このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ドン・キホーテ×味源 カレー用「魔法の粉」4月6日発売 天使の甘さ or 悪魔の辛さ、好みに合わせて選べる2種類をドンキ限定販売

食品の製造・卸売を行う有限会社 味源(本社:香川県仲多度郡、代表取締役:西山 泰和、以下 味源)は、株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原 孝治)と共同で、粉末調味料「カレーが更においしくなる魔法の粉」のドン・キホーテ限定商品として〈コク&マイルド味〉〈驚辛味〉2種類を開発、2015年4月6日(月)より発売いたします。


【甘党から辛党まで、「魔法の粉」でお好みのカレーに変身!】
大人から子供まで、みんなが大好きなカレー。ですが、カレーを食べるときに「このカレー辛い!もっと甘口にならないの?」と言う子供もいれば、「このカレー甘すぎる!もっと辛いのが食べたい!」と感じる大人もいます。そのような時に困るのが、カレーを作る人です。2つの意見を聞いていたら、2種類のカレーを作らなければならなくなり、非常に手間となります。
その手間を解消しつつ、更にカレーをおいしくしよう!というコンセプトで生まれたのが「カレーが更においしくなる魔法の粉」です。甘口タイプ、辛口タイプと2種類あるため、この「魔法の粉」があればお好みで辛さを調節可能。更に、旨味を出すため秘密の隠し味を使用しています!手間も省け、更にカレーがおいしくなる夢のような商品です。


■天使のような甘さ!〈コク&マイルド味〉
〈コク&マイルド味〉は、甘口カレーしか食べられない方向けに企画しました。カレーが甘くなる秘密はココナッツパウダー。これにより、かければかけるだけ甘みとコクがアップします。そして隠し味にローストビーフのシーズニング、トマトパウダー、リンゴ果汁パウダーを使用。とことん甘みとコクを追及しました。

■悪魔のような辛さ!?〈驚辛(きょうから)味〉
〈驚辛味〉は、その名の通りとにかく辛いカレーを食べたい方向けに企画しました。赤唐辛子をベースにしているので、驚くような辛さが特徴です。また隠し味にマスタード粉末、山椒、ガーリック、オニオン、セロリ、ジンジャー、シナモンを配合。驚くような辛さだけではなく、カレーをワンランクアップさせる旨みも追及しました。


【好みに合わせて「ちょい足し」ができる大袋入り】
カレー1食分に対する使用量の目安は、付属のスプーンで約1〜3杯。本品1袋でカレー約15杯分にご使用いただくことができ、チャックを付けることで保存にも適したパッケージに仕上げました。


<商品概要>
商品名 :情熱価格×味源 カレーが更においしくなる魔法の粉
     (コク&マイルド味/驚辛味)
参考価格:各種類298円(税抜) ※価格は店舗により異なる場合がございます。
内容量 :各種類38g
賞味期限:各種類約365日
販売場所:全国のドン・キホーテ各店


【ドン・キホーテ×味源 焼そば用「魔法の粉」も同日発売】
本品のシリーズ商品として、4月6日(月)に「焼そばが更に旨くなる魔法の粉」を発売いたします。カップ焼そばや、家庭で作る焼そばをワンランクアップさせる「居酒屋風だし味」「縁日風マヨネーズ味」「屋台風ソース味」の3種類で展開いたします。

詳細: http://www.atpress.ne.jp/view/58783 (3月31日10時公開)


【会社概要】
当社では、社名の由来である「美味しさは元気の源」をモットーに、菓子からスープ、機能性食品まで多岐にわたるジャンルで商品を企画・販売しています。オリジナル商品企画数は累計3,500アイテム以上、PB・OEM商品でも多数の実績を有します。
また、当社商品を中心に扱うネットショップ「自然の館」を運営。Yahoo!ショッピングBest Store Awards、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー等、オンラインショッピングサイトで多数の賞を受賞しています。

有限会社 味源
代表者 : 代表取締役 西山 泰和(ニシヤマ ヤスカズ)
設立  : 1994年2月24日
所在地 : 香川県仲多度郡まんのう町宮田1019番地16
事業内容: 全国観光食品製造卸業、OEM企画・開発、インターネット通信販売
URL   : http://ajigen.com/index.html
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る