【東京・8月7日(金)開催 セミナー】プライベートDMPからのアクション×ABテストで劇的にCVを伸ばす方法
[15/07/23]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ブレインパッドと株式会社ギャプライズの2社共催セミナー
「プライベートDMPからのアクション×ABテストで劇的にCVを伸ばす方法」を
2015年8月7日(金)に開催いたします。
【セミナーサイト】
『プライベートDMPからのアクション×ABテストで劇的にCVを伸ばす方法』
https://www.ctale.jp/seminar/brainpad_clicktale.php
【セミナー概要】
昨今、少ない予算・リソースでも、自社製品やサービスを急成長させるマーケティング手法「グロースハック」が注目され、中でも代表的な手法「ABテスト」は多くの企業が取り入れ始めています。
今回はその中でも世界No.1ABテストツールであるOptimizelyとページ内解析ツールClickTaleを組み合わせて、高速でPDCAサイクルを回す方法をご紹介します。さらに今回はABテストに、レコメンドエンジン搭載のプライベートDMP「Rtoaster」を組み合わせることで、「ユーザー体験の最大化」と「高速改善」を両輪で実現し、劇的なCVR向上を実現する次世代マーケティング手法も、事例を交えてお伝えします。
グロースハックやABテストにご興味をお持ちの方、プライベートDMP、レコメンドエンジンの活用法を知りたい方など、奮ってご参加頂ければ幸いです。
開催日 :2015年8月7日(金)13:00〜15:00(受付開始:12:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム
東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費 :無料(事前登録制)
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年8月5日(水)
お申し込み:https://www.ctale.jp/seminar/brainpad_clicktale.php
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
<スケジュール>
12:30 受付開始
13:00〜
【第一部】
ユーザー体験を最大化させる、プライベートDMPを活用したオムニチャネルでの施策事例
【講演者】
株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部
プロダクトデザイングループリーダー 岸田 昇
【概要】
スマホシフトにより、オンラインとオフラインの境界線がなくなってきた今、カスタマージャーニーを意識したアクションにプライベートDMPは不可欠なものとなりました。レコメンドエンジン搭載のプライベートDMP “Rtoaster”を活用した「ユーザー体験の最大化」について、最新の事例を交えてお話します。
また、先日リリースを発表したセグメント生成ツール“DeltaCube”と“Rtoaster”の連携によって実現する、セグメント×コンテンツ自動最適化手法についてご紹介いたします。
13:50〜 (10分休憩)
14:00〜
【第二部】
サイトのPDCAサイクル環境をページ内解析ツールとA/Bテストツールで構築する方法
【講演者】
株式会社ギャプライズ テクノロジーソリューション事業部
マーケティングエキスパート 鎌田 洋介
【概要】
ページ内解析ツール”ClickTale”とテストツール”Optimizely”を組み合わせることで加速度的にページ最適が可能となります。”ClickTale”のヒートマップデータからのテスト要件出しと”Optimizely”にて簡単に実証環境を作ることで組織内にサイトのPDCAサイクルを回し、成果を出し続ける仕組みについて事例を交えてご紹介いたします。
14:50〜
質疑応答
15:00 閉会
<注意事項>
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
「プライベートDMPからのアクション×ABテストで劇的にCVを伸ばす方法」を
2015年8月7日(金)に開催いたします。
【セミナーサイト】
『プライベートDMPからのアクション×ABテストで劇的にCVを伸ばす方法』
https://www.ctale.jp/seminar/brainpad_clicktale.php
【セミナー概要】
昨今、少ない予算・リソースでも、自社製品やサービスを急成長させるマーケティング手法「グロースハック」が注目され、中でも代表的な手法「ABテスト」は多くの企業が取り入れ始めています。
今回はその中でも世界No.1ABテストツールであるOptimizelyとページ内解析ツールClickTaleを組み合わせて、高速でPDCAサイクルを回す方法をご紹介します。さらに今回はABテストに、レコメンドエンジン搭載のプライベートDMP「Rtoaster」を組み合わせることで、「ユーザー体験の最大化」と「高速改善」を両輪で実現し、劇的なCVR向上を実現する次世代マーケティング手法も、事例を交えてお伝えします。
グロースハックやABテストにご興味をお持ちの方、プライベートDMP、レコメンドエンジンの活用法を知りたい方など、奮ってご参加頂ければ幸いです。
開催日 :2015年8月7日(金)13:00〜15:00(受付開始:12:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム
東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費 :無料(事前登録制)
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年8月5日(水)
お申し込み:https://www.ctale.jp/seminar/brainpad_clicktale.php
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
<スケジュール>
12:30 受付開始
13:00〜
【第一部】
ユーザー体験を最大化させる、プライベートDMPを活用したオムニチャネルでの施策事例
【講演者】
株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部
プロダクトデザイングループリーダー 岸田 昇
【概要】
スマホシフトにより、オンラインとオフラインの境界線がなくなってきた今、カスタマージャーニーを意識したアクションにプライベートDMPは不可欠なものとなりました。レコメンドエンジン搭載のプライベートDMP “Rtoaster”を活用した「ユーザー体験の最大化」について、最新の事例を交えてお話します。
また、先日リリースを発表したセグメント生成ツール“DeltaCube”と“Rtoaster”の連携によって実現する、セグメント×コンテンツ自動最適化手法についてご紹介いたします。
13:50〜 (10分休憩)
14:00〜
【第二部】
サイトのPDCAサイクル環境をページ内解析ツールとA/Bテストツールで構築する方法
【講演者】
株式会社ギャプライズ テクノロジーソリューション事業部
マーケティングエキスパート 鎌田 洋介
【概要】
ページ内解析ツール”ClickTale”とテストツール”Optimizely”を組み合わせることで加速度的にページ最適が可能となります。”ClickTale”のヒートマップデータからのテスト要件出しと”Optimizely”にて簡単に実証環境を作ることで組織内にサイトのPDCAサイクルを回し、成果を出し続ける仕組みについて事例を交えてご紹介いたします。
14:50〜
質疑応答
15:00 閉会
<注意事項>
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。