このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2015年7月10日(金)『見込顧客の受注率、顧客満足度、最大化セミナー』無料開催のお知らせ

オプトグループのEC事業者向けパーソナル・マーケティング・プラットフォーム(ASPサービス)「R∞(アール・エイト、以下 R∞)」を提供する株式会社デジミホ(本社:東京都千代田区、代表取締役:加來 幹久)は、株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)と、マーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:相内 あゆ美)との共催で、無料セミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。


■概要
広告出稿やイベントなどを費用を使って折角集めた見込顧客。取りこぼしていませんか?きちんとアプローチできていますか?顧客のデータはあるものの顧客の趣向性やタイミングが分からず、適切なWEBコミュニケーション・営業活動ができないなどのお悩みはありませんか?
本セミナーでは、見込顧客の状況や反応をうかがいながら、適切なタイミングでメールや広告を使ったアプローチを行う方法や、顧客対応(CS)の工夫や改善を通じて、顧客満足度を向上させ、受注率の最大化に直結するマーケティング手法を学んでいただくことができます。
この機会に今までの売上獲得の手法を見直し、安定的な売上を作りたいとお考えの方に最適のセミナーです。


■開催日時・場所
【日時】
2015年7月10日(金)15:00〜17:00 (受付開始 14:45)

【会場】
株式会社デジミホ本社 セミナールーム
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5F
アクセス: http://www.digimiho.co.jp/about/outline.html

【会費】
無料

【主催】
株式会社デジミホ
株式会社ラクス
マーケティングアソシエーション株式会社


■対象となる方
・WEBサービスを提供している企業様
・会員サイトをお持ちの企業様
・マーケティングご担当者様
・販促ご担当者様
・自社ECサイト運営者様
・カスタマーご担当者様
・情報システムご担当者様
・自社ECを保有している事業者様
※お申込みはおひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます


■セミナーお申し込み方法
・サイトからのお申し込み
https://fs222.formasp.jp/u439/form12/

・お電話でのお申し込み
03-3512-5525 【7月10日 セミナー事務局 宛】


■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
【第1部】自社ECの既存顧客を資産化するOne to Oneコミュニケーション術
(株式会社デジミホ)
自社データを活用しながら、マーケティングオートメーションを簡単に実践できる優良顧客育成術を解説します。反応の良かったコミュニケーションシナリオ実例もご紹介!わかりやすくスグ実践できる取り組みを大公開!

【第2部】有名ショップがやっている、おもてなし対応の秘訣とは?
(株式会社ラクス)
非対面接客のネットサービスにおいて、顧客対応の品質は消費者の購買行動に大きな影響を与えます。有名ECショップが実践している、高評価レビューや口コミを生むためのメール接客のテクニックと、他社と差別化を図るための顧客対応の仕組みづくりについて、事例を使ってご紹介します。

【第3部】見込顧客獲得からリピーター育成につなげる、顧客対応(CS)の秘訣
(マーケティングアソシエーション株式会社)
顧客対応(CS)の運用を通して顧客満足度の最大化を図り、見込顧客獲得やリピーター育成につなげる運用をご紹介いたします。顧客満足度向上に必要な要素や運用を、導入事例のご紹介を通してご説明いたします。


■『R∞(アール・エイト)について』
 URL: http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の獲得目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。


■株式会社デジミホについて
オプトグループのデジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の、全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開しております。

URL   : http://www.digimiho.co.jp/
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業、
      コミュニケーションメディア事業
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る