MarkeZine Day 2015 Autumn開催記念!翔泳社が広告・マーケティング関連書セールを開催
[15/10/14]
提供元:@Press
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株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区舟町5、社長:佐々木幹夫)は、当社が主催するマーケター向けイベント「MarkeZine Day 2015 Autumn※1」の開催を記念し、2015年10月14日(水)から20日(火)まで広告・マーケティング関連書セールを実施いたします。
話題の『BtoBのためのマーケティングオートメーション』や、『日本のイノベーションのジレンマ』など全70点について、電子書籍は30%割引で、紙書籍も翔泳社のネット書店SEshopにて10%ポイント還元で販売いたします。この機会に、是非お買い求めください。
■キャンペーンサイト:http://www.shoeisha.co.jp/campaign/mzday/20151014
※1.MarkeZine Dayとは
「MarkeZine Day」は、デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。2007年9月の第1回を皮切りに東京をはじめ、大阪、福岡など全国5都市で開催し、39回目を迎える今回は目黒雅叙園(東京)にて、過去最大規模で開催する運びとなりました。
【セール概要】
実施期間:2015年10月14日(水)〜20日(火)
販売サイト:Kindle、honto、楽天Kobo、SEshop(翔泳社ネット書店)
対象書籍:広告・マーケティング関連書の話題書から定番書まで全70点(タイトル例後述)
内容:対象の電子書籍は30%割引、紙書籍もSEshopにて10%ポイント還元
URL:http://www.shoeisha.co.jp/campaign/mzday/20151014
【セール書籍タイトル例】
・BtoBのためのマーケティングオートメーション 正しい選び方・使い方 日本企業のマーケティングと営業を考える
・日本のイノベーションのジレンマ
・達人に学ぶGoogleアナリティクス実践講座 売上に貢献するデータ分析がわかる7つのレッスン
・広告ビジネス次の10年
・ザ・アドテクノロジー〜データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで
・仕事に使える動画術 成功例に学ぶYouTube活用とオリジナル動画作成法
・オトナがますます育つ「考え方」の絵本 カフェオレからはじまるイノベーション
・スライドデザインの心理学 一発で決まるプレゼン資料の作り方
・バリュー・プロポジション・デザイン 顧客が欲しがる製品やサービスを創る
・ビジネスモデル・ジェネレーション ビジネスモデル設計書
・スマートデータ・イノベーション
・ニッポンの個人情報 「個人を特定する情報が個人情報である」と信じているすべての方へ
・キャズム Ver.2 増補改訂版 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
・ネットで「効く」コピー
・サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん
・楽しいR ビジネスに役立つデータの扱い方・読み解き方を知りたい人のためのR統計分析入門
・Facebookマーケティング [ビジテク] 価値ある「いいね!」を集める心得と手法
・Live! ウェブマーケティング基礎講座
・世界でいちばん大切にしたい会社 コンシャス・カンパニー
・コトラーのイノベーション・マーケティング
・成功するイノベーションは何が違うのか?
・訪日外国人観光ビジネス入門講座 沸騰するインバウンド市場攻略ガイド
・アマゾンにも負けない、本当に強い会社が続けていること。
・決算書から読み解くビジネスモデル分析術 Excelによる財務データ分析と事業戦略への活用手法
・自分でパパッとできる事業計画書
・ノヤン先生のマーケティング学
・これから伸びる人の必修科目「ビジネスモデル」のきほん
・考える仕事がスイスイ進む 「フレームワーク」のきほん
・Hooked ハマるしかけ 使われつづけるサービスを生み出す[心理学]×[デザイン]の新ルール
・〜編集者のように考えよう〜 コンテンツマーケティング27の極意
・プラットフォームビジネス最前線 26の分野を図解とデータで徹底解剖
・デジタル・クリエイティビティ これからの広告に必要な創造性
・オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング
・USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略
・セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事の取り方まで
・「実行」に効く 計画の技術
・日本人のためのMBA エッセイ インタビュー キャリア対策 第2版
・コトラー 新・マーケティング原論
・ウェブ分析レポーティング講座
・年収300万円の残念な働き方 1万人に会って分かった年収の壁を打ち破る方法
ほか
※対象全書籍については、キャンペーンサイトをご参照ください
_________________________________________________
【会社概要】
会社名:株式会社翔泳社
本 社:〒160-0006 東京都新宿区舟町5
代表者:代表取締役社長 佐々木 幹夫
事業内容:コンピュータ・資格・実用・ビジネス関連の書籍・雑誌・電子書籍の編集出版、Webマガジン・ECサイトの企画・開発・運営、イベント・セミナー等の企画・運営
URL:http://www.shoeisha.co.jp/
問合せ先:http://www.shoeisha.co.jp/contact/
話題の『BtoBのためのマーケティングオートメーション』や、『日本のイノベーションのジレンマ』など全70点について、電子書籍は30%割引で、紙書籍も翔泳社のネット書店SEshopにて10%ポイント還元で販売いたします。この機会に、是非お買い求めください。
■キャンペーンサイト:http://www.shoeisha.co.jp/campaign/mzday/20151014
※1.MarkeZine Dayとは
「MarkeZine Day」は、デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。2007年9月の第1回を皮切りに東京をはじめ、大阪、福岡など全国5都市で開催し、39回目を迎える今回は目黒雅叙園(東京)にて、過去最大規模で開催する運びとなりました。
【セール概要】
実施期間:2015年10月14日(水)〜20日(火)
販売サイト:Kindle、honto、楽天Kobo、SEshop(翔泳社ネット書店)
対象書籍:広告・マーケティング関連書の話題書から定番書まで全70点(タイトル例後述)
内容:対象の電子書籍は30%割引、紙書籍もSEshopにて10%ポイント還元
URL:http://www.shoeisha.co.jp/campaign/mzday/20151014
【セール書籍タイトル例】
・BtoBのためのマーケティングオートメーション 正しい選び方・使い方 日本企業のマーケティングと営業を考える
・日本のイノベーションのジレンマ
・達人に学ぶGoogleアナリティクス実践講座 売上に貢献するデータ分析がわかる7つのレッスン
・広告ビジネス次の10年
・ザ・アドテクノロジー〜データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで
・仕事に使える動画術 成功例に学ぶYouTube活用とオリジナル動画作成法
・オトナがますます育つ「考え方」の絵本 カフェオレからはじまるイノベーション
・スライドデザインの心理学 一発で決まるプレゼン資料の作り方
・バリュー・プロポジション・デザイン 顧客が欲しがる製品やサービスを創る
・ビジネスモデル・ジェネレーション ビジネスモデル設計書
・スマートデータ・イノベーション
・ニッポンの個人情報 「個人を特定する情報が個人情報である」と信じているすべての方へ
・キャズム Ver.2 増補改訂版 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
・ネットで「効く」コピー
・サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん
・楽しいR ビジネスに役立つデータの扱い方・読み解き方を知りたい人のためのR統計分析入門
・Facebookマーケティング [ビジテク] 価値ある「いいね!」を集める心得と手法
・Live! ウェブマーケティング基礎講座
・世界でいちばん大切にしたい会社 コンシャス・カンパニー
・コトラーのイノベーション・マーケティング
・成功するイノベーションは何が違うのか?
・訪日外国人観光ビジネス入門講座 沸騰するインバウンド市場攻略ガイド
・アマゾンにも負けない、本当に強い会社が続けていること。
・決算書から読み解くビジネスモデル分析術 Excelによる財務データ分析と事業戦略への活用手法
・自分でパパッとできる事業計画書
・ノヤン先生のマーケティング学
・これから伸びる人の必修科目「ビジネスモデル」のきほん
・考える仕事がスイスイ進む 「フレームワーク」のきほん
・Hooked ハマるしかけ 使われつづけるサービスを生み出す[心理学]×[デザイン]の新ルール
・〜編集者のように考えよう〜 コンテンツマーケティング27の極意
・プラットフォームビジネス最前線 26の分野を図解とデータで徹底解剖
・デジタル・クリエイティビティ これからの広告に必要な創造性
・オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング
・USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略
・セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事の取り方まで
・「実行」に効く 計画の技術
・日本人のためのMBA エッセイ インタビュー キャリア対策 第2版
・コトラー 新・マーケティング原論
・ウェブ分析レポーティング講座
・年収300万円の残念な働き方 1万人に会って分かった年収の壁を打ち破る方法
ほか
※対象全書籍については、キャンペーンサイトをご参照ください
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【会社概要】
会社名:株式会社翔泳社
本 社:〒160-0006 東京都新宿区舟町5
代表者:代表取締役社長 佐々木 幹夫
事業内容:コンピュータ・資格・実用・ビジネス関連の書籍・雑誌・電子書籍の編集出版、Webマガジン・ECサイトの企画・開発・運営、イベント・セミナー等の企画・運営
URL:http://www.shoeisha.co.jp/
問合せ先:http://www.shoeisha.co.jp/contact/