国内最大級のハイブランド専門ショッピングモール『ブラモ!』にソーシャルログイン機能を採用
[15/05/27]
提供元:@Press
提供元:@Press
国内最大級のハイブランド専門ショッピングモール『ブラモ!』を運営する、株式会社ブラモ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:東口 浩)は、Facebook、Twitter、Google、Yahoo! JAPAN、mixiの各ソーシャルアカウントによる『ブラモ!』へのログインに対応しました。
■サービス概要
Facebook、Twitter、Google、Yahoo! JAPAN、mixiの各ソーシャルアカウントを用いて、『ブラモ!』へのログインが可能となります。また、新規会員登録時に必要なメールアドレス、氏名、生年月日などの入力の手間を減らし、簡単に会員登録できる仕組みを整えました。
これにより、PCだけではなく、近年ニーズの高まるスマートフォンからのアクセスでもワンタッチで簡単にログインできる為、ユーザビリティの大幅な向上を実現いたしました。
Facebook、Twitter、Google、Yahoo! JAPAN、mixiの5サービスすべてに対応している例は数少なく、より多くのユーザーのアクセスが容易になり、『ブラモ!』への訪問者増大が見込まれます。
今後も『ブラモ!』は、ユーザビリティを向上させ、取扱商品数を拡充することで、国内最大級のハイブランド専門ショッピングモールとして展開して参ります。
※ソーシャルログイン:自社サイトアカウントの他に、各SNS(ソーシャルネットワークサービス)のアカウントでもログイン可能にする仕組み。
■国内最大級のハイブランド専門ショッピングモール『ブラモ!』について
ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、プラダ、グッチ、ロレックス等、10万点以上のハイブランド商品を取り扱うショッピングモールサイト。
日本流通自主管理協会の加盟企業を中心に、独自の審査基準で良質な出店店舗を厳選しております。万が一、当モールで不正なブランド品の販売が確認された場合は、株式会社ブラモが責任を持って購入金額を返金対応いたします。
URL: http://www.bramo.jp/
■会社概要
名称 :株式会社ブラモ
本社所在地:東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル9F
設立 :2014年9月3日
資本金 :10百万円(2014年9月3日現在)
代表者 :代表取締役社長 東口 浩
■サービス概要
Facebook、Twitter、Google、Yahoo! JAPAN、mixiの各ソーシャルアカウントを用いて、『ブラモ!』へのログインが可能となります。また、新規会員登録時に必要なメールアドレス、氏名、生年月日などの入力の手間を減らし、簡単に会員登録できる仕組みを整えました。
これにより、PCだけではなく、近年ニーズの高まるスマートフォンからのアクセスでもワンタッチで簡単にログインできる為、ユーザビリティの大幅な向上を実現いたしました。
Facebook、Twitter、Google、Yahoo! JAPAN、mixiの5サービスすべてに対応している例は数少なく、より多くのユーザーのアクセスが容易になり、『ブラモ!』への訪問者増大が見込まれます。
今後も『ブラモ!』は、ユーザビリティを向上させ、取扱商品数を拡充することで、国内最大級のハイブランド専門ショッピングモールとして展開して参ります。
※ソーシャルログイン:自社サイトアカウントの他に、各SNS(ソーシャルネットワークサービス)のアカウントでもログイン可能にする仕組み。
■国内最大級のハイブランド専門ショッピングモール『ブラモ!』について
ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、プラダ、グッチ、ロレックス等、10万点以上のハイブランド商品を取り扱うショッピングモールサイト。
日本流通自主管理協会の加盟企業を中心に、独自の審査基準で良質な出店店舗を厳選しております。万が一、当モールで不正なブランド品の販売が確認された場合は、株式会社ブラモが責任を持って購入金額を返金対応いたします。
URL: http://www.bramo.jp/
■会社概要
名称 :株式会社ブラモ
本社所在地:東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル9F
設立 :2014年9月3日
資本金 :10百万円(2014年9月3日現在)
代表者 :代表取締役社長 東口 浩