このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コンラッド東京×ジョニーウォーカー ブルーラベル パートナーシップにより多彩なコラボレーションを展開 11月13日(木)20時より「トゥエンティエイト」にてキックオフイベントを開催

コンラッド東京(本社:東京都港区、総支配人:ハインリッヒ・グラファ)とMHDモエ ヘネシー ディアジオ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:ジェイムズ・ペイトン)は、発売するラグジュアリースコッチウイスキー、ジョニーウォーカー ブルーラベルにおいて、パートナーシップを締結し、2014年11月13日(木)より年間を通じたコラボレーション企画を共同で展開します。


ラグジュアリーブランド、コンラッドホテルズの格式と日本の文化を融合させ国内外を問わず多くのお客様を魅了し続けているコンラッド東京。究極のブレンドによりジョニーウォーカーの頂点を極めた世界No.1*ラグジュアリースコッチウイスキー、ジョニーウォーカー ブルーラベル。二つのラグジュアリーブランドが世界的なパートナーシップを背景に、両者の魅力を余すことなくお楽しみいただける様々なコラボレーション企画をお届けします。
バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」では、ジョニーウォーカー ブルーラベルのフェアを実施。ここでしか飲めないオリジナルカクテルをご用意する他、ジョニーウォーカーのプレステージラインであるジョン・ウォーカー&サンズ コレクションをお手頃な料金でご提供します。さらに、フレンチレストラン「コラージュ」では、いま人気を集めている、フルコースのお料理とウイスキーを一緒に楽しむウイスキーディナーも実施予定。その他、特別宿泊プランのご用意なども予定しています。
そのスタートを飾るイベント「The Wager Lounge by Blue Label」を11月13日(木)20時より「トゥエンティエイト」にて開催します。高さ約8メートルの天井、輝くレインボーブリッジや漆黒の中に浮かんだ都会の景色を望む開放的な店内は、ジュード・ロウとジャンカルロ・ジャンニーニの主演が話題となったショートフィルム「紳士の賭け事(原題:The Gentleman's Wager)」をテーマにした特別な空間へと一変。コンテンポラリージャズバンドの生演奏やミクソロジストによるパフォーマンスが展開する中、ジョニーウォーカー ブルーラベルのために考案された特製カナッペやオリジナルカクテル、さらにはジョン・ウォーカー&サンズ コレクションをショットでお楽しみいただけるなど、プレミアムな一夜をお届けします。さらに、ブルーラベルにちなんで、青い物を身に着けて来場いただいたお客様にはスペシャルな特典もご用意しております。
* IWSR 2013による


■The Wager Lounge by Blue Label
日程      :2014年11月13日(木)20:00〜23:00
会場      :トゥエンティエイト
         〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京 28F
料金      :エントランスフリー
ドリンク・フード:ジョニーウォーカー ブルーラベルを使用したオリジナル
         カクテルやジョン・ウォーカー&サンズ コレクションと、
         チャイナブルー(コンラッド東京28F)の特製カナッペを
         ご用意しております。


■コンラッド東京について
銀座からほど近い汐留に位置し、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾のパノラマビューを見渡す、和のモダンデザインがコンセプトのコンラッド東京。スタンダードルームでも都内最大級の48m2を誇る広々とした290の客室、活気溢れる4つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を備える大・中・小の宴会施設、スパ、プール、フィットネスが備わった、1400m2の面積を有する「水月スパ&フィットネス」などの充実した施設を用意しています。『ミシュランガイド東京』をはじめ、『コンデナスト・トラベラー』「ゴールド・リスト2014」や、『トリップ・アドバイザー』「トップ25ホテルズ」など国内外で常にトップの評価を獲得し続けています。
コンラッド東京に関する詳細は( http://www.conradtokyo.co.jp/ )をご覧ください。
また、Facebook( https://www.facebook.com/conradtokyo )やTwitter( https://twitter.com/conradtokyo )でも情報を配信しています


■ジョニーウォーカー ブルーラベルについて
1820年、ジョン・ウォーカーは「一定した高い品質の商品を提供したい」と考え、紅茶のブレンディングをヒントにウイスキーのブレンディングを始めました。彼の情熱とこだわりが生んだジョニーウォーカーは、今では世界No.1*スコッチウイスキーとして人々に愛されています。中でもブルーラベルは、一万樽に一樽といわれる極めて希少な原酒だけを用いた究極のブレンド。さらに社名を冠した新たなプレステージラインであるジョン・ウォーカー&サンズ コレクションを発表し、ラグジュアリーウイスキーの旗手として最高品質のウイスキーを創造し続けています。常に進化し続けるという揺るぎない信念は、創業200年を迎えようとする今も、時代を超えて受け継がれているのです。
* IWSR 2013による


【ジョニーウォーカー ブルーラベルに関する一般の方のお問い合わせ先】
MHDモエ ヘネシー ディアジオ株式会社 ディアジオマーケティング部
電話:03-5217-9735


【コンラッド東京に関する一般の方のお問い合わせ先】
コンラッド東京 マーケティングコミュニケーションズ
電話:03-6388-8500
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る