Web広告のプランニングノウハウを無料で公開!広告代理店担当者・広報担当者向けWeb広告活用の実践セミナー 11月27日に東京・大手町にて開催
[15/11/25]
提供元:@Press
提供元:@Press
デジタルマーケティング、広告運用代理サービスを展開する株式会社アクトゼロ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:関谷 耕一、以下 アクトゼロ)は、代理店のマーケティング担当者、広報担当者向けにWeb広告基礎知識セミナーを、2015年11月27日(金)に東京・大手町にて開催いたします。
詳細: http://www.actzero.jp/release/report-14904.html
本セミナーでは、これまでWeb広告提案のご経験が少ない方や、これから新しく提案をしていきたいと考えていらっしゃるご担当者の方に向け、今さら人には聞きにくいようなWeb広告の基礎知識から、Web広告提案の手法、提案を通してどんな価値をクライアント様へご提供できるのかということを、当社の事例に基づきながらお伝えさせていただきます。今回を第一弾として、今後シリーズ化し、随時開催を予定しています。
■「明日から提案できる!Web広告活用の実践セミナー」
開催日時 :2015年11月27日(金)
16時00分〜17時00分(開場15時30分)
会場 :朝日生命大手町ビル6F フクラシア東京ステーション
(最寄駅:東京駅、大手町駅)
参加費用 :無料
お申込み方法:アクトゼロ ホームページよりお申込みいただけます。
( http://www.actzero.jp/release/report-14904.html )
<セミナー内容>
【第一部】16時00分〜16時30分
「Web広告を知る」
登壇:株式会社アクトゼロ 取締役副社長 山田 佳祐
・Web広告のスタンダードとなる媒体とその手法
・紙媒体・交通広告では不可能だったターゲットセグメント
・なぜ今企業はFacebook広告に熱心なのか
・カスタムオーディエンスと、それに基づく試算の考え方
【第二部】16時30分〜17時00分
「Web広告を活用する」
登壇:株式会社アクトゼロ 企画営業部プランナー 藤村 瑛子
・事例をもとにした実施例と効果、顧客反応
・改善提案に必要なのは、インサイトのどの数値か
・今効果を出すクリエイティブの考え方
・Web広告代理店がプランニングする上で重視するべきポイント
本セミナーは、施策の効果検証・改善提案をより強く求められる傾向にある近年の広告展開において、強力な戦力となるWeb広告の可能性をご提案するとともに、代理店様のお客様への具体的なご提案、取り組みへと繋げていただくことを目的に開催いたします。
■株式会社アクトゼロについて
アクトゼロは、デジタルマーケティングの包括的なプロデュースを得意とし、コンサルティング、ソーシャルメディア上で一般消費者の話題を呼ぶ「拡散(バイラル)キャンペーン」などを数多く手がけるネットマーケティング会社です。
■会社概要
商号 : 株式会社アクトゼロ
代表者 : 代表取締役社長 関谷 耕一
所在地 : 〒162-0832 東京都新宿区岩戸町17 文英堂ビル7F
設立 : 2008年5月
資本金 : 23,400,000円
事業内容: マーケティング全般の企画、調査及びコンサルティング業務、
インターネット、モバイル等のウェブサイト及び
コンテンツの企画、制作、開発、運営業務
URL : http://www.actzero.jp/
詳細: http://www.actzero.jp/release/report-14904.html
本セミナーでは、これまでWeb広告提案のご経験が少ない方や、これから新しく提案をしていきたいと考えていらっしゃるご担当者の方に向け、今さら人には聞きにくいようなWeb広告の基礎知識から、Web広告提案の手法、提案を通してどんな価値をクライアント様へご提供できるのかということを、当社の事例に基づきながらお伝えさせていただきます。今回を第一弾として、今後シリーズ化し、随時開催を予定しています。
■「明日から提案できる!Web広告活用の実践セミナー」
開催日時 :2015年11月27日(金)
16時00分〜17時00分(開場15時30分)
会場 :朝日生命大手町ビル6F フクラシア東京ステーション
(最寄駅:東京駅、大手町駅)
参加費用 :無料
お申込み方法:アクトゼロ ホームページよりお申込みいただけます。
( http://www.actzero.jp/release/report-14904.html )
<セミナー内容>
【第一部】16時00分〜16時30分
「Web広告を知る」
登壇:株式会社アクトゼロ 取締役副社長 山田 佳祐
・Web広告のスタンダードとなる媒体とその手法
・紙媒体・交通広告では不可能だったターゲットセグメント
・なぜ今企業はFacebook広告に熱心なのか
・カスタムオーディエンスと、それに基づく試算の考え方
【第二部】16時30分〜17時00分
「Web広告を活用する」
登壇:株式会社アクトゼロ 企画営業部プランナー 藤村 瑛子
・事例をもとにした実施例と効果、顧客反応
・改善提案に必要なのは、インサイトのどの数値か
・今効果を出すクリエイティブの考え方
・Web広告代理店がプランニングする上で重視するべきポイント
本セミナーは、施策の効果検証・改善提案をより強く求められる傾向にある近年の広告展開において、強力な戦力となるWeb広告の可能性をご提案するとともに、代理店様のお客様への具体的なご提案、取り組みへと繋げていただくことを目的に開催いたします。
■株式会社アクトゼロについて
アクトゼロは、デジタルマーケティングの包括的なプロデュースを得意とし、コンサルティング、ソーシャルメディア上で一般消費者の話題を呼ぶ「拡散(バイラル)キャンペーン」などを数多く手がけるネットマーケティング会社です。
■会社概要
商号 : 株式会社アクトゼロ
代表者 : 代表取締役社長 関谷 耕一
所在地 : 〒162-0832 東京都新宿区岩戸町17 文英堂ビル7F
設立 : 2008年5月
資本金 : 23,400,000円
事業内容: マーケティング全般の企画、調査及びコンサルティング業務、
インターネット、モバイル等のウェブサイト及び
コンテンツの企画、制作、開発、運営業務
URL : http://www.actzero.jp/