WEBコンサルティング会社 ペンシル、「Direct Summit 2015」プレミアムスポンサーに決定! 〜直販・通販業界の更なる発展に貢献〜
[15/02/19]
提供元:@Press
提供元:@Press
研究開発型WEBコンサルティング会社、株式会社ペンシル(所在地:東京都港区六本木、代表取締役社長:覚田 義明、以下 ペンシル)は、2015年9月7日〜9日、鹿児島市にて開催されるグローバルなダイレクトマーケティング会議「Direct Summit 2015」のプレミアムスポンサーになりました。
ペンシル「Direct Summit 2015」プレミアムスポンサーに決定!
2015年9月7日(月)〜9日(水)【鹿児島】
http://www.pencil.co.jp/publicity/2015021800001.html?wh=NR
今回鹿児島初上陸となる「Direct Summit 2015」は、新たなビジネスモデルを創出する国際会議として、国内最大級となる参加者同士の“ダイレクトネットワーキング”や質の高いカンファレンス・プログラムを予定しており、直販・通販事業に携わる方々の今後のWEB戦略をサポートいたします。
【Direct Summit 2015 開催の背景】
Why Direct Summit?
〜なぜなら:ダイレクトマーケティング転換期だから。〜
様々な手法が試され、成長市場となっているダイレクトマーケティング。日本中の企業がダイレクトに取り組み始めていると言っても過言ではありません。しかし、まだ未熟な部分もあり、今後さらに活発な議論が求められているジャンルでもあります。そこで、直販・通販事業に携わる方々を対象に、「Direct Summit 2015」を開催することになりました。
なかなか必勝法が見つからなかった直販・通販事業において、日本国内外からトッププレーヤーを集め、これまでの知識、経験、ノウハウを発信、共有、ディスカッションすることによって交流を深めていきます。また、これまで横の繋がりがなかった事業責任者同士のネットワーキングを行い、実践力も高めていける場を提供します。
【Direct Summit 2015 プレミアムスポンサーになった背景】
2015年2月10日、ペンシルは記念すべき創立20周年を迎えました。これを機に、代表 覚田 義明の「お世話になった福岡・九州に恩送りをしたい。福岡・九州の発展に尽力したい」という創業時の想いを実現すべく、この度「Direct Summit 2015」のプレミアムスポンサーになりました。また、ペンシルは創業以来20年間、日本企業のWEBサイトに対しWEB戦略、サイト改善などトータルソリューションを提供し、ダイレクトマーケティングを支援して参りました。本サミットのプレミアムスポンサーとなることで、より一層の直販・通販業界の成長、発展に貢献し、日本経済の競争力を高めていくことを目指します。
【Direct Summit 2015 参加メリット】
・国内最大級の“ダイレクトネットワーク”
従来の枠組みを超えた新たな出会いが生まれます。
・質の高い「カンファレンス・プログラム」
リアルな情報、有意義な知識・戦略が吸収出来ます。
・事業主とパートナー企業との「関係構築プログラム」が豊富
新たなビジネスチャンスとつながる深い関係づくりが可能です。
・ラグジュアリーで、非日常な環境をご提供
日常から離れた場所だからこそ、新たな発送や深いコミュニケーションが生まれます。
【Direct Summit 2015 主なテーマ(予定)】
・これまでのECについて振り返り
・データ活用、デジタルCRMへの取り組み
・自社通販への取り組み、Amazon、楽天活用法
・人材育成、人材採用
【Direct Summit 2015 スピーカー】
ペンシル代表 覚田 義明、ペンシル取締役COO 倉橋 美佳が「Direct Summit 2015」のスピーカーとして、登壇予定です。
http://imediasummit.jp/direct-summit/speaker/
【開催概要】
名称: Direct Summit 2015 ― グローバルマーケティング会議
URL : http://imediasummit.jp/direct-summit/
(1)日程 :2015年9月7日(月)〜9日(水)
(2)会場 :鹿児島市(城山観光ホテル予定:鹿児島市新照院町41番1号)
http://www.shiroyama-g.co.jp/access/access/
(3)参加者:ブランド広告主110名、パートナー企業140名
(4)料金 :サミットパス 1名 300,000円(140枚限定)
※ご招待者様以外は、サミットパスが必要となります。
※サミットパスには、宿泊費・飲食費が含まれます。交通費は除きます。
(5)主催 :ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社
<参加申込方法>
●ブランド広告主
以下URLの「広告主お申込みフォーム」よりエントリーをお願いいたします。
サミットへの参加可否は、メールでの連絡をもって発表とかえさせていただきます。
http://imediasummit.jp/direct-summit/application/
※ご招待者様は、宿泊費・飲食費を含め無料でご参加いただけますが、会場までの交通費は自己負担でお願いしております。またサミットは全プログラムにご参加いただける方のみがご参加いただけます。参加権は、同一企業内であっても別の方にお譲りする事は出来ませんのでご了承ください。
●パートナー企業(広告会社、メディア、ソリューションプロバイダー他)
以下URLの「パートナー企業お申込みフォーム」よりエントリーをお願いいたします。
http://imediasummit.jp/direct-summit/application/
【株式会社ペンシルについて】
ペンシルは企業のWEB戦略を成功に導く研究開発型WEBコンサルティング専門会社です。1995年に設立し、2015年2月10日、創立20周年を迎えました。
独自に研究したノウハウをもとに企業のWEBサイトを分析し、売上や成約をアップさせる為のコンバージョンコンサルティングを実施。コンセプトワークからサイト戦略、プロモーション戦略、システム戦略、CRM・リピート戦略、分析戦略と、入り口から出口まで総合的にサポートします。
また、ペンシルの成功哲学とノウハウを集約した「成功シート 7.0」は14ステップ・89ジャンル・497項目にもわたり、それらに基づいたマーケティング、競合調査、サイト構築、システム開発、ECカート開発、サイト運営、サイト分析、広告など、戦略立案から実施、効果検証までをワンストップで提供。ペンシルは日々「研究し開発し続ける姿勢」をもって、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。
【株式会社ペンシル 会社概要】
会社名:株式会社ペンシル
所在地:東京オフィス
〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー17F
拠点 :東京/大阪/名古屋/福岡/サンフランシスコ
代表者:代表取締役社長 覚田 義明(かくだ よしあき)
設立 :1995年2月10日
資本金:5,200万円
スタッフ : 100名(平均年齢32歳、男女4:6)
スタッフ構成: WEBプロデューサー60名 システムエンジニア20名
研究・品質管理13名 経営企画7名
売上高 : ペンシルグループ 20億981万円(2014年6月実績)
ペンシル単体 15億2,847万円(2014年2月実績)
URL : http://www.pencil.co.jp/?wh=NR
ペンシル「Direct Summit 2015」プレミアムスポンサーに決定!
2015年9月7日(月)〜9日(水)【鹿児島】
http://www.pencil.co.jp/publicity/2015021800001.html?wh=NR
今回鹿児島初上陸となる「Direct Summit 2015」は、新たなビジネスモデルを創出する国際会議として、国内最大級となる参加者同士の“ダイレクトネットワーキング”や質の高いカンファレンス・プログラムを予定しており、直販・通販事業に携わる方々の今後のWEB戦略をサポートいたします。
【Direct Summit 2015 開催の背景】
Why Direct Summit?
〜なぜなら:ダイレクトマーケティング転換期だから。〜
様々な手法が試され、成長市場となっているダイレクトマーケティング。日本中の企業がダイレクトに取り組み始めていると言っても過言ではありません。しかし、まだ未熟な部分もあり、今後さらに活発な議論が求められているジャンルでもあります。そこで、直販・通販事業に携わる方々を対象に、「Direct Summit 2015」を開催することになりました。
なかなか必勝法が見つからなかった直販・通販事業において、日本国内外からトッププレーヤーを集め、これまでの知識、経験、ノウハウを発信、共有、ディスカッションすることによって交流を深めていきます。また、これまで横の繋がりがなかった事業責任者同士のネットワーキングを行い、実践力も高めていける場を提供します。
【Direct Summit 2015 プレミアムスポンサーになった背景】
2015年2月10日、ペンシルは記念すべき創立20周年を迎えました。これを機に、代表 覚田 義明の「お世話になった福岡・九州に恩送りをしたい。福岡・九州の発展に尽力したい」という創業時の想いを実現すべく、この度「Direct Summit 2015」のプレミアムスポンサーになりました。また、ペンシルは創業以来20年間、日本企業のWEBサイトに対しWEB戦略、サイト改善などトータルソリューションを提供し、ダイレクトマーケティングを支援して参りました。本サミットのプレミアムスポンサーとなることで、より一層の直販・通販業界の成長、発展に貢献し、日本経済の競争力を高めていくことを目指します。
【Direct Summit 2015 参加メリット】
・国内最大級の“ダイレクトネットワーク”
従来の枠組みを超えた新たな出会いが生まれます。
・質の高い「カンファレンス・プログラム」
リアルな情報、有意義な知識・戦略が吸収出来ます。
・事業主とパートナー企業との「関係構築プログラム」が豊富
新たなビジネスチャンスとつながる深い関係づくりが可能です。
・ラグジュアリーで、非日常な環境をご提供
日常から離れた場所だからこそ、新たな発送や深いコミュニケーションが生まれます。
【Direct Summit 2015 主なテーマ(予定)】
・これまでのECについて振り返り
・データ活用、デジタルCRMへの取り組み
・自社通販への取り組み、Amazon、楽天活用法
・人材育成、人材採用
【Direct Summit 2015 スピーカー】
ペンシル代表 覚田 義明、ペンシル取締役COO 倉橋 美佳が「Direct Summit 2015」のスピーカーとして、登壇予定です。
http://imediasummit.jp/direct-summit/speaker/
【開催概要】
名称: Direct Summit 2015 ― グローバルマーケティング会議
URL : http://imediasummit.jp/direct-summit/
(1)日程 :2015年9月7日(月)〜9日(水)
(2)会場 :鹿児島市(城山観光ホテル予定:鹿児島市新照院町41番1号)
http://www.shiroyama-g.co.jp/access/access/
(3)参加者:ブランド広告主110名、パートナー企業140名
(4)料金 :サミットパス 1名 300,000円(140枚限定)
※ご招待者様以外は、サミットパスが必要となります。
※サミットパスには、宿泊費・飲食費が含まれます。交通費は除きます。
(5)主催 :ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社
<参加申込方法>
●ブランド広告主
以下URLの「広告主お申込みフォーム」よりエントリーをお願いいたします。
サミットへの参加可否は、メールでの連絡をもって発表とかえさせていただきます。
http://imediasummit.jp/direct-summit/application/
※ご招待者様は、宿泊費・飲食費を含め無料でご参加いただけますが、会場までの交通費は自己負担でお願いしております。またサミットは全プログラムにご参加いただける方のみがご参加いただけます。参加権は、同一企業内であっても別の方にお譲りする事は出来ませんのでご了承ください。
●パートナー企業(広告会社、メディア、ソリューションプロバイダー他)
以下URLの「パートナー企業お申込みフォーム」よりエントリーをお願いいたします。
http://imediasummit.jp/direct-summit/application/
【株式会社ペンシルについて】
ペンシルは企業のWEB戦略を成功に導く研究開発型WEBコンサルティング専門会社です。1995年に設立し、2015年2月10日、創立20周年を迎えました。
独自に研究したノウハウをもとに企業のWEBサイトを分析し、売上や成約をアップさせる為のコンバージョンコンサルティングを実施。コンセプトワークからサイト戦略、プロモーション戦略、システム戦略、CRM・リピート戦略、分析戦略と、入り口から出口まで総合的にサポートします。
また、ペンシルの成功哲学とノウハウを集約した「成功シート 7.0」は14ステップ・89ジャンル・497項目にもわたり、それらに基づいたマーケティング、競合調査、サイト構築、システム開発、ECカート開発、サイト運営、サイト分析、広告など、戦略立案から実施、効果検証までをワンストップで提供。ペンシルは日々「研究し開発し続ける姿勢」をもって、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。
【株式会社ペンシル 会社概要】
会社名:株式会社ペンシル
所在地:東京オフィス
〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー17F
拠点 :東京/大阪/名古屋/福岡/サンフランシスコ
代表者:代表取締役社長 覚田 義明(かくだ よしあき)
設立 :1995年2月10日
資本金:5,200万円
スタッフ : 100名(平均年齢32歳、男女4:6)
スタッフ構成: WEBプロデューサー60名 システムエンジニア20名
研究・品質管理13名 経営企画7名
売上高 : ペンシルグループ 20億981万円(2014年6月実績)
ペンシル単体 15億2,847万円(2014年2月実績)
URL : http://www.pencil.co.jp/?wh=NR