このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東京為替:ドルもみあい、年末年始休暇控え薄商い

注目トピックス 市況・概況
30日の東京外為市場で、ドル・円はもみあう展開となった。年末年始休暇を控え薄商いのため、値幅は限定的。


ドル・円は朝方に120円44銭を付けた後、仲値にかけてドルが買われ、一時120円58銭まで上昇した。その後は様子見ムードが強まった。


ランチタイムの日経平均先物が上げ幅を縮小しているが、具体的なドル売り材料が提供されない場合、アジア市場でドルが120円を下回る可能性は低いとの見方が増えている。

ここまで、ユーロ・ドルは下げ渋り、1.0920ドルから1.0932ドルで推移。また、ユーロ・円は堅調推移、131円53銭から131円76銭で取引された。


【要人発言】
・米軍準機関紙「米星条旗」
「国と沖縄県の法廷闘争により、計画の将来は裁判所の手に委ねられている」



<TY>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る