このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

小嶋陽菜から“ペインターズ:HERO”のパフォーマーへ直筆クリスマスカードの贈り物 2016年3月の本公演期間中はブルーシアターのロビーで原画の公開も決定!!

2016年3月に来日公演を行う、世界で人気のノンバーバル(非言語)パフォーマンス「The PAINTERS:HERO(ペインターズ:HERO)」のスペシャルサポーター小嶋陽菜(AKB48)が、本日12月25日のクリスマスに合わせて、新しい絵を描きました。

公式サイト: http://paintershero2016.jp/


2015年の10月末に行われた記者会見で、パフォーマーに自身の絵をプレゼントされた小嶋陽菜は今回そのプレゼントの御礼として自作のクリスマスカードを描きました。小嶋陽菜が公演内容にちなんで描いた「トラ」の絵も含めた原画は2016年3月の公演中ロビーにて公開し、今後も季節のイベントにちなんで、数点描き下ろす予定とのこと。来年もアートのコラボレーションに目が離せません。

<こじはるのクリスマスカード>
https://www.atpress.ne.jp/releases/85823/img_85823_2.jpg


◆プロフィール
小嶋陽菜(こじま はるな)
1988年4月19日埼玉県生まれ。
2005年よりAKB48のメンバーとして活動するほか、「MAQUIA」(集英社)や「sweet」(宝島社)などの女性誌でモデルとしても活動中。
最新写真集「どうする?」(宝島社)は15万部を突破。


■ペインターズ:HEROとは
4人のパフォーマーが様々な技法を駆使し、古今東西、実在架空を問わず、誰もが憧れた“HERO”をテーマにした作品を完成させる、アートパフォーマンスが“ペインターズ:HERO”。
アート、コメディ、ダンスを融合し、劇場全体がインスタレーション作品と化し、ノンストップ80分間、観客を笑わせ、驚かせます。


■笑い!驚き!感動!観て感じて参加する世界各地で絶賛のノンバーバルステージ
2008年にスタートしたこのパフォーマンスは、Korea in Motion Awardでノンバーバルパフォーマンス部門優秀賞をはじめ、数多くの賞を受賞。現在は韓国内の3つの専用劇場で、ロングラン公演を続けています。
アメリカ、ヨーロッパ、中国、東南アジアなど、30都市以上で公演を行うなど、今や世界的パフォーマンスショーに成長し、日本でも2013年の東京公演にて20,000人を動員しました。ノンバーバルのパフォーマンスと、出来上がってゆくアート作品のクオリティは、世代や国境を超えて、あらゆる観客に驚きや感動を与えています。
今回、東京公演に合わせて演目の中身も一部刷新する予定となり、新しい『ペインターズ:HERO』が上演されることとなります。


■公演演目の一部をご紹介
【アクションペインティング】
4人のパフォーマーがダンス、マイム、様々なパフォーマンスを織り交ぜ、4枚の絵が出来上がる。想像力と好奇心をくすぐられ続け、最後にどんでん返しで登場する、あの“HERO”に驚かされる。

【マーブリング】
描く道具はキャンバスや筆とは限らず。水と油が弾きあう性質を利用して、色彩豊かなメルヘンな世界を水の中で描き出す。

【ライトスクラッチ】
墨で塗り固められた漆黒のキャンパスを高速で削り出してHEROを描き出す。描くスピードと絶妙な光の演出に注目。

【バトルドローイング】
高速でキャンパスに墨を叩きつけるように描く。コミカルな表情から一変、勇壮な音楽に乗せて、迫力のドローイングの競演。シアター全体が鋭い緊張感とダイナミックな臨場感に包まれる。


■公演概要
公演名称  : The Painters:HERO(ペインターズ:HERO)
会場    : Zeppブルーシアター六本木
日程    : 2016年3月24日(木)〜4月3日(日)
チケット料金: 大人6,800円 学生3,500円 子ども3,000円
        ※税込・全席指定
        2015年10月24日(土)からぴあでチケット単独先行販売中
お問合せ  : Zeppブルーシアター六本木 03-5414-3255
公式サイト : http://paintershero2016.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る