新ブランド「WITH HAPPINESS」3アイテムを4月1日に販売開始 〜料理レシピサイト「クックパッド」とのタイアップも展開〜
[15/03/27]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社 たらみ(所在地:長崎県長崎市、代表取締役社長:八尾 雅幸)は、新シリーズとして「WITH HAPPINESS」を2015年4月1日(水)に発売致します。
■「WITH HAPPINESS」について
「WITH HAPPINESS」は、フルーツをさらに美味しくする濃厚ソースと、みずみずしいふるふる食感のフルーツジュレが一緒に味わえる2層仕立てのフルーツデザートです。
今回、「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」「オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース」「白桃ジュレ&チェリーソース」の3アイテムを発売致します。
■「WITH HAPPINESS」のプロモーションについて
今回の発売にあたり、新商品の認知及びゼリーの価値をよりお客様にお伝えするために、様々なプロモーションを企画しております。
2015年4月より、月間のべ5,000万人以上が利用する日本最大の料理レシピサイト「クックパッド」上でタイアップ・プロモーションを実施します。
「WITH HAPPINESS」に関するバナー広告を2015年5月11日より集中出稿することでブランド認知を促進します。
また、クックパッドユーザーに「WITH HAPPINESS」をはじめとする弊社商品を試食していただき、その評価の声をもとにした編集タイアップ記事(実感の声タイアップページ)を展開し、新商品のおいしさ及びゼリーの価値を訴求します。
さらに、検索ワードに応じてゼリーの価値をお伝えするバナー広告を出稿し、年間を通じてゼリーの喫食シーンを訴求することで、購買意欲の向上を図ってまいります。
■商品に関するお問い合せ先
株式会社 たらみ お客様相談室 0120-14-1105
(受付時間/平日9:00〜17:00 土、日・祝日、夏期・年末年始の弊社休業日を除く)
■商品概要
商品名 :WITH HAPPINESS(ウィズハピネス)
発売日 :2015年4月1日(水)
販売店 :全国のSM・GMS(一部取り扱いのない店舗もございます)
希望小売価格:180円(税抜)
内容量 :170g
コンセプト :
フルーツをさらに美味しくする濃厚ソースとみずみずしいふるふる食感のフルーツジュレが一緒に味わえるフルーツデザートです。
自然な甘さで果汁感ある味わいのジュレとカットフルーツとナタデココが最初に味わえ、なめらかな濃厚ソースを混ぜると、奥深いフルーツの新しいリッチな美味しさを楽しめます。くつろぎのひとときを、みずみずしく贅沢にさせてくれるフルーツデザートです。
■商品紹介
【WITH HAPPINESS グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース】
爽やかでみずみずしいグレープフルーツジュレと、グレープフルーツ果肉と食感のアクセントとなるナタデココが最初に味わえます。
さらになめらかで濃厚なヨーグルトソースを混ぜると、ソースの甘さとコクがグレープフルーツの酸味と重なり、まろやかでリッチな味わいを楽しめます。
【WITH HAPPINESS オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース】
果汁感あふれるみずみずしいオレンジジュレとオレンジ果肉と食感のアクセントとなるナタデココが最初に味わえます。
さらになめらかで濃厚なブラッドオレンジソースを混ぜると、ソースのピール感がオレンジの果汁感と重なり、深みのあるリッチな味わいを楽しめます。
【WITH HAPPINESS 白桃ジュレ&チェリーソース】
とろける甘さのあるみずみずしい白桃ジュレと白桃果肉と食感のアクセントとなるナタデココが最初に味わえます。
さらになめらかで濃厚なチェリーソースを混ぜると、ソースの華やかな香りと酸味が白桃の甘さと重なり、華やかでリッチな味わいを楽しめます。
■プロモーション概要
<クックパッドにおけるタイアップ・プロモーション展開内容>
(1) 編集タイアップ記事(実感の声タイアップページ)
クックパッドユーザーに弊社商品をサンプリングし、アンケートを実施。そのユーザーの声をもとに、商品価値を伝えるPR記事です。2015年4月20日〜2015年12月27日展開予定。
(2) 集中出稿バナー広告(インナーパネル)
レシピの検索結果に表示されるバナー広告です。「WITH HAPPINESS」を告知するバナーを集中表示することでブランド認知を促します。2015年5月11日〜2015年5月17日展開予定。
(3) 検索に応じたバナー広告(検索連動パネル)
ワードの検索に応じて表示させるバナー広告です。特定のワードに関心のあるユーザーに、そのワードに関連した切り口でゼリーの価値を訴求します。2015年4月20日〜2015年12月27日展開予定。
【クックパッドとは】
月間利用者数がのべ5,000万人を超えるクックパッド( http://cookpad.com )は、1998年3月にサービスを開始した日本最大の料理レシピサービスです。
2015年3月時点の投稿レシピ数は199万品を超え、20〜30代女性の多くが利用しています。
<2014年12月実績>
のべ月間利用者数:5,042万人
(PC1,547万人、スマートフォン3,414万人、フィーチャーフォン80万人)
■「WITH HAPPINESS」について
「WITH HAPPINESS」は、フルーツをさらに美味しくする濃厚ソースと、みずみずしいふるふる食感のフルーツジュレが一緒に味わえる2層仕立てのフルーツデザートです。
今回、「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」「オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース」「白桃ジュレ&チェリーソース」の3アイテムを発売致します。
■「WITH HAPPINESS」のプロモーションについて
今回の発売にあたり、新商品の認知及びゼリーの価値をよりお客様にお伝えするために、様々なプロモーションを企画しております。
2015年4月より、月間のべ5,000万人以上が利用する日本最大の料理レシピサイト「クックパッド」上でタイアップ・プロモーションを実施します。
「WITH HAPPINESS」に関するバナー広告を2015年5月11日より集中出稿することでブランド認知を促進します。
また、クックパッドユーザーに「WITH HAPPINESS」をはじめとする弊社商品を試食していただき、その評価の声をもとにした編集タイアップ記事(実感の声タイアップページ)を展開し、新商品のおいしさ及びゼリーの価値を訴求します。
さらに、検索ワードに応じてゼリーの価値をお伝えするバナー広告を出稿し、年間を通じてゼリーの喫食シーンを訴求することで、購買意欲の向上を図ってまいります。
■商品に関するお問い合せ先
株式会社 たらみ お客様相談室 0120-14-1105
(受付時間/平日9:00〜17:00 土、日・祝日、夏期・年末年始の弊社休業日を除く)
■商品概要
商品名 :WITH HAPPINESS(ウィズハピネス)
発売日 :2015年4月1日(水)
販売店 :全国のSM・GMS(一部取り扱いのない店舗もございます)
希望小売価格:180円(税抜)
内容量 :170g
コンセプト :
フルーツをさらに美味しくする濃厚ソースとみずみずしいふるふる食感のフルーツジュレが一緒に味わえるフルーツデザートです。
自然な甘さで果汁感ある味わいのジュレとカットフルーツとナタデココが最初に味わえ、なめらかな濃厚ソースを混ぜると、奥深いフルーツの新しいリッチな美味しさを楽しめます。くつろぎのひとときを、みずみずしく贅沢にさせてくれるフルーツデザートです。
■商品紹介
【WITH HAPPINESS グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース】
爽やかでみずみずしいグレープフルーツジュレと、グレープフルーツ果肉と食感のアクセントとなるナタデココが最初に味わえます。
さらになめらかで濃厚なヨーグルトソースを混ぜると、ソースの甘さとコクがグレープフルーツの酸味と重なり、まろやかでリッチな味わいを楽しめます。
【WITH HAPPINESS オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース】
果汁感あふれるみずみずしいオレンジジュレとオレンジ果肉と食感のアクセントとなるナタデココが最初に味わえます。
さらになめらかで濃厚なブラッドオレンジソースを混ぜると、ソースのピール感がオレンジの果汁感と重なり、深みのあるリッチな味わいを楽しめます。
【WITH HAPPINESS 白桃ジュレ&チェリーソース】
とろける甘さのあるみずみずしい白桃ジュレと白桃果肉と食感のアクセントとなるナタデココが最初に味わえます。
さらになめらかで濃厚なチェリーソースを混ぜると、ソースの華やかな香りと酸味が白桃の甘さと重なり、華やかでリッチな味わいを楽しめます。
■プロモーション概要
<クックパッドにおけるタイアップ・プロモーション展開内容>
(1) 編集タイアップ記事(実感の声タイアップページ)
クックパッドユーザーに弊社商品をサンプリングし、アンケートを実施。そのユーザーの声をもとに、商品価値を伝えるPR記事です。2015年4月20日〜2015年12月27日展開予定。
(2) 集中出稿バナー広告(インナーパネル)
レシピの検索結果に表示されるバナー広告です。「WITH HAPPINESS」を告知するバナーを集中表示することでブランド認知を促します。2015年5月11日〜2015年5月17日展開予定。
(3) 検索に応じたバナー広告(検索連動パネル)
ワードの検索に応じて表示させるバナー広告です。特定のワードに関心のあるユーザーに、そのワードに関連した切り口でゼリーの価値を訴求します。2015年4月20日〜2015年12月27日展開予定。
【クックパッドとは】
月間利用者数がのべ5,000万人を超えるクックパッド( http://cookpad.com )は、1998年3月にサービスを開始した日本最大の料理レシピサービスです。
2015年3月時点の投稿レシピ数は199万品を超え、20〜30代女性の多くが利用しています。
<2014年12月実績>
のべ月間利用者数:5,042万人
(PC1,547万人、スマートフォン3,414万人、フィーチャーフォン80万人)