このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東京為替:ドル・円は101円78銭付近、英離脱懸念で午前は8円近い値動き

注目トピックス 市況・概況

24日午前の東京外為市場ではドル・円は101円78銭付近。英国民投票の大勢判明待ちのなか、離脱支持リードの報道に懸念が強まった。

欧州連合(EU)離脱を争点とした英国民投票は日本時間24日6時に締め切られ、開票作業に入った。英BBCによると、これまで382地域のうち144地域で開票が進み、離脱支持は50.9%と残留支持の49.1%を上回っている。大勢判明は午後にずれ込む見通しだ。

残留支持が市場のメーンシナリオのため、離脱支持リードの開票速報に懸念が強まり、投票結果に最も大きな影響を受けるポンドを中心に乱高下する展開。これを受け、ドル・円は一時100円を割り込み、99円02銭まで下落した。午前中だけで8円近い値動きがみられた。

こうした値動きを受け、麻生太郎財務相は13時すぎにぶら下がり会見を行う予定。

ここまで、ドル・円は99円02銭から106円84銭、ユーロ・ドルは1.1019ドル-1.1428ドル、ユーロ・円は109円57銭から122円01銭で推移した。

【要人発言】
・米ダラス連銀総裁
「現時点で利上げ支持しない」
・浅川財務官
「市場の動向を注視する」

【要人発言】

・米ダラス連銀総裁
「現時点で利上げ支持しない」
・浅川財務官
「市場の動向を注視する」



<XH>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る