このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

KOMEHYOでのお買い物で楽天ポイントが貯まる!使える!楽天と提携し、リユース業界初・KOMEHYO 42店舗で「楽天ポイントカード」の利用が可能に

日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石原 卓児、以下「KOMEHYO」)は、楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)と提携し、2016年夏より全国のKOMEHYO 42店舗(新規オープン予定の店舗およびLINK SMILE・USED MARKET等を含む)にて「楽天ポイントカード」が利用できるようになりました。

今回の提携により、KOMEHYO各店舗でご利用いただいている従来のKOMEHYOメンバーズカードのポイントに加え、「楽天ポイントカード」や「楽天ポイントカードアプリ」を通じて、商品購入時と買取サービス利用時に楽天グループの各種サービスで利用できる「楽天スーパーポイント」も同時に貯めることができ、会計時に同ポイントでの支払い(キャッシュバックを除く)が可能になります。

「楽天ポイントカード」は、楽天グループの各種サービスでも利用できる「楽天スーパーポイント」を貯めたり、使ったりすることができ、現在、コンビニや百貨店、飲食店、ガソリンスタンド等様々なサービスで利用できます。
KOMEHYOは、新規出店促進、新規顧客の獲得、リユース市場でのシェア拡大に積極的に取り組んでおります。今度も「楽天スーパーポイント」を活用したマーケティング施策を通じて更なる事業拡大ひいてはリユース市場の拡大を図り、より多くのお客様にリユースを身近に感じていただき、安心してご利用いただけるよう、信頼性と利便性の向上に努めてまいります。


【サービス概要】
<概要>
全国のKOMEHYO 42店舗にて、精算時に「楽天ポイントカード」または「楽天ポイントカードアプリ」を提示すると、「楽天スーパーポイント」が付与されます。また支払い(キャッシュバックを除く)時に「楽天スーパーポイント」を利用することも可能です。

<サービス開始日>
2016年夏(予定)

<対象店舗>
全国のKOMEHYO各店舗(KOMEHYO/LINK SMILE/USED MARKET等)
※2016年1月現在 KOMEHYO 38店舗、スタート時 42店舗予定

<対象商品>
お買い上げおよびお売りいただく商品全般(一部対象外商品あり)

<ポイント付与率>
*楽天ポイント×KOMEHYOメンバーズカードの場合
販売:
200円(税込)につき楽天ポイント 1ポイント付与×KOMEHYOポイント 1ポイント付与

買取:
100円(税込)につき 楽天ポイント 1ポイント付与×KOMEHYOポイント 1ポイント付与

*楽天ポイントのみの場合
販売:200円(税込)につき楽天ポイント 1ポイント付与

買取:200円(税込)につき楽天ポイント 1ポイント付与


■会社概要
楽天株式会社
設立  : 1997年2月7日
事業内容: 楽天グループは、eコマース、電子書籍、トラベル、銀行、証券、
      クレジットカード、電子マネー、ポータル&メディア、
      オンラインマーケティング、物流、プロスポーツといった
      多岐にわたる分野でサービスを展開し、海外ではアジア、
      西ヨーロッパ、南北アメリカ、オセアニアに進出しています。
      全世界で1万人を超える社員およびスタッフを擁します。
所在地 : 東京都世田谷区
代表者 : 代表取締役会長兼社長 三木谷 浩史
URL   : http://corp.rakuten.co.jp/


株式会社コメ兵
設立年月日: 1979年(昭和54年)5月
本社所在地: 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
代表者  : 代表取締役社長 石原 卓児
資本金  : 1,803百万円
URL    : http://www.komehyo.co.jp/

KOMEHYOは「リレーユース=モノは人から人へと伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする。」という考え方に基づき、宝石・貴金属、時計、バッグ、衣類、カメラ、楽器等幅広い商品群を取り扱う、総合型リユースストアです。
KOMEHYOで取り扱うリユース品は、主に自社で運営する「買取センター」にて一般のお客様からお持ち込みいただいた品物を、専門のバイヤーが査定し仕入れた品物です。また遠方のお客様には宅配便を利用した買取仕入も行っております。
これらを商品として展示・販売するまでに品質チェック及びメンテナンス等を十分に行い「確かな商品をお値打ちに販売する」体制を整えています。また品揃えの充実・割安感の演出を目的とした新品商品も販売しております。さらにオムニチャネルを活用した「お取り寄せサービス」等、リアル店舗とWebを融合したより便利で安心なお買い物体験を提供しております。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る