このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今日の日経平均はこうなる〜17150-17300円のレンジを想定

注目トピックス 市況・概況

【小幅高となる】17150-17300円のレンジを想定=村瀬 智一


21日のNY市場はまちまち。朝方は小幅下落して寄り付いた。ドル高で輸出企業の業績が悪化するとの見方が出たことも、相場を押し下げた。ただし、その後は企業決算や大型買収観測を受けて、下げ幅を縮小する展開となった。ダウ平均は16.64ドル安の18145.71、ナスダックは15.57ポイント高の5257.40。シカゴ日経225先物清算値は大阪比30円高の17250円。

シカゴ先物にサヤ寄せする格好から、やや買い先行で始まりそうである。その後は先週の上昇に対する利益確定の流れも強まりやすく、こう着感の強い相場展開になりそうだ。先週末は6営業日ぶりに反落。戻り高値を更新した後は、次第に利益確定の売りが優勢となった。ボリンジャーバンドでは+2σを上回っていたこともあり、前日の大幅な上昇に対する過熱感も意識されるなか、想定内の一服といったところ。

MACDはシグナルともに緩やかな上昇を続けながらの陽転シグナル継続。週足の一目均衡表は転換線を支持線として雲下限を突破しており、今週以降、雲下限が支持線として機能するかが注目される。遅行スパンは上方シグナルを発生させてくることもあり、雲上限を意識したトレンド形成が期待される。17150-17300円のレンジを想定する。



<WA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る