「eセールスマネージャーRemix Cloud」ユーザー向け 管理者代行で運用負荷を軽減する「プレミアサポート」提供開始
[15/10/26]
提供元:@Press
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営業課題解決サービスを提供するソフトブレーン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:豊田 浩文、以下 ソフトブレーン)は、主力製品である営業支援システム「eセールスマネージャーRemix Cloud」の管理者の運用負荷を軽減する「プレミアサポート」を2015年10月26日より提供開始いたします。
■「プレミアサポート」提供の背景と目的
「eセールスマネージャーRemix Cloud」をご利用いただいているお客様から、「自社管理者作業の負荷を軽減したい」「優先して迅速に対応してもらいたい」「夕方〜夜間もサポートしてほしい」などの声が多く、その要望に応えるため「プレミアサポート」は誕生しました。これまでの通常サポートよりサービスレベルの高いサポートを提供し顧客満足度の向上を狙います。
■サービス内容
「プレミアサポート」は、クラウドサービスおよび年間サポートサービスを契約しているユーザーが追加で契約可能なサポートサービスです。従来提供している通常サポートサービスに加え、次の3つのサービスが追加となります。
1. 管理者代行サービス
「eセールスマネージャーRemix Cloud」運用開始後に発生する設定の変更や新規追加の設定を依頼要件に基づき代行します。
2. サポートデスク優先対応
通常サポートより優先的な対応を実施します。
(例)通常サポートでは2〜3営業時間で対応しているものを最短1営業時間で対応します。
※通常サポートは現状のサービスレベルを維持します。
3. サポートデスク時間拡張
通常サポートデスクの対応が終了している17〜20時も電話/メールでお問い合わせ対応をします。
※通常サポートデスク受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00(平日)
■価格
クラウド:サービス利用料(定価)の20%
オンプレミスまたはホスティング:ライセンス価格(定価)の10%
※通常サポートの場合
クラウド:サービス利用料に含む
オンプレミスまたはホスティング:ライセンス価格の15%
【参考】「eセールスマネージャーRemix Cloud」価格
クラウド:6,000円/ユーザー/月〜
オンプレミスまたはホスティング:60,000円/ユーザー〜
■「プレミアサポート」詳細ページ
http://www.e-sales.jp/support/premiere_support.html
■「eセールスマネージャーRemix Cloud」について
URL: http://www.e-sales.jp/
ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA/CRM)「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、組織営業力を強化します。業種、業界を問わず、それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益につながるしくみを作ることが可能です。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟な設定変更ができ、常に最適な営業プロセスを設計することが可能となります。
また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができ、営業のストレスを軽減し、利便性が向上します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報の数字化を実現し、科学的なマネジメントも可能とします。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、3,000社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、最善プロセス定着までお客さまのニーズにあったサービスを提供します。
【ソフトブレーン株式会社について】(コード番号4779 東証第一部)
URL: http://www.softbrain.co.jp/
事業内容:営業課題解決事業
※記載された社名および製品名は各社の商標または登録商標です。
■「プレミアサポート」提供の背景と目的
「eセールスマネージャーRemix Cloud」をご利用いただいているお客様から、「自社管理者作業の負荷を軽減したい」「優先して迅速に対応してもらいたい」「夕方〜夜間もサポートしてほしい」などの声が多く、その要望に応えるため「プレミアサポート」は誕生しました。これまでの通常サポートよりサービスレベルの高いサポートを提供し顧客満足度の向上を狙います。
■サービス内容
「プレミアサポート」は、クラウドサービスおよび年間サポートサービスを契約しているユーザーが追加で契約可能なサポートサービスです。従来提供している通常サポートサービスに加え、次の3つのサービスが追加となります。
1. 管理者代行サービス
「eセールスマネージャーRemix Cloud」運用開始後に発生する設定の変更や新規追加の設定を依頼要件に基づき代行します。
2. サポートデスク優先対応
通常サポートより優先的な対応を実施します。
(例)通常サポートでは2〜3営業時間で対応しているものを最短1営業時間で対応します。
※通常サポートは現状のサービスレベルを維持します。
3. サポートデスク時間拡張
通常サポートデスクの対応が終了している17〜20時も電話/メールでお問い合わせ対応をします。
※通常サポートデスク受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00(平日)
■価格
クラウド:サービス利用料(定価)の20%
オンプレミスまたはホスティング:ライセンス価格(定価)の10%
※通常サポートの場合
クラウド:サービス利用料に含む
オンプレミスまたはホスティング:ライセンス価格の15%
【参考】「eセールスマネージャーRemix Cloud」価格
クラウド:6,000円/ユーザー/月〜
オンプレミスまたはホスティング:60,000円/ユーザー〜
■「プレミアサポート」詳細ページ
http://www.e-sales.jp/support/premiere_support.html
■「eセールスマネージャーRemix Cloud」について
URL: http://www.e-sales.jp/
ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA/CRM)「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、組織営業力を強化します。業種、業界を問わず、それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益につながるしくみを作ることが可能です。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟な設定変更ができ、常に最適な営業プロセスを設計することが可能となります。
また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができ、営業のストレスを軽減し、利便性が向上します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報の数字化を実現し、科学的なマネジメントも可能とします。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、3,000社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、最善プロセス定着までお客さまのニーズにあったサービスを提供します。
【ソフトブレーン株式会社について】(コード番号4779 東証第一部)
URL: http://www.softbrain.co.jp/
事業内容:営業課題解決事業
※記載された社名および製品名は各社の商標または登録商標です。