養老乃瀧グループで旨い北の味覚が味わえる『北の味覚フェア』を開始 2014年11月12日(水)〜11月18日(火)養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
[14/10/30]
提供元:@Press
提供元:@Press
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:矢満田 敏之)は、グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」にて、北の新鮮な海の幸や山の幸をふんだんに使用した料理をお楽しみ頂ける『北の味覚フェア』を、2014年11月12日(水)〜11月18日(火)の期間限定で実施致します。
今回販売するのは、みそが濃厚でコク深い味わいの「毛ガニ」や食感と身の甘さが豊かな「ボタン海老」、瑞々しく旨みと弾力が楽しめる「北海たこのしゃぶしゃぶ」など、北の海を代表する海の幸。北海道では定番のベルのタレを使用した「ジンギスカン」、甘くて、ホクホクした食感の「ホタテと北あかりのタルタル焼」や、ふっくらした食感と濃厚なチーズが味わえる「いももち(チーズ入)」、定番中の定番品、「男爵コロッケ」などの山の幸等、北の旨いを取り揃え全7品目を販売致します。
養老乃瀧が誇る低価格高品質のお料理と共に、冬だからこそ美味しい北の味覚をご堪能ください。
■『北の味覚フェア』サービス概要
販売期間: 2014年11月12日(水)〜11月18日(火)の7日間
販売店舗: 養老乃瀧、だんまや水産(対象店舗は下記URLをご覧ください)
販売品目: ジンギスカン 480円 (税込 518円)
ボタン海老刺身 480円 (税込 518円)
毛ガニ 1,480円 (税込 1,598円)
いももち(チーズ入) 280円 (税込 302円)
北海たこのしゃぶしゃぶ 680円 (税込 734円)
ホタテと北あかりのタルタル焼 280円 (税込 302円)
男爵コロッケ 150円 (税込 162円)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/news/201410/20141029_129.html
【ご注意】
※メニュー内容や容器が一部写真と異なる場合がございます。
※数量に限りがある為、売り切れの際はご容赦ください。
※実施店舗限定につき取り扱いを行っていない店舗もございます。
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来58年目を迎えるNo.1の歴史を持っています。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間にわたり、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
養老乃瀧グループは飲食店FC経営のパイオニアです。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる644店舗中、FC店舗はその8割以上にあたる555店を数えます(2014年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援しております。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
配送センターは最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となります。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来ます。
◎定番オリジナル商品
養老乃瀧オリジナルドリンク『バクハイ』は、サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されています。
■養老乃瀧会社概要
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、
九州に644店舗(2014年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 285億3百万円(2014年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com
今回販売するのは、みそが濃厚でコク深い味わいの「毛ガニ」や食感と身の甘さが豊かな「ボタン海老」、瑞々しく旨みと弾力が楽しめる「北海たこのしゃぶしゃぶ」など、北の海を代表する海の幸。北海道では定番のベルのタレを使用した「ジンギスカン」、甘くて、ホクホクした食感の「ホタテと北あかりのタルタル焼」や、ふっくらした食感と濃厚なチーズが味わえる「いももち(チーズ入)」、定番中の定番品、「男爵コロッケ」などの山の幸等、北の旨いを取り揃え全7品目を販売致します。
養老乃瀧が誇る低価格高品質のお料理と共に、冬だからこそ美味しい北の味覚をご堪能ください。
■『北の味覚フェア』サービス概要
販売期間: 2014年11月12日(水)〜11月18日(火)の7日間
販売店舗: 養老乃瀧、だんまや水産(対象店舗は下記URLをご覧ください)
販売品目: ジンギスカン 480円 (税込 518円)
ボタン海老刺身 480円 (税込 518円)
毛ガニ 1,480円 (税込 1,598円)
いももち(チーズ入) 280円 (税込 302円)
北海たこのしゃぶしゃぶ 680円 (税込 734円)
ホタテと北あかりのタルタル焼 280円 (税込 302円)
男爵コロッケ 150円 (税込 162円)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/news/201410/20141029_129.html
【ご注意】
※メニュー内容や容器が一部写真と異なる場合がございます。
※数量に限りがある為、売り切れの際はご容赦ください。
※実施店舗限定につき取り扱いを行っていない店舗もございます。
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来58年目を迎えるNo.1の歴史を持っています。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間にわたり、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
養老乃瀧グループは飲食店FC経営のパイオニアです。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる644店舗中、FC店舗はその8割以上にあたる555店を数えます(2014年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援しております。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
配送センターは最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となります。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来ます。
◎定番オリジナル商品
養老乃瀧オリジナルドリンク『バクハイ』は、サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されています。
■養老乃瀧会社概要
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、
九州に644店舗(2014年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 285億3百万円(2014年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com