【東京・5月12日(火)開催】マーケティングオートメーションとパーソナライズド動画を活用した最新ソリューションのご紹介
[15/04/20]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ブレインパッドは、『マーケティングオートメーションとパーソナライズド動画を活用した最新ソリューションのご紹介』というテーマで2015年5月12日(火)にセミナーを開催いたします。
『マーケティングオートメーションとパーソナライズド動画を活用した最新ソリューションのご紹介』
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/91
【セミナー概要】
近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。しかしながら、多くのキャンペーン管理システムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システム構築などが必須となり実際の稼働までに時間がかかっていました。
このような状況の中、短期間で蓄積されたデータを、個々の顧客の動きに応じた効果のあるマーケティングのオートメーション化が必要となります。
本セミナーでは現在求められている、One to One Marketingに必要な機能を網羅した『Probance Hyper Marketing』及び、顧客にパーソナライズド動画を生成し、高いコンバージョンを実現する株式会社クリエ・ジャパンの『PRISM』のご紹介を致します。
開催日 :2015年5月12日(火)14:00〜16:00(受付開始:13:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム
(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年5月8日(金)18:00
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/91
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00-14:40
【第一部】
『Probance Hyper Marketing』のご紹介
【講演者】
株式会社ブレインパッド マーケティングオートメーションサービス部
部長 東 一成
【概要】
データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance Hyper Marketingについてご紹介致します。顧客のセグメント管理、オーディエンス管理、マーケティング用データマートの保持、キャンペーンの設定、マルチチャネル連携、マーケティングの結果レポートの生成などを実現するSaaSソリューションの事例を交えてご紹介いたします。
※第一部セッションは2014/12/10(水)、2015/2/13(金)、2015/4/10(金)に行われたセミナー内容とほぼ同様です。
14:40-15:20
【第二部】
パーソナライズド動画ソリューション『PRISM』のご紹介
【講演者】
株式会社クリエ・ジャパン 代表取締役 COO 渡邊 克彦 氏
【概要】
近年、アメリカや国内においても動画を活用したマーケティングが発展してきています。動画はテキスト、画像よりもはるかに多い情報量を有しており顧客へ強力なメッセージを届けることが可能です。
『PRISM』はスーパーインポーズの技術を活用し、動画の内容を顧客のデータを活用してパーソナライズ化することが可能なソリューションです。本セミナーにて国内外での先進事例やソリューションのご紹介を行います。
15:20-15:50
【第三部】
質疑応答&個別相談会
【概要】
貴社の具体的な課題相談について、個別相談をお受けできます。
※個別相談のない方は、この時間で終了となります。
16:00 閉会
<注意事項>
*第一部セッションは2014/12/10(水)、2015/2/13(金)、2015/4/10(金)に行われたセミナー内容とほぼ同様です。
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
『マーケティングオートメーションとパーソナライズド動画を活用した最新ソリューションのご紹介』
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/91
【セミナー概要】
近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。しかしながら、多くのキャンペーン管理システムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システム構築などが必須となり実際の稼働までに時間がかかっていました。
このような状況の中、短期間で蓄積されたデータを、個々の顧客の動きに応じた効果のあるマーケティングのオートメーション化が必要となります。
本セミナーでは現在求められている、One to One Marketingに必要な機能を網羅した『Probance Hyper Marketing』及び、顧客にパーソナライズド動画を生成し、高いコンバージョンを実現する株式会社クリエ・ジャパンの『PRISM』のご紹介を致します。
開催日 :2015年5月12日(火)14:00〜16:00(受付開始:13:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム
(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年5月8日(金)18:00
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/91
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00-14:40
【第一部】
『Probance Hyper Marketing』のご紹介
【講演者】
株式会社ブレインパッド マーケティングオートメーションサービス部
部長 東 一成
【概要】
データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance Hyper Marketingについてご紹介致します。顧客のセグメント管理、オーディエンス管理、マーケティング用データマートの保持、キャンペーンの設定、マルチチャネル連携、マーケティングの結果レポートの生成などを実現するSaaSソリューションの事例を交えてご紹介いたします。
※第一部セッションは2014/12/10(水)、2015/2/13(金)、2015/4/10(金)に行われたセミナー内容とほぼ同様です。
14:40-15:20
【第二部】
パーソナライズド動画ソリューション『PRISM』のご紹介
【講演者】
株式会社クリエ・ジャパン 代表取締役 COO 渡邊 克彦 氏
【概要】
近年、アメリカや国内においても動画を活用したマーケティングが発展してきています。動画はテキスト、画像よりもはるかに多い情報量を有しており顧客へ強力なメッセージを届けることが可能です。
『PRISM』はスーパーインポーズの技術を活用し、動画の内容を顧客のデータを活用してパーソナライズ化することが可能なソリューションです。本セミナーにて国内外での先進事例やソリューションのご紹介を行います。
15:20-15:50
【第三部】
質疑応答&個別相談会
【概要】
貴社の具体的な課題相談について、個別相談をお受けできます。
※個別相談のない方は、この時間で終了となります。
16:00 閉会
<注意事項>
*第一部セッションは2014/12/10(水)、2015/2/13(金)、2015/4/10(金)に行われたセミナー内容とほぼ同様です。
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。