日本最大級の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』と共同発行する“自分らしさ”をデザインする暮らしスタイルマガジン電子雑誌『マドリーム』Vol.6公開
[16/02/16]
提供元:@Press
提供元:@Press
誰でも無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩本恵了、証券コード:6176)は、本日、住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム(http://madream.jp)」Vol.6を公開いたしました。
■ 暮らしスタイルマガジン「マドリーム」
2015年4月に創刊した「マドリーム」は、30代〜40代の男女に向けて暮らしを楽しくするヒントを提供し、自分らしさを大事にしたライフスタイルを指南する、暮らしスタイルマガジンです。
Vol.6では、女優の松井玲奈さんにインタビュー。SKE48を卒業し、東京で一人暮らしをはじめた松井さんに、新生活についてお話を聞きました。
■ Vol. 6テーマ「あなたをゆたかにする 新しい暮らし」
第一特集:ここから始まる、新しい暮らし
http://madream.jp/book/vol6/#!7
仕事や環境の変化で、新しいことが始まりそうなこの時期。思い切って、新しい暮らしのスタイルを取り入れてみては? 新しい“自分”が見つかるかもしれません。今回は、「おばあちゃんの家事付きシェアハウス」など話題の新・暮らしスタイルを紹介。インテリや収納についてアドバイスしてくれる、住まいのコンシェルジュサービスもピックアップします。
第二特集:一生モノの城探し 新しい暮らしの準備「戸建て・マンション購入の基本」
http://madream.jp/book/vol6/#!11
住まいの購入は、夢見ることが多い反面、お金や住環境など考えなければいけないことが多いもの。そこで住宅購入の基本的な疑問にお答えします。「戸建て」と「マンション」を選ぶポイント、マイホーム購入にあたっての“誤解”についてのコラムなど。マイホーム購入にあたって最低限知っておきたいお金についてのQAも必見です。
◎特別企画:街の目利きが案内する家探しタウンガイド
http://madream.jp/book/vol6/#!38
誰にでも一度は住んでみたいと思う街やエリアがあるものです。新たな暮らしを楽しく、より良いものにするためには、詳しい人に案内してもらいたい! 街のプロでもある地元に強い不動産会社を取材して、家探しのタウンガイドを作りました。
その他連載:「奥深いデータの世界! 物件検索のヒント」
「インテリアのプロが解く、ファブリックの方程式」
「包丁を使わない! 朝ゴハンレシピ フリージングレシピ」
「今日から片付く! 風水インテリア術〜クローゼット編」
「夢のショールーム散歩! ファブリックショールーム編」
電子雑誌「マドリーム」概要
URL :http://madream.jp
創刊日 :2015年4月14日
発行元 :株式会社ブランジスタ
発行日 :偶数月(3週目・火曜日)
価格 :0円(PC・タブレット端末・スマートフォンから、どなたでもご覧いただけます)
コンセプト:30〜40代男女向けの「自分らしい部屋・暮らし探し」を指南する暮らしスタイルマガジン
想定読者 :30代半ば〜40歳のシングル女性、26歳〜38歳のシングル男性、30代のDINKS
■ 株式会社ブランジスタについて
URL:http://www.brangista.com/
社名 :株式会社ブランジスタ
代表者 :岩本 恵了
設立 :2000年11月
資本金 :11億9,058万円(資本準備金含む 2015年9月17日現在)
事業内容:電子雑誌出版・電子広告・ソリューションサービス
■ 当リリースに関するお問合せ
株式会社ブランジスタ
広報担当:田口
TEL :03-6415-1183
E-MAIL :press@brangista.com
■ 暮らしスタイルマガジン「マドリーム」
2015年4月に創刊した「マドリーム」は、30代〜40代の男女に向けて暮らしを楽しくするヒントを提供し、自分らしさを大事にしたライフスタイルを指南する、暮らしスタイルマガジンです。
Vol.6では、女優の松井玲奈さんにインタビュー。SKE48を卒業し、東京で一人暮らしをはじめた松井さんに、新生活についてお話を聞きました。
■ Vol. 6テーマ「あなたをゆたかにする 新しい暮らし」
第一特集:ここから始まる、新しい暮らし
http://madream.jp/book/vol6/#!7
仕事や環境の変化で、新しいことが始まりそうなこの時期。思い切って、新しい暮らしのスタイルを取り入れてみては? 新しい“自分”が見つかるかもしれません。今回は、「おばあちゃんの家事付きシェアハウス」など話題の新・暮らしスタイルを紹介。インテリや収納についてアドバイスしてくれる、住まいのコンシェルジュサービスもピックアップします。
第二特集:一生モノの城探し 新しい暮らしの準備「戸建て・マンション購入の基本」
http://madream.jp/book/vol6/#!11
住まいの購入は、夢見ることが多い反面、お金や住環境など考えなければいけないことが多いもの。そこで住宅購入の基本的な疑問にお答えします。「戸建て」と「マンション」を選ぶポイント、マイホーム購入にあたっての“誤解”についてのコラムなど。マイホーム購入にあたって最低限知っておきたいお金についてのQAも必見です。
◎特別企画:街の目利きが案内する家探しタウンガイド
http://madream.jp/book/vol6/#!38
誰にでも一度は住んでみたいと思う街やエリアがあるものです。新たな暮らしを楽しく、より良いものにするためには、詳しい人に案内してもらいたい! 街のプロでもある地元に強い不動産会社を取材して、家探しのタウンガイドを作りました。
その他連載:「奥深いデータの世界! 物件検索のヒント」
「インテリアのプロが解く、ファブリックの方程式」
「包丁を使わない! 朝ゴハンレシピ フリージングレシピ」
「今日から片付く! 風水インテリア術〜クローゼット編」
「夢のショールーム散歩! ファブリックショールーム編」
電子雑誌「マドリーム」概要
URL :http://madream.jp
創刊日 :2015年4月14日
発行元 :株式会社ブランジスタ
発行日 :偶数月(3週目・火曜日)
価格 :0円(PC・タブレット端末・スマートフォンから、どなたでもご覧いただけます)
コンセプト:30〜40代男女向けの「自分らしい部屋・暮らし探し」を指南する暮らしスタイルマガジン
想定読者 :30代半ば〜40歳のシングル女性、26歳〜38歳のシングル男性、30代のDINKS
■ 株式会社ブランジスタについて
URL:http://www.brangista.com/
社名 :株式会社ブランジスタ
代表者 :岩本 恵了
設立 :2000年11月
資本金 :11億9,058万円(資本準備金含む 2015年9月17日現在)
事業内容:電子雑誌出版・電子広告・ソリューションサービス
■ 当リリースに関するお問合せ
株式会社ブランジスタ
広報担当:田口
TEL :03-6415-1183
E-MAIL :press@brangista.com