このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

母の日に贈りたい話題の“ママ動画”「理想の母親」公開から3か月、驚異の動画再生回数239万回突破!

バンホーテン ココア特設サイト及びYOUTUBEチャンネル上にて公開中のWEB限定動画「理想の母親」が、2016年1月12日(火)の公開から約3ヶ月で動画再生回数239万回を突破しました。子供たちの目を通した自分たちの姿に、日々の子育てに悩む4人のママたちが笑顔を取り戻す様子は、多くのママたちからの共感を呼んでいます。⇒「理想の母親」https://youtu.be/rFkXstOVIFg

〜母の日に勇気を与えてくれる、ドキュメンタリー フィルム〜
お子さんを持つ全てのママ必見!子供たちからのメッセージ映像に思わず涙。
■WEB限定動画「理想の母親」の内容
理想と現実のギャップに悩むママに子供たちから届く突然のメッセージ
WEB限定動画「理想の母親」は、日々の子育てに向き合うママ4人が登場します。いつも笑顔でいる母親でありたいと理想を持ちながらも、家事や仕事の忙しさからついつい怒ってしまうことに悩む4人のママ。理想と現実のギャップにジレンマを感じ、子育てに対する自信を失いかけています。そこに突然、子供たちからママについてインタビューした映像が・・・。今回のWEB限定動画は、「理想」と「現実」とのギャップに悩むママに、子供の目を通して見た自分の姿を知ることで、前向きな気持ちで笑顔を取り戻してほしいという想いが込められています。

■驚異の動画再生回数239万回突破!
WEB限定動画「理想の母親」は、2016年1月12日(火)の公開から約3ヶ月で動画再生回数239万回を突破。視聴したママたちからは共感の声が多数寄せられています。

【バンホーテンWEB限定動画「理想の母親」に寄せられた感想】
・広告見て元動画まで来たの初めてだ いいCMです
・すごいよかったです!!お母さんはみんな同じなんだって。お母さんはみんな泣いちゃうんじゃないかな。私も涙が出ちゃいました。
・自分だけじゃないんだなって。共感する部分が多くてこの動画を見て泣きました。勇気が出ました。ありがとう。
・母に会いたくなった。今一人で海外にいて、一人で頑張っている。しんどいときにお母さんの顔を思い出して会いたくなる。私はただ、愛するお母さんが自慢できる娘になりたい。
・子どもってやっぱり親のことをよく見てるんだなーって思う。 子どもにこう言われると涙が出ちゃうよね。
・3人子育て中で、仕事もしているので、すごい共感できて、泣きました。出てくるお母さんたちはみんながんばってるお母さんなんだなと思いと、わが子はどう答えるのだろうかという正直不安も沸きました。
・まさにバンホーテンのココアようなCM。心が温かくほっこりしました。

■<バンホーテン>ミルク ココア(240g)
180年以上もの伝統を誇るオランダのココア ブランド<バンホーテン>の香り高くきめ細かなココア パウダーを贅沢に使用。まろやかでカカオの風味が際立つミルク ココアです。

■WEB限定動画概要
【タイトル】バンホーテンWEB限定動画「理想の母親」
【公開日】2016年1月12日
【公開サイト】
バンホーテン ココア 特設サイト
http://vanhoutencocoa.jp/
バンホーテン ココア Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqX3YnQAEbswb-zc9nQ9WYw

■制作秘話
現実に家事や仕事に忙しく追われているママたちに1日密着し、リアリティのあるシーンを撮影することができました。今回の制作で一番の目標にしていたのは、ママたちに安心してもらうこと。カメラの存在を忘れていつのまにか疲れて寝てしまったママもいたほど。
また、子どもたちの映像シーンでは、その場にいたスタッフ皆が涙し、幸せな空間が生まれました。ラストシーンの笑顔と涙には、その成果が表れているのではないでしょうか。

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る