このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《一読必須》今日の日経平均はこうなる〜フィスコ・アナリスト別予想!

注目トピックス 市況・概況

【大幅高となる】17700-17900円のレンジを想定=フィスコ村瀬 智一

シカゴ先物にサヤ寄せする格好からのギャップ・アップとなり、直近もち合いレンジ上限での攻防になりそうだ。ボリンジャーバンドでは再び+1σを上回ることになり、下値の堅さが意識されてくるようだと、上への仕掛け的な流れにも。一目均衡表では遅行スパンが来週には昨年12月下旬の高値水準に到達する。現在の価格水準では下方転換する可能性がある一方で、17915円を上回る水準でこれをクリアする可能性もある。上方シグナルのキープを想定した先高期待が優勢か。また、大引けではリンク債に絡んだ買い需要への思惑もある。17700-17900円のレンジを想定する。

【小幅高となる】先物買いが引けにかけて入る公算=フィスコ田代 昌之

円建てCME先物の終値は前日の225先物比220円高の17830円。為替市場では、ドル・円は118円30銭台、ユーロ・円は134円00銭台(8時00分時点)。年金系の買い観測に翻弄される東京市場だが、寄付きは米国株の反発を受けて17800円台でのスタートとなる公算が大きい。取引時間中に足元の高値17850円をクリアするか注目されよう。本日は月末営業日ということで「ドレッシング買い」が期待できるほか、日経リンク債の組成に絡んだ先物買い(約300億円相当)が引けにかけて入るとの観測がある。高値更新となれば地合い好転で商い増加の可能性も。一方、ネガティブ要因としては子会社アリババのさえない決算を受けて、ADRでソフトバンク<9984>が前日の東証比300円ほど下げていることだ。仮に同社が300円下げると日経平均を約35円押し下げる計算となる。



<KO>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る