このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マザーズ指数は続伸、直近IPO物色の流れ強まる、値上がり率トップはスタメン

マザーズ市況
 本日のマザーズ指数は、米国市場が反落したことや寄り付き前のマザーズ先物がマイナスで取引を開始した流れから反落でスタートした。寄り付き後は、売買代金上位に直近IPO銘柄が目立つ閑散とした相場となった。時価総額上位の、BASE<4477>やJTOWER<4485>、などが下落し相場の重しとなったが、AIinside<4488>が徐々に上げ幅を拡大したことが、相場を押し上げしマザーズ指数はプラスに転じた。なお、大引け直前にメドレー<4480>が下げ幅を拡大したことで、マザーズ指数は若干上げ幅を縮小し取引を終了した。全体としては、時価総額上位銘柄を売り、直近IPO銘柄を物色する流れが出たことが相場の上値を抑えたようである。マザーズ指数は続伸、売買代金は概算で2123.12億円。騰落数は、値上がり214銘柄、値下がり117銘柄、変わらず13銘柄となった。
 個別では、直近IPO銘柄物色の流れからスタメン<4019>が20%を超える上昇となった。また、マイクロニードルのアプリケータに関して中国において特許査定と発表したメドレック<4586>は7%を超える上昇となった。そのほか、ENECHANGE<4169>、ココペリ<4167>、ウェルスナビ<7342>が高い。一方、昨日に大幅上昇した利食い売りに押されGDH<4437>が8%以上の下落となった。また、同じく昨日上昇の利食い売りに押されたメドレーが5%を超える下落となった。そのほか、フルッタフルッタ<2586>、リグア<7090>、トランスジェニック<2342>が安い。


<FA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る