このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『HOME'S』、ふとしたキッカケではじまる5つの住まい探しストーリーを描いた、新たなTVCMを2015年1月5日よりオンエア開始!

総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、2015年1月5日(月)より、『HOME'S』の新たなTVCMを全国でオンエア開始します。今回の新CMでは、ふとしたキッカケで、住まい探しを考えはじめる5つのストーリーを展開。それぞれの主人公が思い描く、さまざまな暮らし方やライフスタイル。総掲載物件数No.1(※)、そして様々な探し方ができる『HOME'S』がそのすべての思いにこたえます。また、新CMのオンエアと連動し、「見て!答えて!当てようTVCMキャンペーン」も開催します。
※フジサンケイビジネスアイ調べ(2014年3月31日掲載)

見て!答えて!当てようTVCMキャンペーン
URL: http://promo.homes.co.jp/cp/2015_tvcm


■5つの住まい探しストーリー
・「この街に住みたい篇」
休日。ふらりと散歩に訪れたある下町。
笑顔があふれる商店街、元気な子どもたち、人懐っこい猫・・・
ふと、この街に住んでみたいと思った。

・「ここに住みたい篇」
友達が引っ越したマンション。夜景がすごくてびっくり。
リフォームもしっかりしてるし、条件もいい。この物件、いい!
「ここに住みたいな。」冗談で言ってみたら、なんだかみんな盛り上がっちゃった。
他の階が空いてるって?・・・なんでわかるの?

・「落書き篇」
妻がおかんむりだ。娘がまた落書きしちゃったと壁を指差す。
壁にはオレの似顔絵。これは怒れないどころか泣きそうだ。狭い家でごめんな。
そうだ、好きなだけ絵が描けるような、広い一戸建てに引っ越そう。
大きな黒板を置いたり、ちょっとずつリノベーションするのも楽しいだろうな。

・「海が見える家篇」
うちの家族はみんな海が好きだ。
毎週末、海まで1時間のドライブ。
海のそばに引っ越せばいいって?その通り。だから待ってる。最高の物件を。
一生の買い物だから、妥協はしない。

・「居酒屋にて篇」
久しぶりに集まった大学の同期。それぞれ会社は違えど忙しそう。
少しでも寝たいから会社のそばに引っ越したいだって?わかるわ、その気持ち。
ただ、住まい探しする時間すら無いよね俺たち・・・


■見て!答えて!当てようTVCMキャンペーン
新CMのオンエアと連動し、『HOME'S』では、100名様に1万円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンを開始いたします。詳細は下記URLよりご覧下さい。
キャンペーン詳細ページ:http://promo.homes.co.jp/cp/2015_tvcm

※Amazon.co.jp は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。


■新CMに込めた想い
『HOME'S』が住み替え経験者に行ったアンケートでは、最も多い住み替えのきっかけは「生活をもっと快適にしたかったため」という結果が得られました(2013年11月 当社調べ)。また昨今では、多様な働き方、女性の社会進出等によって、ライフスタイルは多様化し、人々が求める理想の生活は一律ではなく、より「自分らしい」生活への欲求が高まっています。
しかし、多くの方は、漠然とよりよい暮らしのイメージを描いているものの、仕事、家庭、パートナー、子供、趣味等、様々な条件の中で、自身が在りたいイメージが散乱しがちで、はっきりと「自分らしい」生活や暮らし方のイメージを持っている人ばかりではありません。今回の新CMでは、ふとしたことをキッカケに、住まい探しをはじめる5つのストーリーを展開しています。5人の主人公は、それまではっきりとした生活イメージを持っていたわけではなく、ある日突然ふとしたことがきっかけで、「自分らしい」生活に出逢います。そして、『HOME'S』を使って住まい探しをすることで、漠然と描いていたイメージが、はっきりと形になっていきます。
この体験を「自分らしさ」を探す、すべての人に。“「らしく」住もう。”をブランドメッセージに掲げる『HOME'S』が、5人の主人公のように、自分にぴったりの暮らし方、住まいを見つけてほしいという想いを込めて制作しました。
また、Youtubeでは、TVCMでは見られない、これから住まいを探す方必見の便利な機能を紹介するWEB限定ムービーも同時公開(http://promo.homes.co.jp/cp/2015_tvcm)しています。併せてご覧ください。

※YouTubeはGoogle Inc の商標または登録商標です


■CM概要
タイトル :「この街に住みたい篇」、「ここに住みたい篇」、「落書き篇」、「海が見える家篇」、「居酒屋にて篇」
放送開始:2015年1月5日(月)〜
放送地域:全国(一部地域を除く)


ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。


■『HOME'S』について   (URL:http://www.homes.co.jp/
『HOME'S』は、北海道から沖縄まで、全国約512万件(2014年11月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME'S』は“「らしく」住もう。”をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。
※フジサンケイビジネスアイ調べ(2014年3月31日掲載)

■株式会社ネクストについて (東証第一部:2120、URL:http://www.next-group.jp/
株式会社ネクストは、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997 年に設立。
主要サービスの『HOME'S』は、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。
現在は、不動産情報にとどまらず、保険ショップ検索・予約サイト「MONEYMO」、家具・インテリアECサイト「HOME'S Style Market」等も運営しています。
今後も、「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりが自信を持って未来に踏み出せる世の中をつくるため、常に人々の生活に寄り添い、誠実に、思いやりをもって一人ひとりにぴったりの情報を提供します。
※フジサンケイビジネスアイ調べ(2014年3月31日掲載)

関係会社:
■株式会社レンターズ
不動産会社向けCRMサービス「レンターズネット」を提供
■Lifull(THAILAND) Co., Ltd.
タイ国内向け不動産情報サイト「Lifull Thailand」等を提供
■PT. Lifull Media Indonesia
インドネシア国内向け不動産サイト「Rumah Rumah」等を提供
■Trovit Search, S.L.
世界約40ヶ国で不動産、求人、中古車情報アグリゲーションサイト「Trovit」等を提供


@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る