このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

あの大人気ジェリー状先行美容液がリニューアル!「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」2015年秋冬 TVCM放映のご案内

富士フイルム株式会社(社長:中嶋 成博)は、「フォトジェニック・ビューティー」を叶えるトータル・エイジングケア(*1)を目的としたスキンケアシリーズASTALIFT(アスタリフト)を代表する商品である「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」のリニューアル発売に合わせて、新TVCMを、9月5日(土)から全国にて放映いたします。

◆「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」2015年秋冬 TVCM放映の詳細は富士フイルムのWebページをご覧下さい。
  ⇒ http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1007.html?link=atp29

2010年9月に発売した「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」は、肌の角層細胞間脂質に存在する保湿成分「セラミド」を効果的に補い、多くの女性が抱える肌の悩みである「乾燥」のケアを目的とした商品です。
独自成分「ヒト型ナノセラミド」「ナノアスタキサンチン(*2)」「ナノリコピン(*2)」を配合。写真分野で培ってきた独自のナノテクノロジーを結集した技術力と、ジェリー形状という今までにない新しい使用感に、発売以来高い評価をいただいており、スキンケアシリーズ「アスタリフト」のなかでも一番の売れ筋商品です。

「ジェリー アクアリスタ」のリニューアルにあたって、当社は加齢による乾燥に悩む女性たちの「スキンケアの効果が実感できない」という声に着目。肌の最も外側にある角層の主成分「セラミド」がその鍵を握ると考えました。当社独自成分のうるおいを与える「ヒト型ナノセラミド」に、うるおいをとどめ、キメ・ツヤを整える「ヒト型ナノアシルセラミド」を加えた高密度Wヒト型ナノセラミド処方が、「つるん、ぷるん、(*3)」とした、他人から見てもハリ・つやのある“魅映え肌”へと導きます。

今回のCMでは、ブランドミューズとして、「ジェリー アクアリスタ」をご愛用いただいている松田聖子さん、そして松たか子さんのご両名が前回に引き続き登場します。洗顔後、化粧水の前に「ジェリー アクアリスタ」を使うことで、肌表面を「つるん、ぷるん、」と整った肌へと導く様子を、真っ白な空間の中にジェリーの球体が浮かんでいる独特な世界観の中で表現しております。
*1 エイジングケアとは、保湿による年齢に応じたお手入れを示します。
*2 ともにうるおい成分。
*3 つるん、ぷるん、とは、肌にハリやうるおいを与え、肌の表面をなめらかにすることを示します。


チャレンジする化粧品。ASTALIFTスキンケアシリーズ
  ⇒ http://shop-healthcare.fujifilm.jp/sp/astaliftbrand/?link=atp29
FUJIFILM ビューティー&ヘルスケアOnline
  ⇒ http://shop-healthcare.fujifilm.jp/index.html?link=atp29
富士フイルムニュースリリース一覧
  ⇒ http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/index.html?link=atp29
富士フイルム株式会社
  ⇒ http://fujifilm.jp/?link=atp29
※リンク先は本件掲載時点の情報であり、予告なく変更になる場合があります。
※本ページに記載している地名・人名など一部の文字で表示できない旧字体は新字体または平仮名に置き換えている場合があります。
※本ページに記載している個々の文章、図形、デザイン、画像、商標・ロゴマーク・商品名称などに関する著作権その他の権利は富士フイルムまたは原著作権者その他の権利者が有しています。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る