このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

表紙・巻頭特集はモーニング娘。'15、巻末特集は乃木坂46が登場!特別付録はモーニング娘。'15の特大両面ポスター!『GiRLPOP 2016 WINTER』 は12月22日(火)発売!!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:村田 茂)は、12月22日(火)にガールズPOPミュージックマガジン 『GiRLPOP 2016 WINTER』 を発売いたしました。

表紙・巻頭特集には、モーニング娘。'15が登場!道重さゆみの卒業、12期の加入から約1年。エース・鞘師里保が、今年いっぱいでの卒業を発表した。巨大な名前と伝統を背負いながら、でも変化を恐れることなく進化してきた彼女たちが、今また、何度目かの変革の時を迎えようとしている。
本誌では、12月29日に発売される60枚目のシングル 「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」 の、メンバー一人ひとりによるセルライナーノーツ、道重が卒業し12期4人が加入したこの1年について語る9期、10期+11期、12期へのグループインタビュー、今年いっぱいでの卒業が決まった鞘師が今の心境について語るソロインタビューも掲載!
鞘師へのインタビューでは、自身が去った後のモーニング娘。について 「このまま行けば大丈夫だと思います。モーニング娘。のメンバーであるというのは特別なことで、歴史も看板もあるし、それなりに背負わなきゃいけないもの、決めなきゃいけない覚悟がいるんですよ。なので、自分がモーニング娘。だと頭でちゃんとわかってたら、大丈夫かなって。この先は、日本はもちろん、世界中にファンの方がいることに気づいたので、もっと海外の人にも 『ありがとう』 と伝える機会が増えるといいなと思います。あとは、メンバーがモーニング娘。を楽しんでくれたら、それがいちばん幸せなことだと思うし、私がいちばん望んでることです」 と語っている。

巻末特集には、乃木坂46が登場!念願の 『紅白歌合戦』 も決まり、2015年を華々しく締めくくる乃木坂46。今回は、選抜、アンダー、2期生を代表して秋元真夏・中元日芽香、寺田蘭世の3人が登場。活動の幅をグンと広げた2015年を振り返る。秋元は2015年を振り返り、「選抜としては、映画とか舞台とかにも呼んでもらったり、一人ひとりの仕事がこれまで以上に増えたのが印象的です」 とコメント。中元は 「1期生と2期生が一緒に仕事をする機会が増えたよね」 と話し、寺田は 「先輩とお仕事させていただくと学ぶことがたくさんあるので、ものすごくありがたいなって。その一方で、後輩グループの欅坂46ができて、ちょっとお姉さんになるなと思いつつ、警戒もしてまして(笑)。自分が魅力的な人間になってファンの人が流れていかないように、“寺田ダム” を作らないといけないと思うので、一個一個のお仕事に感謝の気持ちを持って、頑張っていきたいなって思います」 と語っている。
さらに、乃木坂46のMV作品が一挙に見られる 『ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜』 の発売を記念して、3人が全メンバーから各賞を選出した特別企画も収録!

ほかにも、℃-ute、欅坂46、LiSA、横山ルリカ、東京女子流、SUPER☆GiRLSなど、旬なガールズアーティストへのインタビューと撮り下ろし写真を掲載。また12月5日に開催された 『LiVE GiRLPOP Vol.5 〜Emotion〜』 の模様も臨場感あふれる写真とともにリポート。盛りだくさんの内容となっている。

■GiRLPOP 2016 WINTER
[特別付録]特大両面ポスター <モーニング娘。'15>
発売日:2015年12月22日(火)
定価:1,231円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ、116ページ
M-ON! BOOKS:http://www.m-on-books.jp/


【店舗購入特典】
対象店舗にて 『GiRLPOP 2016 WINTER』 をお買い上げの方に先着でオリジナル特典をプレゼントいたします。
※なくなり次第、終了となります。

〜TOWER RECORDSオリジナル特典〜
『モーニング娘。'15』 ポストカード(全1種)
◆対象店舗:タワーオンライン・TOWER RECORDS全店

〜ローソンHMVオリジナル特典〜
『乃木坂46(秋元真夏・中元日芽香・寺田蘭世)』 ポストカード(全3種)
※各メンバーのソロカットポストカードの中からランダムで1種
◆対象店舗:エルパカBOOKS、HMV店舗
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る