このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

おせちに飽きたら“焼かず肉”!シリーズ新商品「炭焼きおつまみハラミ」&「炭焼き厚切り牛タン」が発売 〜 年末年始の“急な焼肉衝動”を解消 〜

愛媛県の老舗精肉店である株式会社ことぶき精肉店(本社:愛媛県西条市、代表取締役:伊藤 忠昭)は、新スタイルの焼かない焼肉『焼かず肉シリーズ』の第二弾、三弾をお客様のアンケート投票により決定。この度“おせちに飽きた際の急な焼肉衝動の解消”をコンセプトに「炭焼きおつまみハラミ」と「炭焼き厚切り牛タン」を2015年12月25日(金)に販売開始いたしました。

▼商品詳細
http://www.the-kotobukiya.com/fs/thekotobukiya/c/gr367
▼通販サイト「漬け込み焼肉専門通販 味付焼肉工房theことぶき家」
http://www.the-kotobukiya.com/


■第二弾「炭焼きおつまみハラミ」 お客様アンケートの結果僅差でハラミが勝利!
ご好評をいただいた第一弾「炭焼きホルモン」に続き、第二弾はお客様のご意見を参考にして開発しようと考え、焼肉店で人気のハラミ、サーロインの2択形式にてアンケートを実施。そしてこの度、「炭焼きおつまみハラミ」の販売を開始いたしました。(アンケート実施期間【2015年9月28日〜10月31日】)
「ハラミ」を秘伝のタレで28時間氷温漬け込み熟成。噛めば噛むほど味が出るようにしっかりと漬け込みました。口の中でジュワッと広がる肉の旨みがたまらない、まさに“肉を食べている”を実感できる逸品です。


■第三弾「炭焼き厚切り牛タン」 お客様から多くのご要望をいただき、商品化が決定!
お客様アンケートで「牛タンも欲しい」というお声を多数いただきました。牛タンは1頭から1本しか取ることができないため、商品化に迷いましたが、焼肉でのはじめの一品はやっぱり“牛タン”です。焼かず肉シリーズになくてはならない逸品だと検討を重ね、今回の商品化にいたりました。
牛タン丸ごとに豪快に塩コショウを振り、炭火で焼き上げた後、氷温で28時間熟成。急速に温度を下げることで中がピンク色に発色し、まるでレアの牛タンを食べているかのような味わい。コリコリ、でもやわらかい食感がたまりません。お好みでレモンと一緒に召し上がっていただいても美味です。


■年末年始、おせちに飽きたら“焼かず肉”!
年末年始でおせちに飽きて「お肉が食べたい」となる“焼肉衝動”を解消したいという考えから一挙に2つの商品を開発いたしました。これにより牛タン、ハラミ、ホルモンの3種類のバリエーションが揃いました。より一層、お家で手軽に、そして焼かずに、本格炭火焼肉を楽しんでいただけると考えております。


■商品概要
商品名  : 炭焼きおつまみハラミ/炭焼き厚切り牛タン
販売定価 : 1パック1,000円(税抜)
内容量  : 炭焼きおつまみハラミ 150g
       炭焼き厚切り牛タン 50g
内容   : 炭火焼牛ハラミ/炭火焼牛タン
届け日  : ご注文から7〜10日程度
消費期限 : 製造から半年
お届け状態: 冷凍でのお届け
保管   : そのまま冷凍庫(-18℃以下)で保管
販売URL  : http://www.the-kotobukiya.com/fs/thekotobukiya/c/gr367


■会社概要
商号   : 株式会社ことぶき精肉店
創業   : 1965年
代表者  : 代表取締役 伊藤 忠昭
所在地  : 愛媛県西条市朔日市851-4
事業内容 : 食肉卸業・飲食業・小売業
URL   : http://www.the-kotobukiya.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る