“モダン・ヴィンテージ”の鞄ブランドSandast(サンダスト) 伊勢丹新宿店、大阪 LUCUA 1100で限定ネイビーカラー3種類発売!
[15/09/16]
提供元:@Press
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株式会社SANDAST JAPAN(所在地:静岡県静岡市、代表者:成川 政明)は、世界に一つしかない“モダン・ヴィンテージ”鞄ブランド「Sandast(サンダスト)」が、伊勢丹新宿店メンズ館(東京都新宿区)にて常設販売されるのを記念し、9月16日より伊勢丹新宿店メンズ館および、9月11日よりLUCUA 1100(大阪市北区)8Fのイセタンメンズスタイルで、伊勢丹限定ネイビーカラーのバッグ3種類(ボンド・ジュニア、バーボン・ジュニア、カール・ジュニア)を販売いたします。
「Sandast」URL: http://sandastjapan.com/
2014年秋に日本に本格上陸を果たしたSandastは、既存マーケットにないコンセプト・商品が大変多くの顧客様に受け入れられ、順調に成長しております。本国アメリカにおきましても、ブレイク・ライブリーなど多くのハリウッドセレブに愛用されると共に、メディアでの露出が増え、ブランドの認知・知名度も格段に上がって参りました。
伊勢丹限定ネイビーカラーは、ブランドの「モダン・ヴィンテージ」という価値観を継承しつつ、その洗練されたカラーが、現代のデイリーユースにもマッチする上品な仕上がりとなっております。
■新商品概要
Bond-J(ボンド・ジュニア)
カラー:Navy(伊勢丹限定)
サイズ:W 390 × H 280 × 180
価格 :112,963円(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/73947/img_73947_1.jpg
Bourbon Junior(バーボン・ジュニア)
カラー:Navy(伊勢丹限定)
サイズ:W 390 × H 280 × 180
価格 :128,333円(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/73947/img_73947_2.jpg
Karl Junior(カール・ジュニア)
カラー:Navy(伊勢丹限定)
サイズ:W 430 × H 400 × 80
価格 :106,389円(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/73947/img_73947_3.jpg
■Brand Concept
2010年にアメリカ・ロスアンゼルスでブランドを創設して以来、Sandastは「モダン・ヴィンテージ・ルック」を表現することをミッションとし、“Made in USA”の最高級レザーバッグとアクセサリー類を創り続けてきました。
Sandastのバッグは、一つひとつが手作業で、全てL.A.で作られています。Sandastの製品は、長年の研究によって生み出された門外不出の独自の加工技術を用い、同じものは世に二つとない希少かつ、既に何年か使い込まれたようなエイジングレザーの質感を体現しています。
事実、弊社オンライン調査によると、89%の男性が、「いかにもピカピカな鞄より、使い込んだ鞄の方が深みがあって欲しい」と答えています。既存市場にこのようなニーズを満たす商品がなかったため、大変多くのカスタマーの方に受け入れられております。
また、全ての素材・パーツはアメリカ、イタリア、フランス産のもののみを使用しており、特に革に関しては、世に出回っている革製品の80〜90%がクロムなめしレザーを使っている中で、Sandastはオーガニックの植物タンニンレザーのみを使用。この植物タンニンレザーは、化学物質を一切使わず、植物から抽出される渋成分「タンニン」でなめすという天然加工法を用いているため、人体や環境にも優しいと言われています。
■Sandast Lover
Sandastの製品から滲み出てくる気品は、高いクオリティと装飾を施さないラグジュアリー感を兼ね備えることで生み出されます。ジョニー・デップやジョー・マンガニエロ、女性ではブレイク・ライブリーやケイティ・ペリーがユニセックスラインをプライベートで愛用しています。これはまさしく、Sandastのブランド価値を証明していると言えます。
■会社概要
株式会社SANDAST JAPAN
所在地 : 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷2140
代表者 : 成川 政明
設立年 : 2014年3月28日
事業内容: 衣料品小売、卸売
URL : http://sandastjapan.com/
「Sandast」URL: http://sandastjapan.com/
2014年秋に日本に本格上陸を果たしたSandastは、既存マーケットにないコンセプト・商品が大変多くの顧客様に受け入れられ、順調に成長しております。本国アメリカにおきましても、ブレイク・ライブリーなど多くのハリウッドセレブに愛用されると共に、メディアでの露出が増え、ブランドの認知・知名度も格段に上がって参りました。
伊勢丹限定ネイビーカラーは、ブランドの「モダン・ヴィンテージ」という価値観を継承しつつ、その洗練されたカラーが、現代のデイリーユースにもマッチする上品な仕上がりとなっております。
■新商品概要
Bond-J(ボンド・ジュニア)
カラー:Navy(伊勢丹限定)
サイズ:W 390 × H 280 × 180
価格 :112,963円(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/73947/img_73947_1.jpg
Bourbon Junior(バーボン・ジュニア)
カラー:Navy(伊勢丹限定)
サイズ:W 390 × H 280 × 180
価格 :128,333円(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/73947/img_73947_2.jpg
Karl Junior(カール・ジュニア)
カラー:Navy(伊勢丹限定)
サイズ:W 430 × H 400 × 80
価格 :106,389円(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/73947/img_73947_3.jpg
■Brand Concept
2010年にアメリカ・ロスアンゼルスでブランドを創設して以来、Sandastは「モダン・ヴィンテージ・ルック」を表現することをミッションとし、“Made in USA”の最高級レザーバッグとアクセサリー類を創り続けてきました。
Sandastのバッグは、一つひとつが手作業で、全てL.A.で作られています。Sandastの製品は、長年の研究によって生み出された門外不出の独自の加工技術を用い、同じものは世に二つとない希少かつ、既に何年か使い込まれたようなエイジングレザーの質感を体現しています。
事実、弊社オンライン調査によると、89%の男性が、「いかにもピカピカな鞄より、使い込んだ鞄の方が深みがあって欲しい」と答えています。既存市場にこのようなニーズを満たす商品がなかったため、大変多くのカスタマーの方に受け入れられております。
また、全ての素材・パーツはアメリカ、イタリア、フランス産のもののみを使用しており、特に革に関しては、世に出回っている革製品の80〜90%がクロムなめしレザーを使っている中で、Sandastはオーガニックの植物タンニンレザーのみを使用。この植物タンニンレザーは、化学物質を一切使わず、植物から抽出される渋成分「タンニン」でなめすという天然加工法を用いているため、人体や環境にも優しいと言われています。
■Sandast Lover
Sandastの製品から滲み出てくる気品は、高いクオリティと装飾を施さないラグジュアリー感を兼ね備えることで生み出されます。ジョニー・デップやジョー・マンガニエロ、女性ではブレイク・ライブリーやケイティ・ペリーがユニセックスラインをプライベートで愛用しています。これはまさしく、Sandastのブランド価値を証明していると言えます。
■会社概要
株式会社SANDAST JAPAN
所在地 : 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷2140
代表者 : 成川 政明
設立年 : 2014年3月28日
事業内容: 衣料品小売、卸売
URL : http://sandastjapan.com/