このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リンツがSNSシェアキャンペーンを4月1日より実施 出会いの季節は「HELLO」で“はじめまして!”あいさつをツイートして「HELLO」サンプルをGET 〜 店頭ではBUY4 GET1 FREEプロモーションを実施 〜

1845年創業、世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド Lindt(リンツ)の日本法人 リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:アンドレ・ツィメルマン、本社:東京都中央区銀座)は、リンツの新しいチョコレートライン「HELLO」のリンツ ショコラ カフェ全店(アウトレット店を除く)での販売開始に伴い、2016年4月1日(金)からソーシャルメディアキャンペーン“HELLOと一緒に『はじめまして!』― あなたに合ったあいさつをツイートして、HELLOサンプルをGET!”を実施します。


■ソーシャルメディアキャンペーン 概要
“HELLOと一緒に『はじめまして!』― あなたに合ったあいさつをツイートして、HELLOサンプルをGET!”
http://www.lindt.jp/hellomynameis

4月1日(金)からいよいよリンツ ショコラ カフェ全店(アウトレット店を除く)で販売が始まる、リンツの全く新しいチョコレートライン「HELLO」は、パッケージに「HELLO, MY NAME IS…」とあるように、おしゃべりで、ソーシャルで、ウィットに富んでいて、カラフルで魅力的な遊び心にあふれたチョコレート。
「HELLO」は、持っている、食べること自体がスタイリッシュで、気分があがり、シェアすることで楽しい会話が生まれるような、カジュアルなライフスタイルにぴったりフィットするチョコレートです。

4月は新入学、クラス替え、就職、転勤など、新しい生活が始まり、「はじめまして、これからよろしく」のあいさつや文字通り「MY NAME IS…」と自己紹介をする機会が多くなる季節。
そんな新しい出会い、新しい人間関係を結ぶ季節に、リンツが自信をもって送り出すまったく新しいチョコレート「HELLO」が、気軽に会話を弾ませるようなコミュニケーションのお手伝いをします。


■キャンペーン参加ステップ
<キャンペーン開催期間:2016年4月1日(金)〜24日(日)>
1.キャンペーンサイト http://www.lindt.jp/hellomynameis を開く
2.「HELLO」の5種類のフレーバーから想起されるあいさつの中から、自分に合ったあいさつをTwitterでツイート
3.ツイートしたTwitter画面をリンツ ショコラ カフェ店頭で提示
4.「HELLO」のミニスティック「ストロベリーチーズケーキ」もしくは「クッキー&クリーム」を1個プレゼントします(プレゼントはなくなり次第終了となります)

また、リンツ ショコラ カフェの店頭では「HELLO」タブレットのBUY4 GET1 FREEプロモーションを実施します。
4月1日(金)〜24日(日)の期間中、「HELLO」タブレットを4枚買うと1枚プレゼントします。
(「HELLO」スティックは対象外となります)

なお、「HELLO」タブレットのBUY4 GET1 FREEプロモーションは、リンツチョコレートのオンラインショップ http://lindt.jp でも実施します。


■HELLOとは
現代的なフレーバーと遊び心にあふれたチョコレート「HELLO」は、2013年にドイツで発表されたリンツの全く新しいチョコレートのラインナップ。
卓越したチョコレートの製造技術を持ち、高い品質に裏付けられたリンツが送り出す、現代的でコスモポリタンなフレーバーが特徴で、しかもスタイリッシュで、チャーミングで、遊び心にあふれたチョコレートです。

すでに世界の主要国で販売され、日本でも2016年1月1日(金)に、リンツ ショコラ カフェ 横浜ベイクォーター店限定で先行販売をスタートしていました。
そして横浜での3か月間の先行限定販売を経て、いよいよ4月1日(金)から「HELLO」がリンツ ショコラ カフェ全店(アウトレット店を除く)に登場します。

「HELLO, MY NAME IS…」とおしゃべりに、ポップに語りかけてくるパッケージ。フレーバーはMY NAME IS…「Strawberry Cheese Cake」と表現され、「NICE TO SWEET YOU」と続きます。それぞれのフレーバーには、I'm like a kiss!とウィットに富んだフレーズが添えられています。

5つのフレーバーが揃い、それぞれ100gのタブレットタイプと、39gのスティックタイプの2種類があります。

<HELLOの5つのフレーバー>
●ストロベリーチーズケーキ
 My name is Strawberry Cheese Cake, I'm like a kiss!
クリームチーズのようなコクのあるまろやかなクリームフィリングに、フリーズドライのイチゴのほどよい酸味と甘酸っぱい香りが引き立ちます。さらに砕いたビスキュイ生地のサクサクとした食感も楽しめて、ミルクチョコレートの中に、ストロベリー風味のレアチーズケーキを見事に再現しています。

●クッキー&クリーム
 My name is Cookie & Cream, I'll make your tummy yummy!
たっぷりのチョコレートクッキーとクリームを詰めたフィリングをリンツの上質なミルクチョコレートで包みこんでいます。食べた時のサクサクとした歯ごたえが際立つ、5つのフレーバーの中で最も食感を楽しめるチョコレート。

●キャラメルブラウニー
 My name is Caramel Brownie, Pleased to meet you!
とろりとしたソフトなキャラメルと濃厚でしっとりとしたブラウニー生地との2層の構造になっています。やわらかな食感がミルクチョコレートの風味と溶け合い、まろやかな味わいを生み出します。

●クランチーヌガー
 My name is Crunchy Nougat, Every bit makes crum, crum, crum…
濃厚なヘーゼルナッツベースのクリームに、細かく砕いたヌガティーヌがちりばめられています。さらにウエハースのサクサクとした歯触りが心地よく、ナッツの風味がしっかりと感じられるチョコレートです。

●スイートポップコーン
 My name is Sweet Popcorn, Pop up, Grab me, Love me!
ミルクチョコレートベースのフィリングに砕いたポップコーンが入っていて、噛んだ時にチョコレートの甘さの中でポップコーンの香ばしさが口の中にいっぱいに広がります。今までにない新鮮な味と食感が楽しめます。

販売価格:タブレット100g 550円(税込)/スティック39g 280円(税込)
原産国 :ドイツ


■Lindtとは…
Lindt(リンツ)は、スイスで1845年に創業、現在では世界120カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランドです。ブランド名となっているリンツは、今ではあたりまえとなっているチョコレートのなめらかな口どけを初めて可能にした「コンチング・マシン」を発明、スイスをチョコレート立国たらしめた、ロドルフ・リンツ氏の名に由来します。
リンツ&シュプルングリー社の創設者、ダーフィート・シュプルングリー氏はチューリッヒの小さなパティスリーのパティシエを経て、1836年にその店のオーナーとなり、1845年に自家製チョコレートの製造を開始しました。
1899年にリンツとシュプルングリーは合併することになり、チョコレートの製造においてすでに高い評価を得ていたシュプルングリーと、「コンチング・マシン」を発明、チョコレート界に革新をもたらしたリンツが手を携えて、その卓越した技術で最高の品質のチョコレートが生み出されるようになりました。
以来、170年の時を経て、そのチョコレート作りへの情熱は、リンツのメートル・ショコラティエ(チョコレート職人)たちによって受け継がれ、カカオ豆の仕入れから最終製品までの工程をすべて自社で一貫して生産することにより、常に高品質で、香り高く、口どけの良いチョコレートで、今も世界中のチョコレートファンを楽しませ続けています。

http://www.lindt.jp/ (リンツ ジャパン サイト)
http://www.twitter.com/LindtJapan (公式Twitterアカウント)
http://www.facebook.com/LindtJapan (公式Facebookページ)
http://instagram.com/lindt_chocolate_japan (公式Instagramアカウント)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る