これまでのデジタルマーケティングを数段飛び抜けた営業支援システム BREAシリーズ完成、11月20日秋葉原にて発表会開催
[15/11/16]
提供元:@Press
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株式会社ブレアコンサルティング(所在地:東京都文京区、代表取締役:服部 隆幸)は、いままでのデジタルマーケティングを数段跳び抜けた新しい方式でのデジタルマーケティングシステム『BREA OPTIMIZER』と、Sitecore社(本社:デンマーク)のコンテンツマネージメントシステム「サイトコア」をベースにしたデジタルマーケティング『BREA ML』を発表しました。
株式会社ブレアコンサルティング
http://brea.jp/
本発表に際し、2015年11月20日(金)に秋葉原にて発表会を行ないます。
■『BREA OPTIMIZER』について
BREA OPTIMIZERは、訪問ビジネスを、極めて日本的に展開するデジタルマーケティングアプリ。営業パーソンの入力負荷はタッピングするだけで、リードジェネレーションからリードナーチャリング、そしてクロージングを展開します。リードはコールセンターのテレマからのアポ顧客、あるいは名刺交換顧客からでも始めることができます。
リード部分は単にリードプロセス上に立てた各マイルストーン通過報告型や、欧米のAB分岐型ではなく、例えば課題解決リードでは、まず顧客の関心を発見し、課題と紐付け、課題の発見と共有、課題解決の提示、疑問を解消しさらに付加価値を与えて真からの納得を創生する日本人の心にマッチしたリードアクションができるようになっており、その結果、販売製品ごとの勝ちパターンが創られ続けていきます。そのため、営業は俺流、私流で行なうことができます。
やがて仲間の勝ちパターン詳細が表示されて、営業は仲間の勝ちパターン詳細を知り、売れない営業は仲間の勝ちパターンを研究し真似しようとします。こうして次第に勝ちパターンを軸に営業活動は標準化され、個人知を組織知の力にして、普通の営業をできる営業に自然と育てていきます。
この手法はまったく新しいユニークな、そして実践的な営業教育スタイルとなります。営業を教育する最高の手法は仲間の案件獲得勝ちパターン詳細を見せることです。このことによって奮起し、学ぶことができ、結果として創意工夫がなされて売上げは上がっていきます。昔の農村は田植えや屋根の葺き替えを協働して行ないました。この日本的な協働スタイルをいかんなく発揮できます。
また、顧客との関係性は自動的に計測されていて、放置できないようになっています。
さらにマーケティングオートメーションと言われているシナリオ機能を搭載していて、会っていない時の関係深化、商品提案、購入誘導、電子アンケートなどを自動展開します。
営業日報は自動作成され、営業に意味のない負荷を与えません。
その結果、売上アップ、顧客との関係性強化、営業プロセス改革、若手の戦力化、営業教育改革、個人知から組織知化営業化、間接業務の提言が自然とできてしまう画期的な営業支援システムです。
■『BREA ML』について
BREA MLはサイトコアを駆使して展開するアクションWebです。
デジタルマーケティングがすぐ行き詰るのは、インターネットが登場以来変わっていないいまのホームページの形そのものにあります。このスタイルは顧客が来るのを待つビジネスモデルで、このモデルだけで、顧客と関係を深めることも顧客に欲しいと思ってもらうこともできずにデジタルマーケティングは消滅してしまうと見抜いたブレアコンサルティングは、一人ひとりの顧客にアクティブに働きかけ、対話ができ、欲しいと思うようなアクションも取れます。
例えば、「もう一ランクステップアップした私のファッション」。「来週、彼とデートをする時に着るファッション」などと検索し、ピッタリのファッションが選べます。
BREA MLはネット通販で購入した顧客と、徹底的に関係を深める顧客維持育成の働きをするだけでなく、百貨店など小売流通業のオムニチャネル、訪問ビジネスのオムニチャネルに適合しています。
ブレアコンサルティングは10数年前からシナリオCRMを定番としたコンサルテイングを続けていて、「プロセスとカスタマー・コミュニケーション・デザイン」を融合させることが必要と、その手法を熟知しています。
■BREA発表会 詳細
開催日時:2015年11月20日(金)14:30〜17:30 (開場:14:15〜)
場所 :UDXカンファレンス4F NEXT-3(JR秋葉原駅電気街口徒歩5分)
会場定員:80名
料金 :無料
主催 :株式会社ブレアコンサルティング
後援 :サイトコア株式会社、BREA研究会
発表内容:・営業活動は知の協働「スタイル」へ
株式会社ブレアコンサルティング 代表取締役 服部 隆幸
・BREA OPTIMIZERシステム説明
株式会社日本テクノ開発 マネージャー 小林 裕一
・動的CMSが実現する可能性
サイトコア株式会社 代表取締役 酒井 秀樹
・BREA MLで、顧客が欲しいと思うエモーショナル需要を創出
株式会社ブレアコンサルティング 代表取締役 服部 隆幸
<お申し込み方法>
下記項目を記入の上、< brea@brea.jp >までEメールでお申し込みください。
*記入項目
参加者名 :
会社名 :
住所 :
部署名 :
役職 :
Eメールアドレス:
電話番号 :
■会社案内
社名 : 株式会社ブレアコンサルティング
所在地 : 〒112-0003 東京都文京区春日2-21-7-301
TEL : 03(3816)7171 (代)
代表者 : 代表取締役 服部 隆幸
事業内容: ・顧客戦略、売れる仕組み、営業改革
・設計・導入コンサルティング〜運用指導
・シナリオ・ストーリー設計/制作
・支援システム「BREA OPTIMIZER」、
「BREA one to one CRM/DMP」の提供
URL : http://brea.jp/
会社設立: 1985年3月
資本金 : 3,000万円
株式会社ブレアコンサルティング
http://brea.jp/
本発表に際し、2015年11月20日(金)に秋葉原にて発表会を行ないます。
■『BREA OPTIMIZER』について
BREA OPTIMIZERは、訪問ビジネスを、極めて日本的に展開するデジタルマーケティングアプリ。営業パーソンの入力負荷はタッピングするだけで、リードジェネレーションからリードナーチャリング、そしてクロージングを展開します。リードはコールセンターのテレマからのアポ顧客、あるいは名刺交換顧客からでも始めることができます。
リード部分は単にリードプロセス上に立てた各マイルストーン通過報告型や、欧米のAB分岐型ではなく、例えば課題解決リードでは、まず顧客の関心を発見し、課題と紐付け、課題の発見と共有、課題解決の提示、疑問を解消しさらに付加価値を与えて真からの納得を創生する日本人の心にマッチしたリードアクションができるようになっており、その結果、販売製品ごとの勝ちパターンが創られ続けていきます。そのため、営業は俺流、私流で行なうことができます。
やがて仲間の勝ちパターン詳細が表示されて、営業は仲間の勝ちパターン詳細を知り、売れない営業は仲間の勝ちパターンを研究し真似しようとします。こうして次第に勝ちパターンを軸に営業活動は標準化され、個人知を組織知の力にして、普通の営業をできる営業に自然と育てていきます。
この手法はまったく新しいユニークな、そして実践的な営業教育スタイルとなります。営業を教育する最高の手法は仲間の案件獲得勝ちパターン詳細を見せることです。このことによって奮起し、学ぶことができ、結果として創意工夫がなされて売上げは上がっていきます。昔の農村は田植えや屋根の葺き替えを協働して行ないました。この日本的な協働スタイルをいかんなく発揮できます。
また、顧客との関係性は自動的に計測されていて、放置できないようになっています。
さらにマーケティングオートメーションと言われているシナリオ機能を搭載していて、会っていない時の関係深化、商品提案、購入誘導、電子アンケートなどを自動展開します。
営業日報は自動作成され、営業に意味のない負荷を与えません。
その結果、売上アップ、顧客との関係性強化、営業プロセス改革、若手の戦力化、営業教育改革、個人知から組織知化営業化、間接業務の提言が自然とできてしまう画期的な営業支援システムです。
■『BREA ML』について
BREA MLはサイトコアを駆使して展開するアクションWebです。
デジタルマーケティングがすぐ行き詰るのは、インターネットが登場以来変わっていないいまのホームページの形そのものにあります。このスタイルは顧客が来るのを待つビジネスモデルで、このモデルだけで、顧客と関係を深めることも顧客に欲しいと思ってもらうこともできずにデジタルマーケティングは消滅してしまうと見抜いたブレアコンサルティングは、一人ひとりの顧客にアクティブに働きかけ、対話ができ、欲しいと思うようなアクションも取れます。
例えば、「もう一ランクステップアップした私のファッション」。「来週、彼とデートをする時に着るファッション」などと検索し、ピッタリのファッションが選べます。
BREA MLはネット通販で購入した顧客と、徹底的に関係を深める顧客維持育成の働きをするだけでなく、百貨店など小売流通業のオムニチャネル、訪問ビジネスのオムニチャネルに適合しています。
ブレアコンサルティングは10数年前からシナリオCRMを定番としたコンサルテイングを続けていて、「プロセスとカスタマー・コミュニケーション・デザイン」を融合させることが必要と、その手法を熟知しています。
■BREA発表会 詳細
開催日時:2015年11月20日(金)14:30〜17:30 (開場:14:15〜)
場所 :UDXカンファレンス4F NEXT-3(JR秋葉原駅電気街口徒歩5分)
会場定員:80名
料金 :無料
主催 :株式会社ブレアコンサルティング
後援 :サイトコア株式会社、BREA研究会
発表内容:・営業活動は知の協働「スタイル」へ
株式会社ブレアコンサルティング 代表取締役 服部 隆幸
・BREA OPTIMIZERシステム説明
株式会社日本テクノ開発 マネージャー 小林 裕一
・動的CMSが実現する可能性
サイトコア株式会社 代表取締役 酒井 秀樹
・BREA MLで、顧客が欲しいと思うエモーショナル需要を創出
株式会社ブレアコンサルティング 代表取締役 服部 隆幸
<お申し込み方法>
下記項目を記入の上、< brea@brea.jp >までEメールでお申し込みください。
*記入項目
参加者名 :
会社名 :
住所 :
部署名 :
役職 :
Eメールアドレス:
電話番号 :
■会社案内
社名 : 株式会社ブレアコンサルティング
所在地 : 〒112-0003 東京都文京区春日2-21-7-301
TEL : 03(3816)7171 (代)
代表者 : 代表取締役 服部 隆幸
事業内容: ・顧客戦略、売れる仕組み、営業改革
・設計・導入コンサルティング〜運用指導
・シナリオ・ストーリー設計/制作
・支援システム「BREA OPTIMIZER」、
「BREA one to one CRM/DMP」の提供
URL : http://brea.jp/
会社設立: 1985年3月
資本金 : 3,000万円