たすプレミアムライン「ジョンソン(R)ボディケア リッチ スパ(TM) シリーズ」を2014年9月8日(月)に新発売いたします。
「ジョンソン(R)ボディケア リッチ スパ(TM) シリーズ」は、美容ケアをしながらしっとり洗い上げる新感覚のボディ洗浄料「リッチ スパ(TM) プレミアム ビューティ シャワージェル」と、贅沢に保湿するボディ保湿料「リッチ スパ(TM) プレミアム ローション」の2品の展開です。
「リッチ スパ(TM) プレミアム ビューティ シャワージェル」は、独自のプレミアム美容成分「美容ビタミン*1」、「ザクロエキス*2」を配合した可愛らしいピンクのジェル状洗浄料で、とろりとしたテクスチャーとなめらかな使い心地が特長です。ザクロとジャスミンのうっとり甘い香りに包まれて、自分自身の手で体を慈しみながら磨くことで、全身美肌に導きます。
お風呂上がりには、同じ美容成分と香りの「リッチ スパ(TM) プレミアム ローション」を使い、しっとりと洗い上げた肌にうるおいをしっかり与えることで、シルクのような、なめらかな肌に仕上がります。
*1 整肌成分:パルチミン酸レチノール、パントテン酸、酢酸トコフェロール *2 整肌成分:ザクロ果実エキス
『ジョンソン(R)ボディケア』 http://johnsons.jp/bodycare/index.html
今回、「ジョンソン(R)ボディケア リッチ スパ(TM) シリーズ」の発売を記念して、8月20日(水)より「ジョンソン(R)ボディケア」ブランドサイト内にスぺシャルサイトをオープン。製品情報のほか、先行体験した女性たちの声を直接ご覧いただけます。
さらに、@cosme storeルミネ有楽町店(8月22日(金)〜)と、ルミネエスト新宿店(8月26日(火)〜)では、製品を先行体験いただけます(同期間中の店頭での販売はございません)。
今までと違う洗い心地と、洗い上がりのしっとりした肌感触を実際にお試しいただけます。
『「リッチ スパ(TM) シリーズ」 スペシャルサイト』 https://johnsons.jp/bodycare/richspa/
<参考資料>
「ジョンソン(R)ボディケア」では、2014年7月に、東京、ニューヨーク、パリの20〜30代の働く女性各100名、計300名を対象に、「バスタイムとボディケアの実態調査」を実施しました。お風呂の時間が洗浄の時間であることに加え、癒しや美のための楽しむ時間としての意味をもつ傾向が示された他、洗浄料に関しては、東京女性の8割以上が「いいものがあれば洗浄料を変えたい」と思っており、変える決め手となる要素として「香りが良い」「価格が手ごろ」「美容成分が入っている」ことが高く支持されました。
『ジョンソン(R)ボディケア 世界3都市女性のバスタイム実態調査』 (2014年8月11日配信)
http://www.jnj.co.jp/group/press/2014/0811/index.html
「ジョンソン(R)ボディケア リッチ スパ(TM) シリーズ」は、美容ケアをしながらしっとり洗い上げる新感覚のボディ洗浄料「リッチ スパ(TM) プレミアム ビューティ シャワージェル」と、贅沢に保湿するボディ保湿料「リッチ スパ(TM) プレミアム ローション」の2品の展開です。
「リッチ スパ(TM) プレミアム ビューティ シャワージェル」は、独自のプレミアム美容成分「美容ビタミン*1」、「ザクロエキス*2」を配合した可愛らしいピンクのジェル状洗浄料で、とろりとしたテクスチャーとなめらかな使い心地が特長です。ザクロとジャスミンのうっとり甘い香りに包まれて、自分自身の手で体を慈しみながら磨くことで、全身美肌に導きます。
お風呂上がりには、同じ美容成分と香りの「リッチ スパ(TM) プレミアム ローション」を使い、しっとりと洗い上げた肌にうるおいをしっかり与えることで、シルクのような、なめらかな肌に仕上がります。
*1 整肌成分:パルチミン酸レチノール、パントテン酸、酢酸トコフェロール *2 整肌成分:ザクロ果実エキス
『ジョンソン(R)ボディケア』 http://johnsons.jp/bodycare/index.html
今回、「ジョンソン(R)ボディケア リッチ スパ(TM) シリーズ」の発売を記念して、8月20日(水)より「ジョンソン(R)ボディケア」ブランドサイト内にスぺシャルサイトをオープン。製品情報のほか、先行体験した女性たちの声を直接ご覧いただけます。
さらに、@cosme storeルミネ有楽町店(8月22日(金)〜)と、ルミネエスト新宿店(8月26日(火)〜)では、製品を先行体験いただけます(同期間中の店頭での販売はございません)。
今までと違う洗い心地と、洗い上がりのしっとりした肌感触を実際にお試しいただけます。
『「リッチ スパ(TM) シリーズ」 スペシャルサイト』 https://johnsons.jp/bodycare/richspa/
<参考資料>
「ジョンソン(R)ボディケア」では、2014年7月に、東京、ニューヨーク、パリの20〜30代の働く女性各100名、計300名を対象に、「バスタイムとボディケアの実態調査」を実施しました。お風呂の時間が洗浄の時間であることに加え、癒しや美のための楽しむ時間としての意味をもつ傾向が示された他、洗浄料に関しては、東京女性の8割以上が「いいものがあれば洗浄料を変えたい」と思っており、変える決め手となる要素として「香りが良い」「価格が手ごろ」「美容成分が入っている」ことが高く支持されました。
『ジョンソン(R)ボディケア 世界3都市女性のバスタイム実態調査』 (2014年8月11日配信)
http://www.jnj.co.jp/group/press/2014/0811/index.html