【東京・2月13日(金)開催】顧客データを活用したマーケティングオートメーションプラットフォーム活用最前線!
[15/02/03]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ブレインパッドは、『顧客データを活用したマーケティングオートメーションプラットフォーム活用最前線!
〜One to One コミュニケ―ションの実現に必要な要素とは〜』というテーマで2015年2月13日(金)にセミナーを開催いたします。
顧客データを活用したマーケティングオートメーションプラットフォーム活用最前線!セミナー
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/72
【セミナー概要】
近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。
しかしながら、多くのキャンペーン管理システムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。
このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance One to One ProgramやフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。
今市場に求められるキャンペーンマネジメントシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。
顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
開催日 :2015年2月13日(金)14:00〜16:00(受付開始:13:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費 :無料
定員 :50名
申込締切り:2月13日(金)
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/72
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00-14:40
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
【講演者】
ソリューション本部 マーケティングオートメーション部
今井 慎也
14:40-15:20
【第二部】
『Probance Hyper Marketing、Probance One to One Program製品紹介』
【講演者】
ソリューション本部 営業部
プロダクトマネージャー 林 隆司
15:20-15:30
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
貴社の具体的な課題相談につきましては、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会が多数の場合は、
先着順で締め切らせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※個別相談のない方は、この時間で終了となります。
16:00
閉会
<注意事項>
*本セミナーは2014/10/31(金)、2014/12/10(水)に行われたセミナーと同様の内容になります。
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
〜One to One コミュニケ―ションの実現に必要な要素とは〜』というテーマで2015年2月13日(金)にセミナーを開催いたします。
顧客データを活用したマーケティングオートメーションプラットフォーム活用最前線!セミナー
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/72
【セミナー概要】
近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。
しかしながら、多くのキャンペーン管理システムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。
このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance One to One ProgramやフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。
今市場に求められるキャンペーンマネジメントシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。
顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
開催日 :2015年2月13日(金)14:00〜16:00(受付開始:13:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費 :無料
定員 :50名
申込締切り:2月13日(金)
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/72
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00-14:40
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
【講演者】
ソリューション本部 マーケティングオートメーション部
今井 慎也
14:40-15:20
【第二部】
『Probance Hyper Marketing、Probance One to One Program製品紹介』
【講演者】
ソリューション本部 営業部
プロダクトマネージャー 林 隆司
15:20-15:30
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
貴社の具体的な課題相談につきましては、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会が多数の場合は、
先着順で締め切らせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※個別相談のない方は、この時間で終了となります。
16:00
閉会
<注意事項>
*本セミナーは2014/10/31(金)、2014/12/10(水)に行われたセミナーと同様の内容になります。
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。