このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《一読必須》今日の日経平均はこうなる〜フィスコ・アナリスト別予想!

注目トピックス 市況・概況

【小幅高となる】15900-16040円のレンジを想定=フィスコ村瀬 智一

シカゴ先物にサヤ寄せする格好から、買い先行のスタートとなり、節目の16000円を捉えてくることになりそうだ。為替市場ではドル買いが強まり、円相場は1ドル108円台半ばまで円安が進んでいることも買い手掛かり材料になりそうだ。

ただし、スコットランドの独立住民投票が本日行われ、明日には結果が判明する。反対票が若干上回っていると報じられているが、結果を前に不透明感が高まりとやすい。そのため、買い一巡後は引き続きこう着感の強い相場展開が続きそうである。

とはいえ、直近のもち合いレンジの下放れがやや警戒されていたが、これを拒否する上昇となり、押し目待ちに押し目なし、の心理状態にも。週足ベースのボリンジャーバンドの+2σは16040円辺りに位置している。もち合いレンジ下限レベルとなる15900-16040円のレンジを想定する。

【大幅高となる】指数を見るならばソニーよりもFリテイ=フィスコ田代 昌之

円建てCME先物の終値は前日の225先物比180円高の15980円。為替市場では、ドル・円は108円40銭台、ユーロ・円は139円30銭台(7時50分時点)。寄付きで日経平均は節目の16000円台を回復する公算が大きい。ただ、為替の円安推移を材料視した先物買いはさほど入らないとの見通しから、寄付き天井を想定する市場関係者は多い。スコットランドで独立の是非を問う住民投票が実施されることが最大の重しとなる。日本時間の明日昼頃に大勢が判明するとのことから積極的な買いポジション構築は手控えられよう。

個別では、今期最終損益の赤字拡大見通しを発表したソニー<6758>が売られそうだが、指数へのインパクトは限定的。むしろ、昨日の地合いで1.6%超買われたファーストリテイ<9983>の動向を注目したい。何らかの売買フローが流入したとの観測だが、寄付き後も同社が上げ幅を拡大となれば日経平均はサプライズのじり高の可能性も。



<KO>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る