通販業界各分野の代表企業が集結 ネット通販事業者向けトークイベントを東京・渋谷にて5月20日開催
[15/04/22]
提供元:@Press
提供元:@Press
定期通販専門カート「たまごリピート」を提供するテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐川 隼人)は、年商1億円前後のネット通販事業者に向けて、各分野のトップ企業5社がリピート型(定期購入型)ネット通販の今と将来展望を語るトークイベント「リピート通販最前線2015」を2015年5月20日(水)に、東京・渋谷の当社新オフィスで開催します。
イベントページ: https://peraichi.com/landingPages/view/repeatec2015
■各分野の業界トップ企業が合同でトークイべント開催
当イべントでは、webマーケティング事業者、コンテンツマーケティング事業者、コールセンター事業者、物流アウトソーシング事業者、カート事業者の5社が登壇し、定期購入型ネット通販業界を網羅してお伝えします。
■急増するネット通販市場に伴い定期購入型ネット通販も加熱
経済産業省発表のEC市場調査によると、2020年にはネット通販市場は20兆円になると予測されています。特に2013年のBtoCの市場規模は前年比17.4%増の11兆1,660億円に成長し、今後もネット通販市場が拡大することが予測されます。
一方で、新規顧客の獲得コスト増加や値下げ競争の激化によりネット通販事業者の事業運営は困難を極めています。そのような現状の中、顧客獲得コストを抑えられることや、安定的な売上を見込めることなどから、定期購入型のネット通販に対する注目が、ますます高まっています。
当イベントでは、年商1億円前後の定期購入型ネット通販事業者を対象に、定期購入型ネット通販に関するサービスを提供する5社が、各分野から見た定期購入型ネット通販市場の現状を分析し、これからのショップ運営のヒントとなる今後の展望をお伝えします。
■開催概要
日時:2015年5月20日(水) 17:00〜19:00(16:45開場)
会場:テモナ株式会社本社 セミナールーム
(東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F)
<プログラム>
○各分野のトップ企業が語るネット通販業界(17:05〜18:20)
【売上とリピート率を上げるには】
バリュークリエーション株式会社 執行役員 本間 卓哉
【売れるステップメールと、売れないステップメールは、ここが違う!定期化率30%超えも夢じゃない】
株式会社グリーゼ 代表取締役 江島 民子
【リピート通販におけるコールセンター活用術】
株式会社インフォダイレクト 代表取締役 笠井 治仁
【物流の現場からコストダウンの方法を紹介】
株式会社エムケーロジ 代表取締役 馬場 正和
【リピート通販の未来】
テモナ株式会社 代表取締役 佐川 隼人
○パネルディスカッション(18:20〜18:50)
〜 リピート型ネット通販の業界大展望を業界トップ5社が語る 〜
○通販事業者との交流イベント(19:00〜20:00)
登壇するソリューション提供企業と通販事業者、メディアの交流会を行います。
アルコール、ケータリングを用意しております。
■会社概要
テモナ株式会社
世の中をてもなくするwebサービスの開発と販売を行っています。
所在地: 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
代表者: 代表取締役 佐川隼人
資本金: 1,000万円
設立 : 2008年10月
URL : http://www.temona.co.jp
■たまごリピートについて
定期購入に特化したショッピングカートや分析、ステップメール等を提供するクラウド型通販システム。現在650社に利用され、うち80%以上の企業様の売上げをアップさせています。
URL: http://tamago.temonalab.com/
イベントページ: https://peraichi.com/landingPages/view/repeatec2015
■各分野の業界トップ企業が合同でトークイべント開催
当イべントでは、webマーケティング事業者、コンテンツマーケティング事業者、コールセンター事業者、物流アウトソーシング事業者、カート事業者の5社が登壇し、定期購入型ネット通販業界を網羅してお伝えします。
■急増するネット通販市場に伴い定期購入型ネット通販も加熱
経済産業省発表のEC市場調査によると、2020年にはネット通販市場は20兆円になると予測されています。特に2013年のBtoCの市場規模は前年比17.4%増の11兆1,660億円に成長し、今後もネット通販市場が拡大することが予測されます。
一方で、新規顧客の獲得コスト増加や値下げ競争の激化によりネット通販事業者の事業運営は困難を極めています。そのような現状の中、顧客獲得コストを抑えられることや、安定的な売上を見込めることなどから、定期購入型のネット通販に対する注目が、ますます高まっています。
当イベントでは、年商1億円前後の定期購入型ネット通販事業者を対象に、定期購入型ネット通販に関するサービスを提供する5社が、各分野から見た定期購入型ネット通販市場の現状を分析し、これからのショップ運営のヒントとなる今後の展望をお伝えします。
■開催概要
日時:2015年5月20日(水) 17:00〜19:00(16:45開場)
会場:テモナ株式会社本社 セミナールーム
(東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F)
<プログラム>
○各分野のトップ企業が語るネット通販業界(17:05〜18:20)
【売上とリピート率を上げるには】
バリュークリエーション株式会社 執行役員 本間 卓哉
【売れるステップメールと、売れないステップメールは、ここが違う!定期化率30%超えも夢じゃない】
株式会社グリーゼ 代表取締役 江島 民子
【リピート通販におけるコールセンター活用術】
株式会社インフォダイレクト 代表取締役 笠井 治仁
【物流の現場からコストダウンの方法を紹介】
株式会社エムケーロジ 代表取締役 馬場 正和
【リピート通販の未来】
テモナ株式会社 代表取締役 佐川 隼人
○パネルディスカッション(18:20〜18:50)
〜 リピート型ネット通販の業界大展望を業界トップ5社が語る 〜
○通販事業者との交流イベント(19:00〜20:00)
登壇するソリューション提供企業と通販事業者、メディアの交流会を行います。
アルコール、ケータリングを用意しております。
■会社概要
テモナ株式会社
世の中をてもなくするwebサービスの開発と販売を行っています。
所在地: 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
代表者: 代表取締役 佐川隼人
資本金: 1,000万円
設立 : 2008年10月
URL : http://www.temona.co.jp
■たまごリピートについて
定期購入に特化したショッピングカートや分析、ステップメール等を提供するクラウド型通販システム。現在650社に利用され、うち80%以上の企業様の売上げをアップさせています。
URL: http://tamago.temonalab.com/