このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』の劇場公開に併せ、 総勢501名様にオリジナルグッズや豪華商品が当たる、「進撃のゲオキャンペーン(後篇)」がスタート!

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:遠藤結蔵)の子会社、株式会社ゲオ(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:吉川恭史)は、世界中で今注目を集めている実写映画『進撃の巨人』(2015年8月1日(土)・9月19日(土))の連続公開を記念して、前篇に引き続き、全国のゲオショップ約1,300店舗にて「進撃のゲオキャンペーン(後篇)」を2015年8月28日(金)〜9月23日(祝・水)の期間限定で開催いたします。

原作は2009年10月号(創刊号)の『別冊少年マガジン』にて連載が開始され、単行本は既刊17巻、全世界累計発行部数5000万部を突破している人気作品で、実写映画『進撃の巨人』は、全世界83の国と地域(2015年8月1日時点)での配給が決定した超話題作です。世界が興奮した新たなる映画体験、全世界が注目する実写映画化の超大型プロジェクトが世界を進撃します! 

第2弾<後篇>キャンペーン画像
http://www.atpress.ne.jp/releases/71865/img_71865_1.jpg

「進撃のゲオキャンペーン(後篇)」は、期間中にゲオショップでお会計500円(税抜)以上ご利用いただいた方の中から、直径60cmの巨人クッションや巨人Tシャルを始め、ここでしか手に入らない『進撃の巨人』とゲオのオリジナルグッズや、劇場非売品グッズが当たります。さらには、4Kテレビやブルーレイレコーダーなどの豪華商品を多数ご用意しております。

これからも、ゲオは、お客さまと多くの素晴らしい作品との出会いを創出し、より一層作品を楽しんでいただける機会を提供してまいります。

<キャンペーン概要>
■キャンペーン名:進撃のゲオキャンペーン
■該当期間:後篇 2015年8月28日(金)〜9月23日(祝・水)
※応募締め切り(消印有効期限):2015年9月30日(水)
■対象商材:全商材(アダルト商材/延長金/買取除く)
■キャンペーン内容:
ゲオの店舗でお会計500円(税抜)以上ご利用いただいた方にシリアルコードが記載された応募券を1枚プレゼント。応募券を集めて応募すると、抽選で『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』オリジナルグッズや豪華賞品が当たります。また、「ゲオ公式アプリ」による登録&応募をすると、当選確率が2倍になります。
※[前篇用]の応募券と[後篇用]の応募券は併用できません。予めご了承ください。

■応募コース/賞品:第2弾(後篇)
<巨人スペシャルコース>
【応募券10枚】
・Panasonic 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビTH-40AX700:1名様

<巨人コース>
【応募券1枚】
・ゲオオリジナル 巨人の壁(ウォール)ステッカー(H1m×W1m):50名様
・ゲオオリジナル 巨人クッション(直径600mmサイズ):40名様
・ゲオオリジナルTシャツ(巨人版):50名様
・劇場非売品ポスター(B1)&うちわセット:5名様
・樋口監督サイン入りプレス&世界はザンコクダー(カレンダー)セット:5名様

<インドアエンタメコース>
【応募券7枚】
・Panasonic HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー DMR-BRZ2000:20名様
【応募券5枚】
・モバイルプロジェクター:15名様
【応募券3枚】
・ヤマハ スピーカーパッケージ(NS-PA40):20名様
・PlayStation(R)4ジェット・ブラック(CUH-1200AB01)※省電力・軽量化モデル&「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」セット:15名様
・PlayStation(R)3(CECH-4300C)チャコール・ブラック&「地球防衛軍4」セット:15名様
・PlayStation(R)3(CECH-4300C)チャコール・ブラック&「ワンダと巨像」セット:15名様
【応募券1枚】
・Pontaポイント 1,000ポイント:250名様

巨人の壁(ウォール)ステッカー
http://www.atpress.ne.jp/releases/71865/img_71865_2.png
巨人クッション
http://www.atpress.ne.jp/releases/71865/img_71865_3.png

■応募方法: 
店頭で配布される応募券に記載されたシリアルコードを、ゲオ公式アプリ、ゲオオンラインの特設サイトで登録頂くことで応募が可能となります。また。官製ハガキでも応募が可能です。キャンペーンや賞品に関する詳しい情報は、店内の販促物、ゲオ公式アプリ、または、ゲオオンラインの特設サイトをご覧下さい。
「進撃のゲオキャンペーン」特設サイト : http://contents.geo-online.co.jp/gp/shingeki.html
※公開日:8月27日(木)AM10時〜 / キャンペーン応募受付:8月28日(金)AM10時〜

<『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』とは>
日本初のエンターテインメントが、世界を進撃する!全世界83の国と地域での配給が決定(2015年8月1日時点)。世界が興奮した新たなる映画体験!これが、日本映画の真骨頂であり挑戦である。その技術と魂が、常識の壁を破壊する!原作者・諫山創が見たかった、誰も見たことのない「進撃」。今、すべての謎が明かされる。

2015年、日本映画史に「進撃」がその名を刻む。
前篇大ヒット上映中!
後篇9月19日(土)より全国公開予定。

原作:諫山創(講談社「別冊少年マガジン」連載中)
監督:樋口真嗣
特撮監督:尾上克郎
脚本:渡辺雄介 町山智浩
音楽:鷺巣詩郎
扮装統括:柘植伊佐夫
出演:三浦春馬 長谷川博己 水原希子 本郷奏多 三浦貴大 桜庭ななみ 松尾諭 渡部秀 水崎綾女 武田梨奈 / 石原さとみ / ピエール瀧 國村隼
製作:映画「進撃の巨人」製作委員会
製作プロダクション:東宝映画
配給:東宝
(C)2015 映画「進撃の巨人」製作委員会 (C)諫山創/講談社
※『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』公式HP: http://www.shingeki-seyo.com

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』
http://www.atpress.ne.jp/releases/71865/img_71865_4.jpg
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る