このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マイクポップコーン×「劇場版 零〜ゼロ〜」 映画館のみ期間限定販売『シネマイク キャラメルコーヒー味』が9月19日登場

ジャパンフリトレー株式会社(本社:茨城県古河市、代表取締役社長:江原信)は、映画館専用ポップコーンブランド「シネマイク」と「劇場版 零〜ゼロ〜(2014年9月26日(金)公開、配給:KADOKAWA)」のコラボレーションによる新フレーバー『シネマイク キャラメルコーヒー味』を映画公開に先駆けて2014年9月19日(金)よりTOHOシネマズ62劇場にて期間限定販売します。


シネマイクは、「より良い体験(ライブ) 幸せな時間を」をテーマに、できたてのマイクポップコーンを片手に映画を観ていただく、ということをブランドコンセプトに、TOHOシネマズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:瀬田一彦)と2014年8月に立ち上げた新プロジェクトです。このたび映画とのコラボレーション第1弾を早くも実現しました。

映画館だけで楽しめる『シネマイク キャラメルコーヒー味』は、「劇場版 零〜ゼロ〜」の主演で、ティーンに絶大な人気を誇る雑誌「Seventeen」専属モデルの中条あやみさんと森川葵さんのお二人がプロデュース。キャラメルの甘みの中にコーヒーのほのかな苦みが調和した新しい味のポップコーンです。
また、2人が出演の「シネマイク」オリジナルコラボ映像を、TOHOシネマズ劇場の幕間(2014年8月30日(土)より公開中)やニコニコ動画「ニコニコ超“零”祭」での放映を予定しています。

さらに9月6日(土)に行われる「第19回東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN / WINTER」のコラボブースでのサンプリングや、9月17日(水)には渋谷109イベントスペースにて中条あやみさん、森川葵さんによる「シネマイク」ポップコーン割引チケットの配布を予定しています。


■「劇場版 零〜ゼロ〜」とは
累計130万本を記録した大ヒットホラーゲーム「零」シリーズが、「黒鷺死体宅急便」「多重人格探偵サイコ」の大塚英志原作で待望の映画化。
主人公・アヤ役には、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして若者から絶大な人気を集める中条あやみ、クラスメイトのミチ役には、同じく「Seventeen」のモデルで話題作への出演が続く森川葵を起用。監督は「バイロケーション」など、センセーショナルにして繊細な恐怖演出に評価の高い安里麻里。学園で起こる“神隠し”に秘められた禁断の謎に迫ります。
『リング』『らせん』『貞子3D』『アナザー Another』に続く、新たなKADOKAWAホラーの傑作が誕生します。
URL: http://zero-movie.jp/


<『シネマイク キャラメルコーヒー味』実施概要>
商品名 :シネマイク キャラメルコーヒー味
実施日時:2014年9月19日(金)より販売
実施場所:全国TOHOシネマズ62劇場
価格  :360円(税込)
実施内容:「フレーバーポップコーン」の販売
     フレーバーは、キャラメルコーヒー味(「劇場版 零〜ゼロ〜」
     とのコラボレーションによる新フレーバー)


<ジャパンフリトレー ホームページ>
http://www.fritolay.co.jp/
<ジャパンフリトレー 公式Facebookページ>
http://www.facebook.com/fritolayjp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る