このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ハローキティのまな板とセラミックピーラーが登場

 京セラ株式会社(社長:山口 悟郎)は、2016年1月20日(水)より、セラミックキッチングッズの新たなラインアップとして、株式会社サンリオ(社長:辻 信太郎)の人気キャラクター「ハローキティ」を初めて採用した新製品「ハローキティまな板」と「ハローキティセラミックピーラー」を、全国の百貨店・専門店・量販店のキッチン用品売場などにて順次、販売開始いたします。

■製品概要
・ハローキティまな板
希望小売価格:1,500円(税別)
品名:PCC-KT15-WH・PK・BU
色:白・ピンク・水色
寸法 / 重量:約353×299×2mm / 約148g

発売日:2016年1月20日(水)
販売ルート:全国の百貨店・専門店・量販店のキッチン用品売場など

・ハローキティセラミックピーラー
希望小売価格:1,000円(税別)
品名:CP-KT10-WH・PK・BU
色:白・ピンク・水色
寸法 / 重量:約145×81×18mm / 約29g

発売日:2016年1月20日(水)
販売ルート:全国の百貨店・専門店・量販店のキッチン用品売場など

■商品開発の背景
 このたびの新製品は、これまでも好評いただいておりました「薄くて軽く、切った食材をそのままお鍋に移せる」という特長のまな板と、「切れ味が長持ちし、金気がつかず、サビない」という特長のセラミックピーラーの使いやすさをそのままに、親しみやすい「ハローキティ」のデザインを採用しました。「ハローキティ」は、お子様だけではなく大人にも人気があり、さらには海外にもファンが多いため、京セラのキッチングッズを使用したことのないお客様や、昨今急増している  訪日観光客の方々にも手に取っていただけると考えております。
 京セラは今後も、より多くの方々にセラミックキッチン用品の特長をご理解いただき、暮らしの中で役立つ商品を提案してまいります。

■商品の特長
ハローキティまな板
1) 耐熱温度100℃のため、洗浄後に熱湯消毒することができ、清潔に使うことができます。
2) 薄くて軽く、曲げられるため切った食材をまな板に載せたまま、手早く簡単にお鍋やフライパンに
  移すことができます。
3) 食材を切る際にすべりにくいよう表面にダイヤカットエンボス加工をしています。

ハローキティセラミックピーラー
1  刃部にセラミックスを使用しているため、錆びず、シャープな切れ味が長持ちします。
2) 金気(金属イオン)を出さないので、食材に嫌な金属臭がつきません。
3) 水洗いが手軽にでき、漂白除菌も可能なので清潔に使用できます。
4) 持ち手をフラットな形状にし、握りやすいデザインとなっています。

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る