店舗運営の支援ツールに強みを持つシンクスマイルがついにサイトをオープン!今すぐ取り入れたい!成功店舗の秘訣『行列予報』
[15/08/28]
提供元:@Press
提供元:@Press
日本最大級のお試しサイト「トラコレ」(会員40万人)を運営する株式会社シンクスマイル(本社:東京都渋谷区、社長:新子 明希)は今すぐ取り入れたい!成功店舗の秘訣『行列予報』をオープンしました。
トラコレの40万件の口コミや、スマホアプリのZiriri(ジリリ)や社員の個性をデータベース化する社内SNS、HoooP(フープ)の導入事例をもとに、店舗運営の支援ツールに強みを持つシンクスマイルならではの店舗運営における成功トピックスを『行列予報』の中で惜しみなく公開していきます。
行列予報: http://www.sooop.me/?pr=20150828
アドバイス記事は随時更新してまいりますが、最新の更新状況をお知りになりたい場合は、行列予報Facebookページまたは当社サイトよりメールアドレスの登録をお願いします。
Facebookページ: https://www.facebook.com/gyoretsuyoho
■対象
ヘアサロン、エステサロン、ネイルサロン、マッサージサロン、整体院、レストラン、スクールをはじめ、サービス業全般に幅広くご活用いただける内容になっています。
■8月末現在のトップ3
・【ジリリ】成功店舗インタビュー ヘアサロン『LUXBE』
・お客さんとして競合店を利用されていますか?
・予約されたお客様をお待たせしていませんか?
■目次(一部)
・お店の前に○○を出すと売上が上がる
・紹介料はたった50円!効果的な新規集客とは
・お客様のカルテを毎回記入されてますか?
・開封されるメルマガタイトルの付け方
・喜ばれるカウンセリングとは
・クチコミって本当のところどうなの?
・再来店を促す効果的なDMの作り方
・あなたのお店の〇〇〇〇は大丈夫?
・おつりに〇〇を使うと好感度アップ
・意外と見られてる?お客様に〇〇で判断されている可能性が!
トラコレ、Ziriri(ジリリ)、HoooP(フープ)といった当社サービスから得た店舗運営の成功の秘訣を随時ご紹介してまいりますので、どうぞご期待ください。
トラコレの40万件の口コミや、スマホアプリのZiriri(ジリリ)や社員の個性をデータベース化する社内SNS、HoooP(フープ)の導入事例をもとに、店舗運営の支援ツールに強みを持つシンクスマイルならではの店舗運営における成功トピックスを『行列予報』の中で惜しみなく公開していきます。
行列予報: http://www.sooop.me/?pr=20150828
アドバイス記事は随時更新してまいりますが、最新の更新状況をお知りになりたい場合は、行列予報Facebookページまたは当社サイトよりメールアドレスの登録をお願いします。
Facebookページ: https://www.facebook.com/gyoretsuyoho
■対象
ヘアサロン、エステサロン、ネイルサロン、マッサージサロン、整体院、レストラン、スクールをはじめ、サービス業全般に幅広くご活用いただける内容になっています。
■8月末現在のトップ3
・【ジリリ】成功店舗インタビュー ヘアサロン『LUXBE』
・お客さんとして競合店を利用されていますか?
・予約されたお客様をお待たせしていませんか?
■目次(一部)
・お店の前に○○を出すと売上が上がる
・紹介料はたった50円!効果的な新規集客とは
・お客様のカルテを毎回記入されてますか?
・開封されるメルマガタイトルの付け方
・喜ばれるカウンセリングとは
・クチコミって本当のところどうなの?
・再来店を促す効果的なDMの作り方
・あなたのお店の〇〇〇〇は大丈夫?
・おつりに〇〇を使うと好感度アップ
・意外と見られてる?お客様に〇〇で判断されている可能性が!
トラコレ、Ziriri(ジリリ)、HoooP(フープ)といった当社サービスから得た店舗運営の成功の秘訣を随時ご紹介してまいりますので、どうぞご期待ください。