このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

かわいくてコンパクトなナプキン「センターイン」より、すっきりとした香りが登場『センターインコンパクト フレグランス(R) クリアハピネスの香り』2015年3月3日より全国にて新発売

ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、かわいいデザインとコンパクトな形状でお客様から高い支持を頂いている生理用ナプキン「センターインコンパクト」シリーズから、新たな香り『センターインコンパクト フレグランス クリアハピネスの香り』を2015年3月3日より全国にて新発売します。


センターインコンパクト フレグランス(R) クリアハピネスの香り
http://www.atpress.ne.jp/releases/56367/img_56367_1.jpg

内容・デザインは一部変更になる場合があります。


■発売の背景
近年、生活の中で香りを楽しむ方が増え、日用品においても香り付きタイプが拡充しています。同様に生理用ナプキンに関しても「香りが良いものを使いたい」というニーズが増える傾向にあります。2014年8月に新発売した『センターインコンパクト フレグランス スイートフローラルの香り』は、日本初(※)の個別ラップに香りが付いたナプキンで、使用後の満足度は91%とお客様から高い評価を頂いています。その一方で、「香りを選びたい」「もう少しすっきりとした香りのナプキンが欲しい」といった声も頂いています。
そこでこの度、「センターイン」ブランドより、新たな香り『センターインコンパクト フレグランス クリアハピネスの香り』をラインナップに追加し、2015年3月3日より新発売します。従来の甘くて華やかな“スイートフローラルの香り”に、すっきりとした透明感のある香りが加わり、気分に合わせて香りを選んで頂けます。

※個別ラップの表面同士が向かい合う領域に香料を塗布する構造 ナプキン対象 2014年4月 ユニ・チャーム調べ


■商品の特長
(1) 特許技術!「クリアハピネスの香り」が付いた個別ラップ
経験豊富なベテランパフューマーがブレンドした「クリアハピネスの香り」を、ナプキンの個別ラップに塗布することで、ナプキン交換時や持ち運びの際に香りを楽しむことができます。

クリアハピネスの香り 香り配合図
http://www.atpress.ne.jp/releases/56367/img_56367_2.jpg

さらに個別ラップのデザインは香りを想起させる華やかな花柄を採用し、色はサイズ別にそれぞれ「イエロー」「ピンク」「ブルー」になります。
http://www.atpress.ne.jp/releases/56367/img_56367_3.jpg

(2) パッケージには「イングリッシュローズ」や「ガーベラ」など、生花をモチーフにしたデザインを採用
パッケージには、すっきりとした透明感のある香りをイメージして、「イングリッシュローズ」、「プルメリア」、「ガーベラ」、「トルコキキョウ」の生花をモチーフにしたデザインを採用しました。

データは全てユニ・チャーム調べ


■入数・価格
商品名:センターインコンパクト フレグランス クリアハピネスの香り
    ふつうの日用 羽つき/多い日の昼用 羽つき/多い日の夜用 羽つき
入数 :22個入/17個入/12個入
価格 :オープンプライス


■発売時期
『センターインコンパクト フレグランス クリアハピネスの香り』は2015年3月3日より、全国にて新発売します。(日付は納品日です)


■会社概要
社名  :ユニ・チャーム株式会社
設立  :1961年2月10日
本店  :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社  :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :1,264名[グループ合計12,795名](2014年3月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
     ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
     ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-423-001

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
http://www.unicharm.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る