このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

現役東大生による、金融・経済を学べるメディア「Faith」ローンチ お金から恋愛まで、自分で学んで考える人のためのメディア

現役東大大学院生「田畑 昇人」が代表を務める株式会社Dear(本社:東京都新宿区)は、若者へ向けた金融・経済を学べるメディア「Faith」を10月24日(金)にローンチいたしました。

Faith
http://thefaith.jp/


今回、特別ライターとして、東京大学において異例の150人斬りを達成した現役東大生ナンパ師 成宮(仮名)さんを迎え入れる事になりました。成宮さんには、「恋愛の市場取引」など、恋愛+金融工学を絡めたコンテンツの寄稿、また夜の世界の経済学について寄稿して頂く予定です。


■「Faith」ローンチの背景
これからの時代に必要なのは、英語・IT・ファイナンスと言われています。英語とITに関しては徐々に重要性が認知され、教育活動なども盛んに行われています。しかし、ファイナンシャルリテラシーに関してはまだまだ欧米に比べて大きく遅れているのが実情です。グローバルで日本人が戦っていくために、ファイナンシャルリテラシーの向上が急務である事は必至です。
「Faith」は、日本の若者向けに金融・経済をわかりやすく、楽しく学べるメディアです。例えば、「女子大生がFXで稼げるのかやってみた?!」など、キャッチーな企画を多く取り上げていく予定です。また、これからブレイクするであろう若者を多数執筆者として加え、若者向けのキャッチーなお金のキュレーションメディアを目指します。


■今後の展望
3年以内に月間1億PV、国内経済主要メディアの立ち位置を目指すとともに、金融教育事業についても拡大してまいります。


■会社概要
会社名 :株式会社Dear
代表者 :代表取締役 田畑 昇人
所在地 :東京都新宿区新宿1-30-16
設立  :2014年9月
事業内容:金融・経済のキュレーションメディア及び
     その分野に関する教育事業の展開
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る