このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

出退勤管理システム『勤務マネージャー』のクラウド版を販売開始 外勤勤務者用に設備のない場所でも固定電話があれば簡単に出退勤の登録が可能

システム開発・販売を行う株式会社コーネル(本社:大阪市西区、代表取締役:渡邉 博之)は、ビルメンテナンス・マンション管理・介護・テナント出店など多地点にスタッフを派遣している企業向けに、固定電話を使った出退勤管理システム『勤務マネージャー』のクラウド版を発売いたしました。

URL: http://www.cornel.co.jp/oth/co-manager.html


【『勤務マネージャー』について】
『勤務マネージャー』とは、設備の無い外勤者の勤務場所でも、固定電話があれば、出退勤の管理が出来るというシステムです。締処理の作業軽減、従業員のモラルアップ、単身勤務者の安否確認、管理体制の強化をアピールすることにより営業的にもイメージアップに繋がります。
今までシステム料金が高価だったため、中小企業では利用が困難でした。そこで、安価で提供できるようにクラウド版を開発しました。


【『勤務マネージャー』の特徴】
これまで外勤者の管理を紙ベースで行っており、管理に頭を悩ませている企業は多く存在しています。
『勤務マネージャー』では、外勤場所に設置してある固定電話を使用するので、出勤したら管理システムに電話をかけ、音声ガイダンスに従って社員番号と出勤は【1】、退勤は【2】を押すだけで勤務の登録が完了します。
また従来のシステムでは出退勤時間に回線が集中することもありましたが、クラウド版では回線数に制限がないため、回線の混雑を解消することができます。

システムのバージョンアップにも適時対応可能で、利用料は50人につき月額2万円(消費税別)。システム構築に伴う初期費用やハードウェアの運営等のオペレーターも不要です。

<月額利用料(消費税別)>
以下、月額利用料の一覧になります。

・50人につき 2万円
・100人につき 4万円
・200人につき 7万円
・300人につき 9万5千円
・400人につき 10万円
・500人につき 11万5千円
・600人につき 13万円
・700人につき 14万5千円
・800人につき 16万円
・900人につき 18万円
・1,000人につき 20万円

<オプション機能>
GPS機能を利用したWEBでの出退勤管理、他システム(給与システム等)CSVインターフェース、勤務表フォーマット変更、勤務表FAX送信、マスター登録代行などがあります。

<導入方法>
マスターを入力していただければ、その日より使用可能です。


■会社概要
商号  : 株式会社コーネル
代表者 : 代表取締役 渡邉 博之
所在地 : 〒550-0013 大阪市西区新町1-5-7 四ツ橋ビルディング4階
設立  : 1994年9月
事業内容: コンピュータソフトウェア開発
資本金 : 3,000万円
URL   : http://www.cornel.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る