居酒屋チェーン養老乃瀧 スクラッチくじでサッポロ -0℃<マイナスレイド>350ml缶が当たる!『夏の生ビール祭!』開催2015年7月22日(水)〜7月28日(火)
[15/07/21]
提供元:@Press
提供元:@Press
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:矢満田 敏之)は、グループチェーン養老乃瀧・だんまや水産・一軒め酒場・一の酉において、2015年7月22日(水)より7月28日(火)までの7日間、生ビール(中)を注文するとスクラッチくじがもらえる『夏の生ビール祭!』を実施致します。
URL: http://www.yoronotaki.co.jp/news/201507/20150708_160.html
『夏の生ビール祭!』は期間中、生ビール(中)をご注文されたお客様に、その場でスクラッチくじを引いて頂き、当たりが出れば、「サッポロ -0℃<マイナスレイド>(リキュール(発泡性)/350ml缶)」1本がもらえるキャンペーンです。益々暑くなるこの時期に、冷えて美味しい生ビールを堪能して頂き、スクラッチくじで当選すればご帰宅したあとに、ご家庭でも晩酌が楽しめるお得なキャンペーンです。
この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な美味しい生ビールと低価格高品質のお料理をお楽しみください。
■『夏の生ビール祭!』 実施概要
販売品目: サッポロ 生ビール(中)
実施店舗: 養老乃瀧・だんまや水産・一軒め酒場・一の酉 各店舗
※実施店舗詳細は下記URLよりご覧ください。
実施期間: 2015年7月22日(水)〜7月28日(火)
実施内容: 期間中、生ビール(中)の注文毎にスクラッチくじを1枚進呈。
当たり!で「サッポロ -0℃<マイナスレイド>
(リキュール(発泡性)/350ml缶)」を1本差し上げます。
賞品 : サッポロ -0℃<マイナスレイド>
(リキュール(発泡性)/350ml缶)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/news/201507/20150708_160.html
ご注意 : ※一部店舗で実施していない場合がございます。
※容器が一部写真と異なる場合がございます。
※生ビール(大)の場合でもスクラッチくじ1枚を進呈致します。
※期間内においても景品がなくなり次第終了となる場合が
ございます。
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来59年目を迎えるNO.1の歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に亘り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる561店舗中、FC店舗は、その8割以上にあたる477店を数える(2015年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
配送センターは最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
■養老乃瀧会社概要
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、
九州に561店舗(2015年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 255億3500万円(2015年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com
URL: http://www.yoronotaki.co.jp/news/201507/20150708_160.html
『夏の生ビール祭!』は期間中、生ビール(中)をご注文されたお客様に、その場でスクラッチくじを引いて頂き、当たりが出れば、「サッポロ -0℃<マイナスレイド>(リキュール(発泡性)/350ml缶)」1本がもらえるキャンペーンです。益々暑くなるこの時期に、冷えて美味しい生ビールを堪能して頂き、スクラッチくじで当選すればご帰宅したあとに、ご家庭でも晩酌が楽しめるお得なキャンペーンです。
この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な美味しい生ビールと低価格高品質のお料理をお楽しみください。
■『夏の生ビール祭!』 実施概要
販売品目: サッポロ 生ビール(中)
実施店舗: 養老乃瀧・だんまや水産・一軒め酒場・一の酉 各店舗
※実施店舗詳細は下記URLよりご覧ください。
実施期間: 2015年7月22日(水)〜7月28日(火)
実施内容: 期間中、生ビール(中)の注文毎にスクラッチくじを1枚進呈。
当たり!で「サッポロ -0℃<マイナスレイド>
(リキュール(発泡性)/350ml缶)」を1本差し上げます。
賞品 : サッポロ -0℃<マイナスレイド>
(リキュール(発泡性)/350ml缶)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/news/201507/20150708_160.html
ご注意 : ※一部店舗で実施していない場合がございます。
※容器が一部写真と異なる場合がございます。
※生ビール(大)の場合でもスクラッチくじ1枚を進呈致します。
※期間内においても景品がなくなり次第終了となる場合が
ございます。
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来59年目を迎えるNO.1の歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に亘り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる561店舗中、FC店舗は、その8割以上にあたる477店を数える(2015年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
配送センターは最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
■養老乃瀧会社概要
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、
九州に561店舗(2015年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 255億3500万円(2015年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com