このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「モデルプレス」、mixiと『ハロウィン仮装フォトコンテスト2015』の取り組みを開始

株式会社ネットネイティブ(「モデルプレス」運営、代表取締役:松下 佳憲)は、ソーシャル・ネットワーキングサービス「mixi」との取り組みを実施致します。

日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」は、ソーシャル・ネットワーキングサービス「mixi」との取組みとして、10月9日(金)より開始された「ハロウィン仮装フォトコンテスト2015」に関する情報を拡散して参ります。


◆ハロウィン注目コス集結 話題のフォトコンテスト
URL: http://mdpr.jp/news/1531694

近年、日本でも秋のイベントとして定着してきた「ハロウィン」を盛り上げるべく、昨年に続き今年も開催される同コンテスト。mixi内でも毎年盛り上がりを見せており、コミュニティでは、ハロウィンに関連したパーティーやゲーム大会が企画され、つぶやきや日記ではハロウィンを楽しんだ内容が数多く投稿されています。

今年のコンテストでは、賞金総額約100万円の賞が用意されており、グランプリには“mixi”にちなんだ賞金“39.4”万円を授与されるほか、「作品賞」の各部門には、「女性部門」「男性部門」「チーム部門」「最多イイネ部門」「カップル部門」「子供部門」「動物部門」「おもしろ部門」「オバケのジャック部門」があり、投稿写真をツイートした方に当たる「応援賞」も用意されています。


◆特集記事が掲載される「モデルプレス賞」も
さらに、「パートナー特別賞」にはモデルプレス編集部がベストフォトを選ぶ「モデルプレス賞」も用意されており、受賞するとモデルプレスにて特集記事が掲載されます。

このほか、本キャンペーンページから参加できる「福引キャンペーン」も同時開催されるなど、大きな盛り上がりを見せております。


■「mixi ハロウィン仮装フォトコンテスト2015」概要
URL: http://mixi.jp/halloween/

【応募期間】
2015年10月9日(金)〜11月2日(月)23:59まで

【応募方法・条件】
・作品賞・パートナー特別賞
「mixiハロウィン」コミュニティに参加している方で、「mixiハロウィン」コミュニティまたは本キャンペーンページから写真を投稿された方

・応援賞
本キャンペーンページに投稿されている写真のツイートボタンから定型文をツイートし、且つmixi(公式)アカウント「@mixi_official」をフォローしている方
※作品賞・パートナー特別賞の受賞者は対象外となります

【各賞/賞金・副賞】
<作品賞>
・グランプリ     :現金 39.4万円(1名様)
・女性部門      :ギフト券(商品券) 10万円分(1名様)
・男性部門      :ギフト券(商品券) 10万円分(1名様)
・チーム部門     :ギフト券(商品券) 10万円分(1名様)
・最多イイネ部門   :JTB旅行券 4万円分(1名様)
・カップル部門    :JTB旅行券 4万円分(1名様)
・子供部門      :JTB旅行券 4万円分(1名様)
・動物部門      :iTunesカードまたはGoogle Playギフトカード
            3万,3000円分(1名様)
・おもしろ部門    :iTunesカードまたはGoogle Playギフトカード
            3万3,000円分(1名様)
・オバケのジャック部門:オバケが選んだハロウィン詰め合わせセット
            2万円相当(1名様)
※可愛いくて、面白くて、楽しそうな雰囲気の伝わってくる写真を各部門のテーマごとに選考

<応援賞>
ギフト券(商品券) 1万円分(10名様)
※応募条件を満たし、作品賞の受賞作品(計10点)をツイートしてくれた方の中から抽選で当たります

<パートナー特別賞>
・映画『劇場霊』賞(松竹株式会社):
 映画『劇場霊』ペア鑑賞券 5組10名様 ※映画スタッフが選考
・モデルプレス賞(株式会社ネットネイティブ):
 モデルプレスにて特集記事を掲載 ※モデルプレス編集部が選考

【結果発表】
キャンペーン期間終了後、11月9日(月)までにmixiハロウィン2015ページ、または「mixiハロウィン」コミュニティ内で発表を行います。


■「モデルプレス」
日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」。現場取材、撮影、執筆を行うニュース報道機関として運営。F1層を中心に10〜40代までの女性にリーチ。情報感度が高く、ファッション、美容、健康、トラベル、グルメ、恋愛、結婚、ママなど、特にライフスタイルに関心が高いトレンドセッター、インフルエンサーの女性に支持されています。


■「モデルプレス」リーチ数
月間1.3億PV、月間4,100万ユニークブラウザ(Google アナリティクス調べ)、Twitterフォロワー数79万2,000人(美容カテゴリ・企業アカウント1位、ファッションカテゴリ・企業アカウント1位/ツイナビ調べ)、Facebookいいね105万人(ニュースカテゴリ・企業アカウント1位/フェイスブックナビ調べ)、Vineフォロワー数3万5,300人、動画再生回数2,800万回(企業アカウント2位/ユーザーローカル調べ)、Twitterツイート表示回数月間12億インプレッション(Twitterアナリティクス調べ)。また、海外向けにWeiboアカウントから中国語でのニュース発信、海外ポータルサイト(主に中華圏)への中国語でのニュース配信も行っている。

モデルプレス
http://mdpr.jp/
Twitter(フォロワー79万2,000人、月間12億インプレッション)
https://twitter.com/modelpress
Facebook(いいね105万人)
https://www.facebook.com/ModelPress
Vine(フォロワー3万5,300人)
https://vine.co/modelpress
Instagram(フォロワー2万2,000人)
https://instagram.com/modelpress/
Weibo(フォロワー2万2,000人)
http://www.weibo.com/u/2389514992
YouTube(登録者3,600人)
https://www.youtube.com/user/mdprch
mmn(オリジナルWEB動画番組)
http://mdpr.jp/mmn

・「モデルプレス」取材実績
第87回アカデミー賞、第56回グラミー賞、第66回エミー賞、第65回紅白歌合戦、第56回日本レコード大賞 ほか多数


■会社概要
名称    :株式会社ネットネイティブ
本社所在地 :東京都品川区上大崎3-14-12 井雅ビル5F
代表取締役 :松下 佳憲
運営メディア:「モデルプレス」「女子旅プレス」「セレブタイムズ」
加盟団体  :JIAA(一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会)

■ネットネイティブ インフォメーション
http://net-native.net/
■モデルプレス、女子旅プレス特集ページ一覧
http://mdpr.jp/collabo
■ネットネイティブ プレスリリース一覧
http://net-native.net/info/


【モデルプレスに関する問い合わせ先】
担当     : 西俣、片岡
メールアドレス: ad@mdpr.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る