このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【期間限定品】1粒に、食べるまでわからない謎の2つの味がミックス噛むブレスケア「マジックミックス」2014年10月29日(水)冬期限定発売新発売記念Webキャンペーンも同時実施

小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、グミタイプの清涼食品『噛むブレスケア』〈メーカー希望小売価格 360円(税込388円)25粒〉に、食べるまではわからない2つの味が1粒にミックスされた新製品、噛むブレスケア「マジックミックス」を期間限定品として、10月29日(水)から全国の薬局・薬店、スーパー、ホームセンター、コンビニエンスストアなどで発売いたします。

また、今回の限定発売を記念して、噛むブレスケア「マジックミックス」新発売記念Webキャンペーンを実施いたします。
キャンペーンは、噛むブレスケア「マジックミックス」の味を当てるクイズに解答しご応募いただく「味を当てようキャンペーン」(応募締切:2015年4月30日(木)まで)と、食べたい味の組合せを投票いただく「味の組合せ選挙キャンペーン」(応募締切:2015年1月31日(土)まで)の2つです。


■製品の特徴
『噛むブレスケア』は、飲んでお腹の中から息リフレッシュする『ブレスケア』に対し、“お腹だけでなくお口の中でも息をリフレッシュしたい”、“水なしですぐ対処したい”という生活者のニーズに着目し開発したグミタイプの清涼食品です。2001年の発売以来、生活者のニーズに対応した味をアイテム追加し、高い支持を獲得しています。
今回、1粒に食べるまでわからない2つの味をミックスした、噛むブレスケア「マジックミックス」を冬期限定発売いたします。
本製品の発売により、食べるまで味がわからないワクワク感を創出することで新規トライヤーの獲得に繋げ、口中清涼食品市場のさらなる拡大に努めてまいります。

***********************************************

■新発売記念Webキャンペーン内容

(1)マジックミックス「味を当てようキャンペーン」
噛むブレスケア「マジックミックス」のキャンペーンサイトにて、マジックミックスに隠された味の組合せが何かをお答えいただき(味当てクイズ)、サイト上のスロットマシンに挑戦できるクローズド形式のキャンペーンです。味当てクイズに正解した場合は、A賞・B賞両方のスロットマシンにチャレンジ、不正解の場合はB賞のみのスロットマシンにチャレンジできます。
※ご応募には、キャンペーン対象製品についているシリアルナンバーが必要です。

賞品は、「Idea Label BY BRUNO マルチミニブレンダー」50名様分と、「ブレスケアシリーズ詰め合わせ」500名様分をご用意しております。

<「味を当てようキャンペーン」概要>
◇名称:噛むブレスケア「マジックミックス」新発売記念「味を当てようキャンペーン」
◇賞品:【A賞】Idea Label BY BRUNO マルチミニブレンダー 50名様
    【B賞】ブレスケアシリーズ 詰め合わせ 500名様
◇期間: 2014年11月1日(土)〜 2015年4月30日(木)
◇対象製品:噛むブレスケア「マジックミックス」
◇応募方法:1)対象製品をご購入ください。
      2)キャンペーンサイト上にて、購入いただいた製品についている
       シリアルナンバーと、必要事項をご入力ください。
      3)味当てクイズ後、サイト上のスロットマシンに挑戦いただくと、
       その場で当落の結果が表示されます。
◇サイトURL:http://www.breathcare.jp
◇応募締切:2015年4月30日(木)まで           
◇抽選方法:サイト上のスロットマシンで当選者が決定します。


(2)マジックミックス「味の組合せ選挙キャンペーン」 
噛むブレスケア「マジックミックス」キャンペーンサイトにて、ユーザーが食べたい噛むブレスケアの味の組合せに投票すると、抽選で100名様に選べる和牛焼肉セットが当たる、オープン形式のキャンペーンです。

<「味の組合せ選挙キャンペーン」概要>
◇名称:噛むブレスケア「マジックミックス」新発売記念「味の組合せ選挙キャンペーン」
◇賞品: 選べる和牛焼肉セット10,000円分 100名様
     松阪牛/近江牛/神戸ビーフのいずれか1セット
     ※いずれの和牛焼肉セットにも専用タレが付いてきます。
◇期間:2014年11月1日(土)〜 2015年1月31日(土)
◇対象製品:※製品を購入いただかなくてもご応募いただけます。
◇応募方法:キャンペーンサイトにて食べてみたい「噛むブレスケア」の味の組合せを
      選んでいただき、必要事項をご入力の上ご応募ください。
◇サイトURL:http://www.breathcare.jp
◇応募締切:2015年1月31日(土)まで
◇抽選方法:応募者全員の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定します。
◇当選者発表:当選者のみに当選メールをお送りいたします。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る