伸びているECサイトがこぞって行う顧客の育成ノウハウを公開『ビッグデータを活用した最適なCRMコミュニケーション実践セミナー』 2015年6月8日(月)に無料で開催
[15/05/19]
提供元:@Press
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オプトグループのEC事業者向けパーソナル・マーケティング・プラットフォーム(ASPサービス)「R∞(アール・エイト、以下 R∞)」を提供する株式会社デジミホ(本社:東京都千代田区、代表取締役:加來 幹久)は株式会社コマースニジュウイチ(本社:東京都港区、代表取締役社長:玉井 邦昌)と2社共催無料セミナーを6月8日(月)に開催することとなりましたのでお知らせいたします。
詳細URL: https://www.commerce21.co.jp/seminar/views/15
■概要
自社ECサイトの更なる売上向上において、企業が保有する様々なデータの一元管理を行うことで効率的なone to oneコミュニケーションを行って顧客ロイヤリティを上げることが非常に効果的であると言われています。一方で、「どんなデータをどのように活用すれば良いかわからない」「効果的な施策、タイミングがわからない」そんな方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、最新の事例を交えながら、ビッグデータ、自社データの実践的な活用方法、one to oneコミュニケーションなど、伸びているECサイトがこぞって行う顧客育成を通じた売上アップに直結するノウハウを学んでいただけます。
以下のような悩みをお持ちの企業様に最適なセミナーとなっております。
★自社ECサイトのデータを最大限有効活用し、売上に直結させたい!
★モールサイト比率を減らして直営サイトに力を入れていきたい。
★直営ECサイトをリニューアルしたい!
★広告出稿に依存した新規売上から脱却し、ロイヤル顧客を育成したい!
300社超のノウハウと技術を凝縮したECパッケージ「Commerce21 S5」と、いまだ解約社数が0社、運用効果で売上1.8倍、キャンペーン効果40倍の実績を持つCRMツール「R∞」がノウハウをお伝えいたします。
今までの売上獲得の手法を見直し、安定的な売上の作りたいとお考えの方にとって役立つ情報をお伝えいたします。
■開催日時・場所
日時:セミナー 2015年6月8日(月)15:00-16:20(受付開始14:45)
個別相談会 2015年6月8日(月)16:25-17:00
会場:株式会社デジミホ本社 セミナールーム
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5F
アクセス http://www.digimiho.co.jp/about/outline.html
会費:無料
主催:株式会社デジミホ
株式会社コマースニジュウイチ
■対象となる方
◇マーケティング部門、広報・宣伝部門、Web担当部門の方
◇中規模以上のEC・通販サイトの運営部門、販売促進部門の方
◇商品バリエーションの多いECサイト運営者様
◇広告予算に依存せず、自社ECサイトの売上を安定的に達成したい企業様
◇年商10億、それ以上の売上をECで達成していきたい企業様
◇アパレルEC運営事業者様
※おひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます
■セミナーお申し込み方法
・サイトからのお申し込み
https://www.commerce21.co.jp/seminar/views/15
・お電話でのお申し込み
03-3512-5525【6月8日 セミナー事務局 宛】
■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
【第1部】株式会社コマースニジュウイチ
『今だからできるタッチポイント強化でブランディングするECサイト成功術』
EC事業の成功にはシステムだけではなく戦略や運用のテコ入れが必要になります。
顧客の購入前〜購入後におけるビッグデータや顧客接点の活用方法をアダストリア様とMIZUNO様のビジネス戦略からご説明いたします。
【第2部】株式会社デジミホ
『自社データ活用による、リピート率を2倍にするロイヤル顧客育成術』
売上が継続的に伸びるECサイトはココが違う!
顧客の反応を伺いながら個別にコミュニケーションを取ることで、自社データを最大限活用しながら、簡単に実践できるロイヤル顧客育成術を解説します。
■『R∞(アール・エイト)について』
URL: http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の獲得目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。
■『Commerce21 S5(エスファイブ)について』
URL: http://www.commerce21.co.jp/service/s5
「Commerce21 S5(エスファイブ)」は多数の大規模ECサイトの構築・運用支援実績で得られたノウハウと技術をパッケージ化。製品コアとなる部分には手を加えず、様々な機能のモジュールをはめ込むことで、お客様のニーズを実現します。そのため、機能追加や入替が容易で、短期間・低コストでの導入も可能です。また、機能が次々と増えていくので、常に最新の機能が利用でき、オリジナル機能やカスタマイズにも対応できるので、ECビジネスの成長に合わせて中長期的にご活用いただける進化的パッケージです。
■株式会社デジミホについて
オプトグループのデジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の、全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開しております。
URL : http://www.digimiho.co.jp/
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業、
コミュニケーションメディア事業
■株式会社コマースニジュウイチについて
コマースニジュウイチは、インターネット上のショッピングモール、サイトを構築・運営するためのパッケージソリューションと、ビジネスを成功に導くECコンサルティングを提供しております。豊富な実績をベースにして開発されたECパッケージは、EC事業の多様なニーズ、ビジネスモデルをサポートし、柔軟性の高いサイト構築をお約束いたします。
URL : http://www.commerce21.co.jp/
所在地 : 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F
代表者 : 代表取締役社長 玉井 邦昌
資本金 : 1億円
事業内容: ECサイト構築ソフトウェア開発・販売、ECサイト構築サービス、
データセンター運用、保守
詳細URL: https://www.commerce21.co.jp/seminar/views/15
■概要
自社ECサイトの更なる売上向上において、企業が保有する様々なデータの一元管理を行うことで効率的なone to oneコミュニケーションを行って顧客ロイヤリティを上げることが非常に効果的であると言われています。一方で、「どんなデータをどのように活用すれば良いかわからない」「効果的な施策、タイミングがわからない」そんな方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、最新の事例を交えながら、ビッグデータ、自社データの実践的な活用方法、one to oneコミュニケーションなど、伸びているECサイトがこぞって行う顧客育成を通じた売上アップに直結するノウハウを学んでいただけます。
以下のような悩みをお持ちの企業様に最適なセミナーとなっております。
★自社ECサイトのデータを最大限有効活用し、売上に直結させたい!
★モールサイト比率を減らして直営サイトに力を入れていきたい。
★直営ECサイトをリニューアルしたい!
★広告出稿に依存した新規売上から脱却し、ロイヤル顧客を育成したい!
300社超のノウハウと技術を凝縮したECパッケージ「Commerce21 S5」と、いまだ解約社数が0社、運用効果で売上1.8倍、キャンペーン効果40倍の実績を持つCRMツール「R∞」がノウハウをお伝えいたします。
今までの売上獲得の手法を見直し、安定的な売上の作りたいとお考えの方にとって役立つ情報をお伝えいたします。
■開催日時・場所
日時:セミナー 2015年6月8日(月)15:00-16:20(受付開始14:45)
個別相談会 2015年6月8日(月)16:25-17:00
会場:株式会社デジミホ本社 セミナールーム
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5F
アクセス http://www.digimiho.co.jp/about/outline.html
会費:無料
主催:株式会社デジミホ
株式会社コマースニジュウイチ
■対象となる方
◇マーケティング部門、広報・宣伝部門、Web担当部門の方
◇中規模以上のEC・通販サイトの運営部門、販売促進部門の方
◇商品バリエーションの多いECサイト運営者様
◇広告予算に依存せず、自社ECサイトの売上を安定的に達成したい企業様
◇年商10億、それ以上の売上をECで達成していきたい企業様
◇アパレルEC運営事業者様
※おひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます
■セミナーお申し込み方法
・サイトからのお申し込み
https://www.commerce21.co.jp/seminar/views/15
・お電話でのお申し込み
03-3512-5525【6月8日 セミナー事務局 宛】
■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
【第1部】株式会社コマースニジュウイチ
『今だからできるタッチポイント強化でブランディングするECサイト成功術』
EC事業の成功にはシステムだけではなく戦略や運用のテコ入れが必要になります。
顧客の購入前〜購入後におけるビッグデータや顧客接点の活用方法をアダストリア様とMIZUNO様のビジネス戦略からご説明いたします。
【第2部】株式会社デジミホ
『自社データ活用による、リピート率を2倍にするロイヤル顧客育成術』
売上が継続的に伸びるECサイトはココが違う!
顧客の反応を伺いながら個別にコミュニケーションを取ることで、自社データを最大限活用しながら、簡単に実践できるロイヤル顧客育成術を解説します。
■『R∞(アール・エイト)について』
URL: http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の獲得目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。
■『Commerce21 S5(エスファイブ)について』
URL: http://www.commerce21.co.jp/service/s5
「Commerce21 S5(エスファイブ)」は多数の大規模ECサイトの構築・運用支援実績で得られたノウハウと技術をパッケージ化。製品コアとなる部分には手を加えず、様々な機能のモジュールをはめ込むことで、お客様のニーズを実現します。そのため、機能追加や入替が容易で、短期間・低コストでの導入も可能です。また、機能が次々と増えていくので、常に最新の機能が利用でき、オリジナル機能やカスタマイズにも対応できるので、ECビジネスの成長に合わせて中長期的にご活用いただける進化的パッケージです。
■株式会社デジミホについて
オプトグループのデジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の、全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開しております。
URL : http://www.digimiho.co.jp/
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業、
コミュニケーションメディア事業
■株式会社コマースニジュウイチについて
コマースニジュウイチは、インターネット上のショッピングモール、サイトを構築・運営するためのパッケージソリューションと、ビジネスを成功に導くECコンサルティングを提供しております。豊富な実績をベースにして開発されたECパッケージは、EC事業の多様なニーズ、ビジネスモデルをサポートし、柔軟性の高いサイト構築をお約束いたします。
URL : http://www.commerce21.co.jp/
所在地 : 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F
代表者 : 代表取締役社長 玉井 邦昌
資本金 : 1億円
事業内容: ECサイト構築ソフトウェア開発・販売、ECサイト構築サービス、
データセンター運用、保守