【東京・5月19日(火)開催】One to Oneマーケティングを実現する予測分析とCRM最適化ソリューションとは!
[15/04/23]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ブレインパッドは、『One to Oneマーケティングを実現する予測分析とCRM最適化ソリューションとは!』というテーマで2015年5月19日(火)にセミナーを開催いたします。
『One to Oneマーケティングを実現する予測分析とCRM最適化ソリューションとは!』
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/92
【セミナー概要】
企業が自社で蓄積している顧客情報や、プロモーション活動の中で得られるデータを有効活用すべく、ビッグデータの活用、One to Oneマーケティングプラットフォームの実現・構築への期待が急速に高まってきています。
ビッグデータの中から、1人ひとりの顧客像を把握し、分析結果に基づくより精度の高いマーケティング施策を実現するためには、今までの手法だけでは難しく、多種多様かつ大量のデータを用いて、解析からモデリング、施策実行、検証までのPDCAサイクルを高速で回す必要があります。
このような状況の中、One to Oneマーケティングの実現を支援する事が、CRM最適化にとって非常に重要です。
その中で統計学などの専門知識を必要とせずに自動化や高精度な分析ができ、既存システムへ組み込みが容易なデータマイニングソフトウェア「SAP Predictive Analytics」のご紹介セミナーを開催致します。
今求められるビッグデータを活用した予測分析とCRMの最適化のポイント、「SAP Predictive Analytics」の製品紹介・デモンストレーション、お客様活用事例などをご説明致します。
*「SAP InfiniteInsight」は、「SAP Predictive Analytics」へ製品名が変更になりました。
開催日 :2015年5月19日(火)14:00〜16:00(受付開始:13:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年5月15日(金)18:00
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/92
参加対象 :分析部門責任者/担当者、マーケティング部門責任者/ご担当者
経営企画部門責任者/ご担当者、販売促進部門責任者/ご担当者、経営層
<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00
【第一部】
ビッグデータを活用したCRMの最適化と『SAP Predictive Analytics』の製品紹介
・ビッグデータを活用したCRMの最適化に関するポイント
・製品の特徴、機能のご紹介
【第二部】
『SAP Predictive Analytics』を活用した予測分析のデモンストレーション
【第三部】
『SAP Predictive Analytics』活用シーンおよび導入事例のご紹介
【第四部】
質疑応答、個別相談会(ご希望者のみ・別会場)
※個別相談がない方は、この時間で終了となります
<個別相談会概要>
貴社の具体的な課題相談について、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。
16:00 閉会
<注意事項>
*「SAP InfiniteInsight」は、「SAP Predictive Analytics」へ製品名が変更になりました。
*本セミナーは2015/4/14(火)に行われたセミナーと同様の内容になります。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
『One to Oneマーケティングを実現する予測分析とCRM最適化ソリューションとは!』
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/92
【セミナー概要】
企業が自社で蓄積している顧客情報や、プロモーション活動の中で得られるデータを有効活用すべく、ビッグデータの活用、One to Oneマーケティングプラットフォームの実現・構築への期待が急速に高まってきています。
ビッグデータの中から、1人ひとりの顧客像を把握し、分析結果に基づくより精度の高いマーケティング施策を実現するためには、今までの手法だけでは難しく、多種多様かつ大量のデータを用いて、解析からモデリング、施策実行、検証までのPDCAサイクルを高速で回す必要があります。
このような状況の中、One to Oneマーケティングの実現を支援する事が、CRM最適化にとって非常に重要です。
その中で統計学などの専門知識を必要とせずに自動化や高精度な分析ができ、既存システムへ組み込みが容易なデータマイニングソフトウェア「SAP Predictive Analytics」のご紹介セミナーを開催致します。
今求められるビッグデータを活用した予測分析とCRMの最適化のポイント、「SAP Predictive Analytics」の製品紹介・デモンストレーション、お客様活用事例などをご説明致します。
*「SAP InfiniteInsight」は、「SAP Predictive Analytics」へ製品名が変更になりました。
開催日 :2015年5月19日(火)14:00〜16:00(受付開始:13:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年5月15日(金)18:00
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/92
参加対象 :分析部門責任者/担当者、マーケティング部門責任者/ご担当者
経営企画部門責任者/ご担当者、販売促進部門責任者/ご担当者、経営層
<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00
【第一部】
ビッグデータを活用したCRMの最適化と『SAP Predictive Analytics』の製品紹介
・ビッグデータを活用したCRMの最適化に関するポイント
・製品の特徴、機能のご紹介
【第二部】
『SAP Predictive Analytics』を活用した予測分析のデモンストレーション
【第三部】
『SAP Predictive Analytics』活用シーンおよび導入事例のご紹介
【第四部】
質疑応答、個別相談会(ご希望者のみ・別会場)
※個別相談がない方は、この時間で終了となります
<個別相談会概要>
貴社の具体的な課題相談について、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。
16:00 閉会
<注意事項>
*「SAP InfiniteInsight」は、「SAP Predictive Analytics」へ製品名が変更になりました。
*本セミナーは2015/4/14(火)に行われたセミナーと同様の内容になります。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。