このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「『いい夫婦の日』に結婚指輪を買い替えよう」キャンペーンを実施 〜静かな愛・情熱の愛の象徴のプレシャスストーンを無料でセット〜

株式会社GNH(本社:東京都中央区、代表取締役:渡部 博行)は、運営する40歳以上のカップル対象の結婚指輪通販ブランド『Hygge(ヒュッゲ)』で、「『いい夫婦の日』に結婚指輪を買い替えよう」キャンペーンを11月末まで実施します。

キャンペーン詳細URL: http://www.hyggering.jp/event/20141115


【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中、お買い上げの結婚指輪の内側に願いを込めた2パターンのプレシャスストーンを無料でセットいたします。ストーンはご夫婦のテイストや願いに合わせてお選びいただけます。

『静かな愛』:ブルーサファイア+ダイヤモンド
落ち着いた知性、理性の象徴 青いサファイア、変わらぬ愛の象徴であるダイヤモンドをセットします。
『情熱の愛』:ルビー+ダイヤモンド
情熱の愛の象徴 真紅のルビーと、変わらぬ愛の象徴であるダイヤモンドをセットします。


【キャンペーンの背景】
<熟年夫婦にこそ必要な“自宅で選べる”結婚指輪の需要>
1990年代までに販売されていた結婚指輪の大半は、機械生産の廉価なもので、サイズ直しも出来ないために長期間の使用には適さない指輪でした。そのため結婚20周年、30周年等の記念日を迎えるご夫婦の中で、当初の結婚指輪を使い続けている方は少ないと思われます。実際、大人のカップルを対象にした当ブランドでも、結婚指輪の買い替え需要が半数を占めており、長年の夫婦の絆をさらに深めるために、今のお二人にふさわしい結婚指輪を新調するご夫婦が少なくないことがわかります。
これは、40歳以上のご夫婦が結婚指輪の買い替えのために結婚情報誌を購入したり、若いカップルに混ざって百貨店等のブライダルリング売り場へ行くことに抵抗を感じることが多いことから、当ブランドが採用している銀製のサンプルリングを自宅で選ぶシステムが支持されているためだと考えられます。

<プレシャスストーンで、これからも変わらぬ愛を>
今回キャンペーンで、結婚指輪の内側にプレシャスストーンをセットするのは、このペアリングをこれまで長い年月を過ごしたご夫婦の結婚50周年、60周年へ向けた絆のしるしとしていただくためです。二つの宝石がセットされることにより、特別な意味を持つオリジナル感あふれる指輪が誕生します。
Hyggeは、これからも40歳以上の大人のカップルを応援してまいります。


【会社概要】
商号  : 株式会社GNH
代表者 : 代表取締役 渡部博行
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-19
設立  : 2007年4月
事業内容: 結婚指輪、婚約指輪のネット通販
資本金 : 36百万円
URL   : http://www.gnh.co.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る